HARA*PEKO

腹の中は黒いか白いか

2009年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年04月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

滑る母のお遊び

haran03320.jpg
麒麟です。
ホームセンターで売ってたお庭のアクセント。
欲しい欲しいと子供達にねだられました。
久々にマッハでお断りしちゃった。
前回は、私のゆで卵に野菜ジュースをかけようとしてくれたときでした。
母業は何かと忙しいのです。

さて。
haran03312.jpg
本日 ビビりながらむかった先は
haran03311.jpg
こんなとこ。
って、なんで池に竜!
そりゃビビるわな。(違う意味で
今日のメインはデカヘルかぶって
haran03314.jpg
レッツ 芝ソリ。
ソリもヘルメットも貸してくれます。
1息子、子供自転車用の流線型のヘルメット↓こうゆうの

が実は 入らないんです。ポ
えぇ、頭のハチが大きくて。汗
なので、心配したんだけど、こうゆう安全ヘルメットは大丈夫みたい。
もうすぐ自転車購入予定なんですけど、どうもオサレメットじゃなくて
安ヘルになりそうです。
中央に緑十字書き込もうね。
違うかッ(←ダンナ君が最近お気に入り

ここの公園は小学生以下用の芝そりコースがあって素敵でした。
結構な高さがあるので、ビビるかと思いきや モーマンタイ。
haran03318.jpg
池の竜のが怖いんです。
かーさん、息子たちのビビりポイントがよぅわからん。
今に はじまったことじゃないけどさ。
haran03319.jpgharan03315.jpg
優等生的着座スタイルの1息子と、よそ見して滑って笑ってる2息子。
確実に前者が私DNAってことで。(えー
haran03317.jpg
ヒデキ感激のローラーですが、ここのは長くてツルツルだったんので、ものすごお尻かゆー!
セルライト対策(はぁと)と 全力でほくそ笑んできました。ヒヒヒ
他にも大型の遊具も沢山あって、滑って滑って滑り倒した1日でした。
haran03313.jpg
かーさんのブログは毎日そうだよね?
haran03316.jpg
ナイススライディング!
って失敬だな、オイ。
*「続きをよむ」で母のお遊びに続きます♪

クリックで応援いただけるとうれしいです
人気ブログランキングへ
↑どこか行方不明になりました。涙 クリックで応援いただけると嬉しいです!ありがとうございます!

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
もう1つポチもらえると嬉しいです^^
ご協力ありがとうございます

「続きをよむ」はこちらです→

≫ Read More


| 母のお遊び | 23:10 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

エイベックス・エンタテインメント「Dramatic Life」

*この記事はサイバーバズさんの案件です。

ドラマって見てます?
おいらはやくざなドラマーなので、チョイチョイ見てます。
でも私の肌が今より20倍ほど光ってた時は、ほんとそれはもう、かかさずって感じで。
0903161725_3445.jpg
そんなドラマ世代ドストライクな私にも気になる画期的なアルバム「Dramatic Life」が
3月18日にリリースされました。
  **リリース情報**
   2009/3/18Release
   「Dramatic Life/Dramatic Crew」 NFCD-27167 \2.800(税込)
   ※初回生産分は紙ジャケ使用
   パッケージ概要:全12曲入り
   レーベル:avex group / tearbridge records
ドラマ全盛期の90年代後半に、青春真っ只中だった世代が
それはもう、ありとあらゆる憧れを抱いた国民的ドラマの主題歌たち。
そんな名曲が有名アーティストによってハウスミュージックに
アレンジされて大集合!
鼻血ブー!ものです。
鼻から牛乳じゃないのです。

「今まさにこの不況下の社会で若手として戦っている“ドラマ世代”に、
当時の夢や想いが詰まっている楽曲をハウスアレンジして届けることにより、
当時を思い出してもらい、少しだけ日常生活に彩りとパワーを与えたい!」と、
同じく“ドラマ世代”の現場スタッフさんが立案された企画だそうです。
で、この企画に賛同して楽曲制作を行ったアーティストは、
20万枚超えの大ヒット作“theジブリset”でハウス・アレンジの礎を作った
DAISHI DANCEさんを始め、iTunesでアルバムチャート6週連続1位と人気急上昇中の
note nativeさん、cargoさん、Ryoheiさん、福富幸宏さん、Kentaro Takizawaさんなど、
超一流アーティストばかり。

Dramatic Life」収録曲を大公開!
1.How Life Can Be So Sweet(ラブ ジェネレーション)/cargo
2.LA・LA・LA Love Song(ロングバケーション)/DAISHI DANCE
3.Rushing Wind(カバチタレ!)/Kentaro Takizawa
4.Godsend(空から降る一億の星)/Caramel Pod
5.Close to You~セナのピアノⅡ(ロングバケーション)/DJ Passion & Kane
6.眠れる森 〜A Sleeping Forest〜(眠れる森)/LAVA
7.Deeper and Deeper(ロングバケーション)/Kentaro Takizawa & Ryohei
8.You are the one(やまとなでしこ)/Caramel Pod
9.風のように(あすなろ白書)/Brisa
10.HAL(プライド)/Yukihiro Fukutomi
11.ラブ・ストーリーは突然に(東京ラブストーリー)/arvin homa aya
12.True True(ラブ ジェネレーション)/note native


私、1つをのぞいて全部見てました。
テレビっ子万歳。
この中でまた見たい1番はどれかなー。
「やまとなでしこ」かな。
松嶋さん、すんごいキレイだったもんなー。
毎週出てくるお衣装が本気で素敵で、それが楽しみだったんだよなー。憧れちゃった。

春からのお出掛けに、車内で楽しむのに、ピッタリそう♪
歌えるって素敵よねぇ。(最近の歌が分からない31歳浮世離れ発言


Dramatic Life 着うたダウンロードはこちら
0903161725_8856.gif



| サイバーバズ | 22:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

流浪の民

*旧ブログで、最新デジカメのレンタルモニター記事最終回をあげています。
すごい素敵機能がついたデジカメなので、ぜひぜひレポも読んでみてくださいませ!

