HARA*PEKO

腹の中は黒いか白いか

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ロレアルパリ「リバイタリフト リキッド ファンデーション」

*この記事はBlingさんの案件です。
『リバイタリフト』 ブログモニター実施中!

前回お伝えした、ロレアルパリ「リバイタリフト」シリーズの製品からもう1つ。
rf5.jpg
リバイタリフト リキッド ファンデーション(左)です。
パケをあけたのはこんな感じ。
rf1.jpg
このリキッド ファンデーションは、リバイタリフトのスキンケア商品にも含まれる
美容液成分44%が配合されています!
アタシ、リバイタリフトのスキンケアのシリーズかなり押しなんです。
初めて出会った、結果が目にみえて分かる商品がリバイタリフトのシリーズだったしね。
でもって!
肌のハリ・弾力を決める成分で、肌をピンと引き締まった印象に見せてくれるってゆう
エラスチンも配合されてます。ワッショイ↑↑↑
rf2.jpg
年齢対策も期待できるファンデってわけです。
詳しくはこちら↓
リバイタリフト リキッド ファンデーション
  
ではではさっそくタッチアップいってみよ!
rf3.jpgrf4.jpg
ファンデに潤いがあるのが、伸ばす前からわかるよね。ツヤッツヤ。
これね、ほんと付けた心地が潤ってます!て感じでよいよ!
アタシ、基本乾燥肌だから、これくらいしっとり潤ってくれるファンデはかなり嬉しい。
使用後の写真は明らかに「元気なお肌になりました」て感じよね。
いいなー、これ。
現品リピ決定だわー。
さすが、エイジングケアのトップブランドだけあるよね。
お肌のついでにアタシの心も保湿してほしいんだとか、コラ。

「リバイタリフト 世界で一番売れている リンクルゾーン ケアブランド ロレアル パリ」

rf6.jpg
Blingさん、ロレアルパリさん、素敵な商品を本当にありがとうございましたー!

クリックで応援いただけるとうれしいです
人気ブログランキングへ
↑どこだ?涙 クリックで応援いただけると嬉しいです!ありがとうございます!

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
もう1つポチもらえると嬉しいです^^
ご協力ありがとうございます


| Bling | 21:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ロレアルパリ「リバイタリフト UVブロック」

*この記事はBlingさんの案件です。
『リバイタリフト』 ブログモニター実施中!

季節の変わり目で、お化粧品も衣替えと思ってるときにピッタリの案件です♪
rf5.jpg
リバイタリフト リキッド ファンデーション(左)とUVブロック(右)です。
各アイテムごとにレポをエントリーさせてもらいますねー。
まずは、
ru1.jpg
リバイタリフト[UVブロック]から♪
肌のコラーゲン線維やエラスチンに着目されてできた商品。
ロレアル パリ独自の整肌成分である、コンプレックスが配合されています。
これは、アクティバセル、デトキシル、ビタミンCGの組み合わせで肌本来の機能をサポートし
気になる部分をケアしながら、ハリ感のある肌へ導いてくれるそうです!
要は、日焼けのしみを防ぎながら、エイジングケアもできちゃうってゆう
なんだかお得ー♪なUVブロックなんです。
ru4.jpg
日本人女性の肌に合う、コントロールカラーで3色展開
アタシのは、パープル。
ほかには、健康な明るい肌色に見せてくれるアプリコットや
赤みを抑えてクリアな印象に仕上げてくれるグリーンもあります。
詳しくはこちら↓
リバイタリフト UV ブロック  
ru2.jpgru3.jpg
タッチアップはこんな感じ
すっごいね、うるうるしたクリームで、UVなのに、熟練夫婦なみにべったりしません!
例えがおかしいですか、そうですか。
でもって、伸びがよくって、何より白くならない!
↑の使用後の写真は時間をおいて馴染んだものじゃなくって、ほんとさらさらーって
伸ばしただけの状態。
UVって、「日焼け防止してますねん」的な仕上がりになるのが多い中、
この透明度はめちゃんこ良いです♪
ちょっと香りがするので、そこは好みがありそうな感じはしないでもなく。
店頭でお試しがあればぜひ、確認してくださいませ。
もうね、春の日差しになって日焼けの季節だし、みんな塗っていこーぜ(誰
お顔の黒さは リバイタリフト[UVブロック]にお任せするとして、
問題は、アタシの腹黒さだってゆう、もっぱらの噂ですが、そこはあくまで噂の域を越えません。

「リバイタリフト 世界で一番売れている リンクルゾーン ケアブランド ロレアル パリ」

ru5.jpg
 Blingさん、ロレアルパリさん、素敵な商品を本当にありがとうございましたー!

クリックで応援いただけるとうれしいです
人気ブログランキングへ
↑どこだ?涙 クリックで応援いただけると嬉しいです!ありがとうございます!