*******************

もうバスケのゴールめがけて投げても、腕がつるんじゃないかと心配です
寒ッ!て私がブルってるのに、ジャケットを脱いで走り回る息子たちを見ると
日に日に老いを感じます。
先生、私、新陳代謝を分娩台に忘れてきました。

hara03301.jpg
人生の綱渡り練習中。
今日は車で遠出して、遊具がゴージャスな素敵公園に行ったんだけど
春休みのせいもあって、お子様わんさかで。
平日おでかけ族な息子たち、ドゥン引きでちょっと遊んだだけで、
「他の公園行こう」とな。チ
4歳児、人口密度にヤられます。
というわけで、今日は公園流浪の民。
hara03316.jpg
そこに砂があるからです。
素敵遊具があっても、人気は砂場。
って、それだったらさっきの公園でいいじゃないか。ええじゃないか。
新しくできた住宅地の公園で、まだ入居者も少ないせいか、
素敵公園なのに、子供がほとんどいなくって。
砂場の砂も真新しくサラッサラのサラサーティ。
こんな公園が近所にほしんだけど、我が家の近くのは砂場が猫のソレ臭なのよね。涙
人のじゃないだけマシか。(そうゆう問題ではない
hara03317.jpghara03318.jpg
パティシエの道は一日にして成らず。
息子たちは、ひたすらにケーキ屋さんごっこ。
ヨ。平成の乙女男子。

というわけで。
hara03315.jpg
馬主の道も一日にして成らず。
私はただひたすらに、ゆらゆら揺れる馬の乗り物で揺れてました。
31歳 公園遊具を満喫。
ヤダ、通報しないで。

クリックで応援いただけるとうれしいです
人気ブログランキングへ
↑どこか行方不明になりました。涙 クリックで応援いただけると嬉しいです!ありがとうございます!

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
もう1つポチもらえると嬉しいです^^
ご協力ありがとうございます





| 日々 | 22:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ロレアルパリ リバイタリフト「ダブルアイファーミング」

リバイタリフト 世界で一番売れている リンクルゾーン ケアブランド ロレアル パリ
『リバイタリフト ダブルアイ ファーミング』ブログモニター実施中!
*この記事はBringさんの案件です。

Bringさんから、目力が極限までに封印された私に素敵案件キター!
w1.jpg
ロレアルパリ 「リバイタリフト ダブルアイファーミング」です。
これね、あのリバイタリフトシリーズの新製品。
リバイタリフトシリーズは、ほんと一度使うと手放せなくなる魅惑のお品。
肌が時空を超えるもんね。

目元ってさ、どんだけ気合入れても、やっぱろ年齢が出がち。
だからより一層塗りたくろうとして、大変なことになったりするんですけど。汗
なんかさ、30才を過ぎたからなのか、産後からなのか、
断然 アイラインが引きにくくなったわけです。悲しッ
目力が極限までに封印されてるのでね、アイライン命なわけです。
てゆーか、極限までってどゆことよ。
アイライン命ってとこだけはさ、10代女子と一緒なのにね、必死さが随分違うよね。
って、悲しいやないかーい。

w2.jpg
リバイタリフトは、世界で一番売れているリンクルゾーン ケア ブランドだし、
これで、私 目元ピン!になれるのかしら。
驚きの目力のない目元写真が登場しますので、
怖いものみたさで「続きをよむ」をレッツクリック。
大丈夫、ダブルアイファーミングにちなんでダブルクリックしなくても開きます♪

クリックで応援いただけるとうれしいです
人気ブログランキングへ
↑どこか行方不明になりました。涙 クリックで応援いただけると嬉しいです!ありがとうございます!

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
もう1つポチもらえると嬉しいです^^
ご協力ありがとうございます

「続きをよむ」はこちらです→

≫ Read More

| Bling | 23:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ダスキン「環境くんサミットIN2009」

*この記事はサイバーバズさんの案件です。

株式会社ダスキンさん、皆様おなじみの企業さんですよね。
そのダスキンさんが、3月16日より「環境くんサミットin2009」を開催しています。
kannkyou.jpg

「環境くんサミットin2009」
とは、何なんでしょ。サテサテホホー
環境くんという白づくめのキャラクターを囲み、
おかま、主婦、白クマ、グラビアアイドル(相澤仁美さん)などが、
エコについてのアツい、あるいはサムい議論を戦わせるという取り組みなんだそうな。
アツくてサムい?
気になったYOUはさっそくチェケラ↓
「環境くんサミットin2009」
この中に出てくる、サラリーマンのさ、
「便利なことは、簡単にやめられないと思う」というのが
ほんと真髄って感じで。
そうなのよね。
わかってはいる、しなきゃいけないのも分かる、でも便利なことは
簡単にやめられない、まさしくECOを考えた時の壁というか、そこなのよ!的な。

このサミット?の一環として、環境くんがデスクトップに出現するデスクトップウィジェットを配布中。
インストールすると、デスクトップ上を無駄に歩き回ったり(無駄ってゆうな
人間くさい「エコ格言」をつぶやいてみたり。
キモカワ系の彼に愛着がわくようなそんな感じです。
デスクトップウィジェット配布ページ
もちろんダウンロードは無料です。

エコってとりあえずは、意識改革からが重要だったりするし。
環境くんをダウンロードして、ちょっとだけでもECOを意識するところから
初めてみるのもいいかもね。
私、ECOというよりEGOばっかだもんなー(反省

クリックで応援いただけるとうれしいです
人気ブログランキングへ
↑どこか行方不明になりました。涙 クリックで応援いただけると嬉しいです!ありがとうございます!

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
もう1つポチもらえると嬉しいです^^
ご協力ありがとうございます

| サイバーバズ | 18:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

きのこ5

思いのほかの花冷えについていけず、
今日は、愛犬ボスくんのお墓参りにいったくらいで、
あとはずーっと引きこもっています。
衣替えのタイミングがよめません。
ねぇ。本当に春は来たのよね?
脳内はいつも花咲きほこってますけど。
あ、チョウチョ!

hara282.jpg
旧ブログの方で、レンタル中の素敵デジカメのモニタリング記事(最終回)を
アップしました。
*本文と写真は関係ありません
動画合成以外でも、なかなか面白いモードがあるので使いました。
お時間あるかた、ぜひぜひ読んでいただけると嬉しいです。
よろしくお願いします♪

さて。
ちまちまやってる樹脂粘土。
こそこそ出品している樹脂粘土。

十二支まち針も終わって、お節句モノに取り掛かってるんですが
普段使ってるまち針ストックが切れたので、違うまち針使ってるんです。
が。
手なじみがまだ慣れてないからか、思うように進みません。涙
ちょこちょこ色があまったものがあったので、
hara281.jpg
ニョキーン
きのこ5人衆を作りました。
黄色いきのこは、カレーが好きなんだってさ。
あら、やだ、メルヘン♪(そうか?


クリックで応援いただけるとうれしいです
人気ブログランキングへ
↑どこか行方不明になりました。涙 クリックで応援いただけると嬉しいです!ありがとうございます!

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
もう1つポチもらえると嬉しいです^^
ご協力ありがとうございます


| 家庭内手工業 | 01:35 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ラストラン

hara03271.jpg
       入園前のラストラン

今日は、入園前ラストかと思われる、園ママの集い。
入園準備グッズの相談など。
てゆーか、あれね、女子育児ママって大変なのね。
スモックにレースの襟つけたりするんだって。
女子は何事も準備が華やかよね。
私、お名前スタンプ ポンの作業だけでも、面倒くs・・・・
女子ママえらい!
幼稚園から、息子たちを同じクラスにするのか別クラスにするのかの
最終確認電話がありました。
同じ学年にもう1組双子ちゃん(男子)がいらっしゃるんだけど、
別クラスにするっておっしゃってたなー。
その双子ちゃんたち、すごいしっかりしてるもんなぁ。
頑張れ、息子たち。
かくゆう我が家は、同じクラスでお願いしておきました。
双子ってこうゆうのも、それぞれ家庭の考え方が出るよね。
私は、子供達の初めての社会生活なので、心強いほうがいいかと思って
幼稚園の間は同じクラス希望で。
でも、それぞれのお友達、それぞれ別で過ごす時間も持ってほしいから、
小学3年生くらいから別で希望しようかと。
3月生まれで何かと周りのお友達よりできないことも、困ることもあるだろうから、
環境の変わるはじめの頃は一緒にしてあげたほうがいいかなとかそんな感じ。
おや、なんつーの、たまにはマジメなブログっぽいじゃないのさ。
いやいや、こんなに環境風刺経済を扱ったブログもないとかゆう噂ですけど。(激しくェー
さてと。
あと入園準備といえば何?
昨日作ってしまった2息子の鼻の下の傷が入園式までに治りますように。
昨日からできてる、私の鼻下と右ほっぺの吹き出物が入園式までに治りますように。
前者より後者のか確実にタイムアウト。
ギブミー 新陳代謝。

そうそう、今日実家に行ったらさ。
hara03272.jpg
おかーさん、私の誕生日間違ってたー!爆
30日です、よろしく。

クリックで応援いただけるとうれしいです
人気ブログランキングへ
↑どこか行方不明になりました。涙 クリックで応援いただけると嬉しいです!ありがとうございます!

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
もう1つポチもらえると嬉しいです^^
ご協力ありがとうございます



| 日々 | 23:15 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ネスカフェ「ドルチェグスト」

*この記事はえるこみさんの案件です。

体液はコーヒーでできていると言っても過言じゃない私に豪華案件キター!
dg1.jpg
ドーン! ネスカフェさんの「ドルチェグスト」です!
ドルチェグストには、オフホワイト、レッド、ブラックの3色あるから
どんな家庭でも似合うお色が選べます。
簡単な操作で、コーヒーとミルクの層が美しいラッテ マキアートが家で飲めたら?
豊かなコクと香りのエスプレッソを誰でも自分でいれられたら?
せーの
ス テ キ ン グ!
そんな素敵の王様ステキングなホーム バリスタ® システムがこの「ドルチェグスト」

自宅にいながらカフェ気分が味わえるなんて、主婦には幸せ。
かといって、作業も難しいわけでも手入れが難しいわけでもないから驚きの文明のお品。
dg15.jpg
簡単すぎてビックリちちゃう、薫り高いおうちカフェ、詳しくは「続きをよむ」にて。
よろしくお願いします♪

クリックで応援いただけるとうれしいです
人気ブログランキングへ
↑どこか行方不明になりました。涙 クリックで応援いただけると嬉しいです!ありがとうございます!

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
もう1つポチもらえると嬉しいです^^
ご協力ありがとうございます

「続きをよむ」はこちらです→

≫ Read More

| えるこみ | 23:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今日という日

hara03262.jpg
ヒットエンドラーン ヒットエンドラーン
最近積み木ブームな息子達。
2息子が作った「鳥居」
相変わらず、題材渋いな、おい。


*今日の嬉しかったこと
hara03261
オーダー品の十二支まち針追加の10セット完成。(やっとかよ
あとは、お節句物を4セットが残っております。(がんばれ私

*今日の悲しかったこと
私のツメが当たって、2息子の鼻の下に傷を作ってしまいました。
すごい痛そう。
ほんとごめん。涙

*今日の悔しかったこと
hara03263.jpg
「おっとっと」がコンプリしませんでした。
捜索願いが出ております。
フグ、知りませんか。

クリックで応援いただけるとうれしいです
人気ブログランキングへ
↑どこか行方不明になりました。涙 クリックで応援いただけると嬉しいです!ありがとうございます!

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
もう1つポチもらえると嬉しいです^^
ご協力ありがとうございます

| 家庭内手工業 | 22:07 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

SUQQUホワイトニングシリーズ

*この記事はプレスブログさんの案件です。

腹黒い主婦選手権最終選考に残れる私にも、白い案件キター!
sq1.jpg
SUQQU (スック)の ホワイトニングシリーズサンプルトライアルキットです。
SUQQU (スック)といえば、美容雑誌なんかでもよく見る本格派なイメージなんだけど
実は私、まだサンプルも手にしたことなかったんです。
なので、今回のホワイトニングのシリーズが、嬉し恥ずかし初体験です。ウフン
今回の、サンプルトライアルキットのセット内容なんですが。
sq2.jpg
*HAホワイトマスク 
 肌表面のザラつきを取り除き、古い角質によるくすみにもアプローチする白いクレイパック。
 肌にうるおいを与え、柔らかな明るい肌へと導きます。
sq4.jpg
*HAホワイトニングローション
 日焼けによるシミ・ソバカスをケアし、紫外線ダメージを抱えた肌をしっとりと
 落ち着かせるホワイトニングローション。肌本来の白さを保ちます。
sq3.jpg
*HAホワイトニングエッセンス
 紫外線によるメラニンの生成をおさえて。未来のシミも作らせないホワイトニング美容液。
 角質層をうるおいで満たし、肌本来の輝きと弾むようなハリ、同時に白い肌を保ちます。