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
もう1つポチもらえると嬉しいです^^
ご協力ありがとうございます

| Bling | 21:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

リバイタリフト『アイ マッサージ ロールオン』*2

『リバイタリフト』 ブログモニター実施中!
この記事はBlingさんの案件です。

前回レポさせていただいた『リバイタリフト』シリーズの
[リバイタリフト アイ マッサージ ロールオン]のその後どうなったのー?を
レポしたいと思います♪
前回の記事はこちら→
er1.jpg
製品はこれね。
ロールオンタイプの目もと美容液。
先端についたコロコロボールがひんやりしてて、気持ち良い!
目元のマッサージってどうやったらいいの?とか力加減がわかんない!て方に
ほんと持ってこい!なマッサージもできちゃう一石二鳥なすぐれもの!
rr4105.jpg
[リバイタリフト ダブルアイ ファーミング]も付け加えて鬼に金棒!
ダブルアイ ファーミングの方は、上下のまぶたにこれ1本で別々のケアが
できちゃうこれまた一石二鳥なすごいヤツ!
ほんと、シャキッとしてほしかったり、上まぶたと下まぶたでは悩みが違うもんね。
1本で済んじゃうあたりが、化粧台がごちゃつかなくてこれまたイイね。(片付け下手
詳しくは、この製品だけでレポした記事があるので、ご参照いただければ嬉しいです♪
  ダブルアイ ファーミング記事→★★

前回は、この[リバイタリフト アイ マッサージ ロールオン]の製品の説明が
メインだったんだけど、今回はその後。
er6.jpg
これがBEFOREのお写真。



約2週間たちました
IMG_7697.jpg
お写真じゃちょっとわかりにくいんだけど。汗
二重の上の線がちょっとシャキっとしたのがわかるかしらん?
目頭の部分とか。
写真よりも何より実感してるのは、私自身のアイラインのひきやすさ!
アタシ、リキッドなんだけど、よれにくくなりました(ワーイ
なんかね、このコロコロするのがワタシ的にかなりツボで。
気持ち良いし、なんか習慣になっちゃうとやらないと気がすまないというか。
気持ちんよかなんです♪
ちょっとひんやりするあたりとかも、マッサージしてます的な気分がアガってね。ウフフフフ

今回、私だけじゃなくって、ブログを読んでくださってる方にも朗報がー♪
「リバイタリフト」シリーズから、新製品「リバイタリフト リキッド ファンデーション」と
「リバイタリフト UV ブロック(日やけ止め用乳液)」の2つのサンプルをセットで♪
1000名様!にプレゼントいただきますー!
このブログからたくさんご応募いただくほど、このブログからの当選率があがるってゆうシステムだそうで。
みなさーん、皆のために自分のためにぜひご応募を。

ご応募はコチラから

http://269g.com/c.php?v=xazwvb


er4.jpg
基本ぼやぼやしてる私ですが、春からは、[リバイタリフト アイ マッサージ ロールオン]で
お目めシャッキリがんばりまーす(何を?
ほんと、余計目がちっちゃくなるからさ、花粉症なんとかしてほしい(こちらも切実

「リバイタリフト 世界で一番売れているリンクルゾーン ケアブランド ロレアル パリ」



クリックで応援いただけるとうれしいです
人気ブログランキングへ
↑どこだ?涙 クリックで応援いただけると嬉しいです!ありがとうございます!

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
もう1つポチもらえると嬉しいです^^
ご協力ありがとうございます

| Bling | 23:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

リバイタリフト『アイ マッサージ ロールオン』

この記事はBlingさんの案件です

目力ない上に、最近花粉症でより一層目がしょぼんできていると定評のあるアタシに
嬉しい案件きたー!
「リバイタリフト 世界で一番売れている リンクルゾーン ケアブランド ロレアル パリ」
er1.jpg
リバイタリフト アイ マッサージ ロールオンです
すごーい!ナニコレー???な形状でしょう?ウフフフフ
うん、アタシも最初ビックリした。
これね、ロールオンタイプの目もと用美容液です。
er2.jpg
大きさ的にはこんな感じ。
一般のマスカラサイズと思っていただければよいかと。
er3.jpg
このメタルボール部分から、美容液が出てきて、直接目元のお肌にオンできます。
er7.jpg
こーんな感じ。
デタ、恐怖のスッピンなまず目(うるさいわッ
こうやってね、コーロコーロ転がします。
このコロコロ効果が、血行促進にもなるってゆう手軽さ。
ひんやりしてて気持ちイイ!
ひんやり感とかって、気分もあがるのよね♪
すごく滑りが良いので、力いらずで、コロコロいくよ。
er5.jpg
弧を描くようなマッサージ動作で2~3往復、目の下の肌に塗布して、
最後に、指の腹でそっと押さえて液を肌になじませます。
マッサージしながら、美容液を塗布って新感覚!なんか面白いよね。
コロコロが気持ちよくって癖になるよッ。

美容液には、ヒアルロン酸、プロビタミンB5、エスシンのほか、
血行を促進する効果の高いカフェイン(整肌成分)が配合されています。
そう、美容液単体としてみても、優秀ってわけ。
+マッサージできるって鬼に金棒。
私は、常に金棒もった鬼みたいですけどってコラ。