sq5.jpg
まずはこのHAホワイトマスク。
一見 白絵の具みたいだけどね。
てゆーか、ほんと双子男子との外遊びの日々で、腹だけでなく肌も
黒くなった私としては、もう絵の具でも塗ってしまおうかって勢いだけれども。
これね、すっごかった。
3回くらい使った後からは、自分以外の人にでも分かってもらえるくらい、
肌のくすみが取れて、肌色が一段明るくなる感じ!
これ、ちょっと続けたら、ファンデの色もワントーン上がるんじゃないかな。

sq6.jpg
お次は、HAホワイトニングローション。
コットンが透けて見えるくらいたっぷりと、ってことなんですけど、
サラサラすぎるわけでもなく、ほどよくお肌の上にローションが張り付いてくれる感じ。
お肌が落ち着くーって感じです。
31歳で落ち着いてない大人がここにいますけど。

sq7.jpg
そ し て!
HAホワイトニングエッセンス登場ー!
これね、ものすご潤いました。
べったり感のある美容液じゃなくて、ほんとうるうると潤う感じで。
吸い付く肌!
午後までまだ潤ってる肌!
ほんとCMキャッチみたいなお肌になるから驚いた。
たまげた。
かーさん、たまげた。
フルラインで揃えられなくても、これ1本投入でもかなり期待できそな印象です。
潤うから、その後のお化粧のノリも良くって。ほんと素敵。
それに、どれもすんごい素敵な香りがするんです。
嫌味な香りじゃなくって、女子力あがりそうなそんな香り。
お肌だけじゃなくって、香りで心も潤っちゃう♪

SUQQU (スック)の特長成分として、HAコンプレックスってのが配合されてます。
角質層を潤いで満たし、内側からふっくらしなやかにしてくれるそう。
肌荒れによるくすみを抑え、瞬時にみずみずしい明るい肌へ導いてくれるそうです。
HAバンザイ。
ホンマにあかるい(HA)お肌バンザイ。

エーンド 朗報などなど。
只今、SUQQU マスキュレイト マッサージクリーム 3回レッスン キャンペーン実施中です。
顔の筋肉からケアして顔全体の肌を整え、フェイスラインをすっきりさせる「顔筋マッサージ」が
SUQQU全店にて、どなたでも体験できるんです♪
キャンペーン期間中“マスキュレイト マッサージクリーム”を購入&3回レッスンをお受けて
ポイントをためると、もれなく「SUQQU オリジナル トレーももらえるよ。
3回レッスン キャンペーン情報はこちら↓
http://www.suqqu.com/news/index.html#mc3
◆ポイントカード発行期間:2009年3月1日(日)~6月30日(火)


SUQQUのサイトでは、簡単なアンケートで、自分にぴったりのホワイトニング診断ができたり
私が今回モニタリングさせていただいたセットと同じ内容のサンプルプレゼントがあります♪
4月12日までだから、サンプル希望!て方はお急ぎを。
サンプル応募はこちら↓
https://www.db-center.net/v22/user/suqqu/
SUQQUホワイトニングシリーズのサイトはこちら↓
http://www.suqqu.com/promo/whitening_20090311/index.html

main.jpg
プレスブログさん、エキップさん、ありがとうございましたー! *画像はサイトからお借りしました。
お肌はこれで美白を期待するとして、さて内面の黒さはどうしたものでしょーか。
切実かつ難問です。

クリックで応援いただけるとうれしいです
人気ブログランキングへ
↑どこか行方不明になりました。涙 クリックで応援いただけると嬉しいです!ありがとうございます!

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
もう1つポチもらえると嬉しいです^^
ご協力ありがとうございます

| プレスブログ | 22:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

男子の殿堂


昭和の街頭テレビ気分を味わうの会
本日、ショッピングセンターでリアルタイムで侍ジャパン優勝を見ました。
みんな拍手喝さいでね。
「動くの、嫌い」な母と3人で見るよりずっと子供たちには良かったかと思われます。
おめでとうニッポン。
お疲れ、ニッポンの主婦(私)。

本日のお出かけ先は、東大阪にあるARIO八尾。
hara03242.jpg
男子の殿堂へ、いざ参る。
毎日、ウルトラマンと会えるってゆうのがここの男子的魅力なんです。
昨日、子供たちのタオルにウルトラマンを貼り付けたので(この話
久々サイトでも見てみようと思って開いたら、ちょうど1息子2息子のお気に入りの
ウルトラマンメビウスとウルトラマンティガが出るというので、母子3人、いざ参る。
hara03241.jpg
宝の山や・・・・ハァハァ
母には、がらくt・・・・(以下自粛
今日は普段の「握手会の日」じゃなくって、「遊ぼうの日」だったようで、
hara03243.jpg
ウルトラマン、踊る。
これがね、MCのおねーさんの歌で一緒にポーズしながら踊るんですけど
MCのお姉さん、とっても、なんとも、音ch・・・(以下自粛
元歌、どんな曲なんでしょう。
hara03244.jpg
必死のパッチですねん。
ティガと踊ったあとは、握手撮影会をして。
そのあと、ウルトラマンメビウスの握手会もあって、
hara03247.jpg
かっこいいポーズでキメ。

かっこいい・・・

かっこいい・・・

かっこいい・・・・?





harashin.jpg
って、それ、ダチョウ倶楽部!ダチョウ倶楽部!
ヤァー。

クリックで応援いただけるとうれしいです
人気ブログランキングへ
↑どこか行方不明になりました。涙 クリックで応援いただけると嬉しいです!ありがとうございます!

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
もう1つポチもらえると嬉しいです^^
ご協力ありがとうございます



*旧ブログで、最新デジカメのレンタルモニター記事2回目をあげています。
すごい素敵機能がついたデジカメなので、ぜひぜひレポも読んでみてくださいませ!







| 子供 | 23:50 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ロッテの新食感ガム『Fit's(フィッツ)』

*この記事はプレスブログさんの案件です。

いつでもお口の恋人募集中な私に素敵案件キタ♪
F1.jpg
ロッテさんの新食感ガム『Fit's(フィッツ)』 
<ペパーミント><ミックスベリー><シトラスミックス>の3つの味があるんだけど
我が家に届いたのは、<ミックスベリー(画像右)>と<シトラスミックス(画像左)>
パケからもなんとなーく異国の風を素敵に感じるオサレガム。
かわゆいよね。
ガムってゆうより、なんかのケースみたい。(何のだよ
F2.jpg
何が新しいって、パケ裏面↑にもあるように
噛んだときの食感!
板ガムってさ、ペラくて硬いってイメージなんだけど、この『Fit's(フィッツ)』
板ガムなのに、粒ガムみたいなソフトな食感。
でもって、粒ガムではものたりないボリューム感は板ガム級にしっかりあって。
板ガム&粒ガムの良いとこばかりを集めたようなそんな感じ。
松嶋菜々子と藤原紀香のいいとこ取りした=私みたいな(ギャグにもならない

スリムなこのパケにも秘密があって、キーワードがね
F3.jpg
**取り出して(Pick)**
F4.jpg
**持って(Get)**引きぬく(Pull)**のだそう。
ピゲプ!です。
包み紙、取り出すと、↑この状態で半分先がちゃんと切れて出てくるのよ!驚
紙をイチイチむかなくっても良いの。
手間という言葉すら省きたい私にピッタリー♪(少しは動きなさい

お味ですけど、私がいただいた<ミックスベリー><シトラスミックス>2つとも
とってもジューシー!それでいて、味が永く続くのもキュン♪
シトラスミックスは、オレンジベースでレモンとルビーグレープフルーツが
ほどよく爽やかで。
気分リフレッシュしたい時なんかにどぞ!
ミックスベリーは、ストロベリーベースに、ほのかなブルーベリーとラズベリーが
とっても乙女チックな味わいです。
女子気分上げたい時なんかにどぞ!
香りが2つともすごくよくて、ジューシーなのに
F5.jpg
控えめが魅力。
カロリー控えめなのがガムって良いよね。
控えめな私にピッタリです(激しくブーイングありがとう
これは私、まだ食べてない<ペパーミント>もリアル買い決定です。

『Fit's(フィッツ)』の紙をむかないこの形状、ドライブ族な私、
かーなーりー気に入りました。
運転中、紙むくのってほんとヌアー!てなるのよね。
ほんとベリー便利。
F6.jpg
お口の恋人は、ドライブの恋人でもありました♪
これからの春のお出かけにおすすめですん。
プレスブログさん、ロッテさん、ありがとうございました♪

ロッテ『Fit's(フィッツ)』サイトはこちら↓
 http://lotte-fits.jp/
サイトでは、ダンスコンテストも実施中です↓
http://lotte-fits.jp/dance/



クリックで応援いただけるとうれしいです
人気ブログランキングへ
↑どこか行方不明になりました。涙 クリックで応援いただけると嬉しいです!ありがとうございます!

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
もう1つポチもらえると嬉しいです^^
ご協力ありがとうございます

| プレスブログ | 22:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

母のお遊び*吟じます

吟じます。
hara231.jpg
俺は子供達のヒーローだからーぁーあー

hara231.jpg
全身ムッキムキに鍛えあげてるーけーどー




hara232.jpg
やっぱりここに当たるのは痛いー。


hara231.jpg
あると思います。

*息子達にさんざん遊ばれ、この状態で放ったらかしにされた仮面ライダー、
とってもかわいそ。
その上母にも遊ばれて、かわいそう具合、倍率ドン。さらに倍。
************************************************

どうも。
足が冷えて靴下履かないと寝れません。
高校生の頃なんかはさ、靴下はいて寝ると、
エネルギッシュにあふれる若さが手伝って、
翌朝、猛烈に足がダルかったわけですよ。
靴下履いてねるなんて信じらんなーい。
なんて言ってた自分が信じらんなーいんです、今。
20代の若さがうらやましいを通り越して、
妬 ま し い で す。 (キッパリ
いいなぁ、ツルすべ肌。
いいなぁ、夜中冷えない足。
ちくしょー、ギブミー 若さ生活。

ブログ更新をお休みした連休明け久々の記事がこんなですみません。
hara234.jpg
柄にもなく、慣れないこうゆうこと↑してると時間がなくなるもんですね。
入園グッズ、お名前付けすら まだちぃっともできあがってません。汗
幼稚園で使うタオルをキャラ物にしてあげようかと思ったんだけど
他のお友達とかぶって見分けつかなさそうなので、
無地系タオルに、キャラクタープリント生地のプリント部分を切って
子供達のマーク代わりってことで、縫い付けました。
アタシってば、(たまには)かーちゃんっぽいじゃないのさー!
hara233.jpg
春が来たはずなのに、急激な寒波到来は、きっとママのせいです。
どーもすみません。

クリックで応援いただけるとうれしいです
人気ブログランキングへ
↑ クリックで応援いただけると嬉しいです!ありがとうございます!

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
もう1つポチもらえると嬉しいです^^
ご協力ありがとうございます



*旧ブログで、最新デジカメのレンタルモニター記事2回目をあげています。
すごい素敵機能がついたデジカメなので、ぜひぜひレポも読んでみてくださいませ!