アタシは、寝不足がすぐ目の周りのむくみやクマに現れるし
なのに夜更かしをやめないってゆうダメ子なので、こうゆう商品ってホントありがたい!
朝にコロコロしてお化粧したら、目元の化粧ヨレがずいぶん違ったよ。
お肌がシャキっとするからかな?
お仕事でパソコンを使ったりして、目を酷使してる方なんかは、
このサイズだとポーチに携帯もできるし、外出先でもコロコロできていいかもッ。

これに、以前の記事(これです→★★)でもご紹介した、
rr4102.jpg
リバイタリフト ダブルアイファーミング」でアイケアしたら、
バッチりん☆
rr4101.jpg
そう、下まぶたと上まぶたで別ケアができる1体型のすぐれものね。
これ、ほんと良いもんね。
まぶた周りがピンとはるのが心地良いの。

さぁ、この恐怖のビフォアお写真が、『アイマッサージ ロールオン』と
『ダブルアイファーミング』のあわせ技で、どれくらい変化するでしょーか。
er6.jpg
未来をみつめております。
2~3週間使用して、その後、またレポートしたいと思います!
乞うご期待♪
いや、うん。
マジで目力ないね。涙 ションボリ

『リバイタリフト』ブログモニター実施中!

エーンド!!!
すんごい朗報付きです。
このブログを読んだ方へ、カンタンなアンケートで、私がモニターした「リバイタリフト」から
製品2アイテムのサンプル約1週間分を1000名様にプレゼント!
   ご応募はコチラから↓
  http://269g.com/c.php?v=xazwvb
みんな当てちゃってちょうだい!

クリックで応援いただけるとうれしいです
人気ブログランキングへ
↑どこだ?涙 クリックで応援いただけると嬉しいです!ありがとうございます!

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
もう1つポチもらえると嬉しいです^^
ご協力ありがとうございます

| Bling | 16:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

メイベリン ウォーター シャイニー ピュアN「ドリームベージュコレクション 」*2

*この記事はBlingさんの案件です。

メイベリン ウォーター シャイニー ピュア Nから、
この9月に、ドリームベージュコレクションが登場しました!
mb10.jpg
素敵すぎる色のラインナップでしょう?
先日、この中から1色ご紹介させていただいたんです。
 1回目の記事はこちら→http://harapeko770.blog75.fc2.com/blog-entry-349.html
今回のこのベージュシリーズは、日本人の唇には馴染みやすい色を選んで作られているので
どれが似合う色なんだろうと楽しみにしてました♪

普段、口紅って塗ります?
グロスで済ますって方も最近では多いかなー。
私は、冬場は特に口紅がないと、ものすご血色悪いんです。
人相悪いのに、血色も悪かったら悲惨てゆうか。ってコラ
ほんと、リップやグロスでは追いつかない口唇の色になるので、
口紅はかかせないのです。
この「メイベリン ウォーター シャイニー ピュアN」シリーズは、1本でグロスも塗ったような
ピュルピュルな外観に仕上がるので、ほんとオススメです。

前回ご紹介したお色のほかに、私のヘビロテはこれ↓
mbj4.jpg
214番 ピュアアンティーク コッパー
最初見たときは、濃いかなーと思ったんだけど、塗ってみると
mbj2.jpg
おや。
肌なじみ良いじゃないのさ(はぁと
こうゆう、自分が想像してたのと良い意味で違う裏切りがあると、スゴク嬉しくなります^^
これ、お洋服の色を選ばず使えて、ヘビロテしてます。
お化粧品ってさ、口紅に限らず、やっぱりタッチアップしてみないと分からないよね。
メイベリン ウォーター シャイニー ピュアNシリーズで、秋冬も艶々でいきましょ。
ライバルは天ぷらだ。
mbj1.jpg
Blingさん メイベリンさん、素敵な商品をありがとうございました♪
ウォーター シャイニー ピュアNは、イオンショップでもお買い求めいただけます♪
☆イオンショップ☆
http://www.aeonshop.com/contents/maybelline/index4.html

ぺこだけ、自分色が見つかってズルイ!て思ったYOUに朗報です。
このブログを読んだ方へ
  カンタンなアンケートで、同じ製品を50名様に5色セットでプレゼント!
  ご応募はコチラから↓↓
   http://269g.com/c.php?v=xazwyd
このブログを読んでくださった方からたくさんご応募いただくほど、
こののブログを読んでくださった方に当たりやすくなる、というシステムだそうなので、
皆様、ふるってご応募ください♪

 [ メイベリン ウォーター シャイニー ピュア N ]
  http://www.watershiny.jp/watershiny_pure_n/
  特設ブログもあります♪
  特設ブログでは、美容ライター・四条さやかによる新色すべての解説なども載ってます♪
  http://269g.com/c.php?v=xazwaa

クリックで応援いただけるとうれしいです
人気ブログランキングへ
↑どこだ?涙 クリックで応援いただけると嬉しいです!ありがとうございます!

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
もう1つポチもらえると嬉しいです^^
ご協力ありがとうございます

| Bling | 23:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