| 母のお遊び | 21:50 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

セールス・オンデマンド「自動掃除機 ルンバ530J」

*この記事はサイバーバズさんの案件です。

家事力低い私に、お助けアイテムキター!
rum1.jpg
セールス・オンデマンド株式会社さんの「自動掃除機 ルンバ530J
色んなメディアで話題になってるお掃除ロボットをお借りしました♪
世界40カ国、300万世帯以上で利用されている、世界でいちばん売れているロボット掃除機ね。
芸能人も沢山使ってらっしゃいますよねー
この前テレビでヒロミGOも使ってるってゆってた(どんだけテレビっ子
rum3.jpg
はじめまして。ルンちゃんです。
この丸いフォルムと独特の動きがかわゆくってね、
我が家では息子達に「ルンちゃん」て呼ばれてます。
ほんとなんかペット感覚になる不思議ちゃんです。
rum4.jpg
ちょびひげ。
このちょびひげがお掃除のときに威力を発揮!
隅っこのごみもかきだして吸い込んでくれます。
独特の動きをするから、1回でスミから順に吸い込むわけじゃないから、
最初は「お?」て思うけどね、ルンバがキレイになったと判断するまで、同じ場所を平均4回、
角度を変えて走行してくれます。
そんな感じで、部屋中を何度もくまなくお掃除してくれるってわけ。
アイロボット社独自の人工知能「AWAREⓇ」のおかげなんだとか。
確実に私より知能指数高い感じで。(31歳がんばれ
お掃除までには、難しいことも何もなく。
rum5.jpg
充電して、スイッチオンでお掃除スタートです♪


ね?すごいでしょ?
なんかかわゆいでしょ?
階段の段差とか落ちないの!驚
我が家の4歳の息子達、落ちるよ?(がんばれ
お掃除が終わると、自動的に戻って充電するの!
rum6.jpg
現代文明バンザイ!
4歳ホームセンターで迷子になるよね。
ルンちゃんえらい。
私、何がビックリしたって、排気がすごい少ないのです。
このパワーで、この排気?!て感じで。
ほんと、お掃除ロボットって、こんなに便利なのねって思う2週間でした。
子供がご飯食べてるうちに、遊んでた部屋をお掃除しといてもらったりね。
「あー!掃除しなきゃ」てゆうイライラがないのが、自分の気持ちにゆとりができて素敵。
外出するときに、ポン!とスイッチ押して、ルンちゃんお願いね♪
キレイになってる家に帰るって し あ わ せ(はぁと
子供達、「ルンちゃん」を本当にかわいがってて、「返したくないー!」って言ってます。
それ、母も、激しく同意です。
rum2.jpg
すごい時代になったもんだ。
サイバーバズさん、セールス・オンデマンド株式会社さん、ありがとうございましたー!

「自動掃除機 ルンバ530J 」基本情報
サイズ:直径34㎝×高さ9.2㎝の円盤型コンパクトサイズ
稼動音:静音設計(52.1dBA/カーペット上で使用時)
電気代:1回1時間のお掃除で約1円
ゴミ除去率:99.1%
詳しくはこちら ≫ irobot-jp.com

3月末まで8,400円相当の消耗品プレゼントキャンペーン実施中!
実施店舗:直販サイト「アイロボットストア」、家電量販店、百貨店など

クリックで応援いただけるとうれしいです
人気ブログランキングへ
↑ クリックで応援いただけると嬉しいです!ありがとうございます!

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
もう1つポチもらえると嬉しいです^^
ご協力ありがとうございます




| サイバーバズ | 22:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

本当にありがとう

息子達4歳のお誕生日に、ブログで仲良くしてくださってる方々から
沢山お祝いをいただきました!
本当にありがとうございますー!
覚えてくださってたってことに、私、ヒデキ以上に感激!

hara03196.jpg
以前、「蜜蜂」のaliceβさんのハンドメイド作品のプレ企画に
当たってた私。(この記事*http://not-bee.seesaa.net/article/114314565.html
プレ企画のもののほかにも一緒に入れてくださってたものがあるので、
こちらでご紹介させてくださいね♪
プレ企画だったかわゆいぬいぐるみとお手製の消しゴムハンコに加えて、
2人分のコップ袋とお着替え入れも!
私、以前に消しゴムハンコに挑戦したんだけど、本気でできなくって。
あ!つたら、もう削れてるんだもの。
アタシ、繊細なはずなのに!(どこが
本当にありがとうございますー♪
幼稚園で使わせていただきますー!


hara03195.jpg
最近ついてる私は、「いつも ニコニコ (*’-’*)♪」の*nico nico*さんちのカウプレにも
当選させていただきましたー!
(この記事*http://niconico2007.blog115.fc2.com/blog-entry-134.html
この調子でサマージャンボ狙うのです。ウフフ
カウプレだったターコイズブルーの8重ガーゼハンカチ2枚セットのほかに、
息子達のお誕生日にと、ふわっふわのハンカチ&私にもハンドメイド応援グッズを。
ハンカチには息子達のお名前ハンコも押してくださってて、
愛を感じずにはおれませんでした。ポ
幼稚園に持っていくね!
本当にありがとうございますー♪
白クマちゃんが愛犬ボスに見えるらしく、息子達大喜びで母ホロリです。ありがとー!

hara03191.jpg
「futago's switch(フタゴラスイッチ)2」の++あき++さんからは
お手製のコップ袋と恐竜折り紙、私にシュシュも!
コップ袋はキュッとしぼるとクマちゃんになるの。かわいい!
他のブログお友達ともオソロだそうで、連帯感が嬉しいです♪
幼稚園つながりで一番仲良しのお友達が女の子ちゃんで、折り紙がとっても上手で。
息子達もやりたいー!て言ってたところだから、タイムリーでビビッた!笑
本当にありがとうー。

hara03194.jpg
「たかたん育児日記 櫻様な日々~その2~」のたかたんさんから
2人にカードと、ネームプレート、ばぁば様作の私のヘアゴムまで!
さっそく、幼稚園バッグに付けさせてもらいました^^
ばぁばさん、すごいハンドメイダーさんで、すごいお上手なんです。
タオルで作るぞうりとか、私もやってみたい!
前回のリベンジ、いつ果たせるかしら。いつかいつかお会いしたいですー
本当にありがとうー。

hara03192.jpg
「日刊ゆいこ」のゆいこちゃん&Qちゃんから、今年も
お誕生日カードが届きました♪
なんか息子達の成長の定点観測みたいで、カードの変化が面白いです。
毎年ありがとうねー!カードもQちゃんが選んでくれたんだとか。
Qちゃん、文字がものすご上手でおばちゃんビックリ。
やっぱり彼は天才だわ。
「Qちゃんのおうちにあそぼうね」って、おばちゃん本気で行っちゃうよ?
本当にありがとう!

他にもお祝いのメールをいただいたり、ブログに沢山のお祝いコメントをいただいたり、
本当に本当にありがとございます!
育児って1人じゃないんだなって本気で思います。
色んなグチを聞いてもらったり、励ましてもらったり、本当に本当にありがとうー!
今年はもうあと数日で息子達も入園し、私にとっても久々の環境の変化で
激動の1年になるだろうと思います。
これからも、どうぞよろしくお願いします。


本当にありがとうー!!!

クリックで応援いただけるとうれしいです
人気ブログランキングへ
↑ クリックで応援いただけると嬉しいです!ありがとうございます!

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
もう1つポチもらえると嬉しいです^^
ご協力ありがとうございます



*旧ブログで、最新デジカメのレンタルモニター記事2回目をあげています。
すごい素敵機能がついたデジカメなので、ぜひぜひレポも読んでみてくださいませ!





| 子供 | 00:23 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

「the generous」デビューシングル「Heart」着うた配信

*この記事はサイバーバズさんの案件です

先日もご紹介させていただきました、エイベックス・エンタテインメントさんの
超大型新人「the generous」
デビュー前にも関わらず、オフィシャルサイトで350,000アクセスを記録したってゆうから
注目度が桁違いなのが分かりますよね。
vocalのyoko(ヨーコ)さんが、矢沢永吉さんの娘さんということだけでも、
どんな歌歌うんだろとか、どんな声聴かせてくれるんだろかと、
食卓で、矢沢永吉さんとどんな会話されるんだろとかさ、思うじゃない。(詮索しすぎ
いやーでも、ほんとパパとしての矢沢さんも興味あるよね?
yokoさんのトークとかでいつか聞けるのかしら。

「the generous」の今までの楽曲としては、昨年10月29日にデビューして、
ミニアルバム「the generous」を発売。
オリコン初登場33位を記録!
3月11日に初のシングル「Heart」が発売されました。
0902161405_4701.jpg
デビューシングルは、トリプルタイアップというインパクト大で登場ー!
私のお腹も負けず劣らずトリプルだけど?

タイアップ内容はこんな感じ↓
01.Heart
  *映画「釣りキチ三平」主題歌
02.未来の扉
  *「フジテレビフラワーネット」TVCMイメージソング
03. Renaissance
  *TVアニメ「スキップ・ビート!」新オープニングテーマ 

中でも、「Heart」は「おくりびと」の滝田洋二郎監督の
最新作「釣りキチ三平」の主題歌なんですって。スゲー

「Heart」の着うたダウンロードURLはこちら

これから、「the generous」の歌声、聴く機会が増えそうですよね。
要チェック!
the generousについては詳細クリック♪
(MOBILE:http://www.thegenerous.jp/)


クリックで応援いただけるとうれしいです
人気ブログランキングへ
↑ クリックで応援いただけると嬉しいです!ありがとうございます!

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
もう1つポチもらえると嬉しいです^^
ご協力ありがとうございます


| サイバーバズ | 01:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

にょきる公園の旅&皆様へお願い

昨日遠出したので、今日はゆっくり寝るかと思いきや本日も遠征です。
平成のカエサルぺこです。
どーも、乙女週間になると、体重いくせに、どこか遠くへ出かけたくなるのよねぇ。
出たな 妖怪あまのじゃく。
誰が妖怪やねん。(あなたのスッピンです

というわけで、私のリアルスリルドライブで、お山目指してゴーゴゴー。
hara03197.jpg
すぐキレるかーさんはさ、マイナスイオン吸い込むがよろし。
想像以上に遠かったけど、ついたところは、マイナスイオン漂うこんな素敵場所。
で、今日の目的は?
公園です。
近所に素敵公園がなく、普段も車でさまよってる公園難民な我が家ですが、
公園求めてお山まで。
というのも。
hara031992.jpg
ギャオス!食われる。
なんともシュールな恐竜の遊具。
恐竜好きな息子達、母の予想通り喜んでくれました。
この顔見たくて、母山越えです。
hara031993.jpg
ブヨンブヨン揺れるつり橋があったり。
解説は小学生並みの表現力で定評です。
hara031994.jpg
セルライト対策に奥様もぜひ。
4歳男児の先頭きって、ローラーすべり台で、怪しく喜ぶ主婦を見かけた方
いらっしゃいましたら、それ あ た し(はぁと
イヤン。通報しないで♪
のどかにお弁当を食べて、はわー幸せ(胃袋が)と マイナスイオンを楽しんだあとは
息子達がめいっぱい愛の絶叫告白を。
ここ、今では珍しくなった「やまびこポイント」なんです。
返ってくるこだまに大喜び。
清じゃないほうの。 いや、だからアタックチャンスじゃないんだってば。
何を叫ぶのかなーと思ったら。
「お米ごはんー!」て。
まさかのダブル体言。
ハラペコ母の血、濃い目に育っております。

それにしてもここ、恐竜好きにはウハウハな遊具達なんですけど。
hara031996.jpg
通路の真ん中に・・・・ ズームでドン
hara031995.jpg
1にょっき。
とてもセンス良さ気な にょきにょきしたものが生えてて。
なんすかね、これ。汗
他の場所にも
hara031991.jpg
2にょっき 
hara03199.jpg
3にょっき
トンネル内にも、まさかのにょきにょき。
そうとうこのにょきにょきがオススメなようで。
なんだこのセンスは。汗
今日もいっぱい遊んで満喫した春の1日。
息子達に「何が一番面白かった?」て聞いたら。
「トンネルの中にあった にょきにょきー!」て。
遊具設計の方のセンスが認められる一言を頂戴いたしました。
そ、そうなんだー?このにょきにょきなんだー?(棒読み
  本日のお出かけ先:「宇陀市平成榛原子供の森公園」 予約でキャンプもできます

クリックで応援いただけるとうれしいです
人気ブログランキングへ
↑ クリックで応援いただけると嬉しいです!ありがとうございます!

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
もう1つポチもらえると嬉しいです^^
ご協力ありがとうございます

皆様へ予防接種のことで教えていただきたいことのお願いです。
お時間ある方、ぜひぜひお付合いいただけたらと思います。よろしくお願いします。
「続きをよむ」はこちらです→

≫ Read More

| 子供 | 23:59 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ニコン『my Picturetown(マイピクチャータウン)』明日 無料撮影会!

ブロガーズ・ラウンジさんの案件に参加しています。

ブログをはじめて、デジカメ片手に日々を送ってる私。
データってどうやって保存なさってます?
私、パソコンにポイと落として、そのままパソコン壊れちゃって
手元にないものもあるんですー!(号泣
心のメモリーに♪なんて言ってられないわけですよ。
泣いちゃうんですよ。
31歳そうでなくても見れたお顔じゃないのに、これまた顔をぐちゃぐちゃにして
泣いちゃいましたわよ。ワオーン
hara03186.jpg
とても見苦しかったです。
し、失敬な!

そーんな経験の私にも、そんな経験ない素敵マダムなYOUにも朗報が。
『my Picturetown(マイピクチャータウン)』てご存知ですかー?
株式会社ニコンさんの運営する画像保存・共有サイトで、
撮影した画像をカメラやパソコンなどからアップロードできると同時に、
保存された画像をパソコンや携帯電話で閲覧する事が可能なんです。
フリーアカウントに登録すると、無料で 2GBまでの保存スペースがもらえます♪
マップビュー機能なんてのもあって、写真に位置情報を付けたり、
写真を地図上で見ることが可能なんだとか。
旅行の記録とか、おいしいお店の記録とかに手帳感覚でも使えそー。
もちろん、ニコン製カメラのユーザーじゃなくっても、他のカメラのユーザーでも 会員登録は可能だし
有料会員になれば、最大200GBまで保存スペースを拡張もできちゃうんだそうな。
詳しくはこちら ≫ http://www.mypicturetown.com/pictureBank/Top_ja.do

保存サイトを利用すると何が良いって、
私の過去の失態(嗚呼!また思い出した。涙)みたいなことが防げるのよね。
インターネットを通じて『my Picturetown(マイピクチャータウン)』に保存されるわけだから、
パソコンが故障したり、CDやDVDをなくしたりしても、悲しい思いをしないですむのよ。
過去の私よ、耳の穴かっぽじって聞くがよろし。
マジで。
大事な写真がなくなるってほんとあの衝撃はもう避けたい。涙

でもって!!
今回の朗報は『my Picturetown(マイピクチャータウン)』のご紹介だけじゃなくって。
この『my Picturetown(マイピクチャータウン)』が、
「アカチャンホンポ ららぽーと横浜店」で 開催される開店2周年記念イベント
うちの子のスペシャルショット撮影会に協賛なさってるんですが。

明日の2009年3月20日(金・祝)来店されるお子様連れ約75組様を
プロカメラマンが無料で撮影! 


無料でプロカメラマンが!驚
無料で!
プ、プ、プロキャメ・・・・・ ブーーーーッ!!
鼻血出そ・・・。
よく参加費がかかる撮影会は耳にしますけど、無料です!
「無料」て私の大好きワードトップ3に、もちろんランクインしてる言葉よね。
他には食べ放題とかさ。期間限定とかさ。
hara03184.jpg
奥さんも、好きなフレーズなんだろう?ウフフ
この時期、入園とか入学、進級、卒業、節句などなど色んな記念行事が重なってるしさ。
この時期をプロのカメラマンに撮ってもらっちゃえたら、ものすご素敵な記念!
それにさ、子供を撮ることは沢山あっても、子供と一緒に撮ってもらうってあまりないですよね?
私自身も子供と映ってるお写真ってすごい少ないです。涙
カメラマンに撮ってもらったのなんて、皆無だし。
関東組の皆様ー!うらやましすぎですー!!
明日開催される、この「うちの子のスペシャルショット撮影会(10:30~18:00)」は、
定員制で整理券を10:00~17:00まで配布されるそうです。
ほら、奥さんのバーゲン時のダッシュをいかんなく発揮してちょーだい!

撮影した写真は 「my Picturetown」の共有機能で、メールアドレスに送信してくれるので、
撮ってもらった写真を見るのはもちろん、 ダウンロードしたりスライドショー機能で
楽しんだりできます。

連休のお楽しみに、記念行事の素敵な思い出に、ぜひぜひ参加してきてくださいませね。
撮ってもらえたよー!て方いらっっしゃったら、ぜひ教えてくださいー。
いいなー。
マジでいいなー。

明日ですよ!
2009年3月20日(金・祝) 定員制の整理券配布は10:00~17:00まで!
「アカチャンホンポ ららぽーと横浜店」の「うちの子のスペシャルショット撮影会」

詳しくはこちら ≫ http://www.akachan.jp/CGI/news/news.cgi?mode=detail&info_seq=001271

嗚呼!関西に住んでるのがはがゆい!
行っちゃおうかしら。
ニコンさん!関西での開催もお ね が い(はぁと



クリックで応援いただけるとうれしいです
人気ブログランキングへ
↑ クリックで応援いただけると嬉しいです!ありがとうございます!

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
もう1つポチもらえると嬉しいです^^
ご協力ありがとうございます

| ブロガーズ・ラウンジ | 23:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

小僧が小象に乗った日

今日は、ほんと天気よくって。
近所のマクドに屋外キッズスペースが併設されてるので、
そこに遊びに行ったらば、今日は幼稚園の修了式だったのか、
親子連れ(ママ友の集会)が小西もビックリなドン!て感じでわんさか、わんさか。
皆、思いつくことは一緒よね。
息子達は急激に行く気をなくして、「他の場所どっかいくー」てゆうので。
徒歩40分の末。
hara03181.jpg
ボーダー席。
IN特急。
そうだ京都へ行こう。
思い立った本日は吉日。
残りすくない母子3人平日暮らしを惜しむように京都市動物園へ行ってきました♪
hara03186.jpg
口元のホクロが色っぽいでしょ。

クリックで応援いただけるとうれしいです
人気ブログランキングへ
↑ クリックで応援いただけると嬉しいです!ありがとうございます!

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
もう1つポチもらえると嬉しいです^^
ご協力ありがとうございます

「続きをよむ」はこちらです→

≫ Read More

| 子供 | 22:13 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

春と母セルフメンテナンスデー

お誕生日記事をまだ続けたいところなんですけど、
日常生活の記録も残したいとかゆう お腹一杯な精神を持ち合わせておりまして。
交互でドンです。
というわけで、昨日のお話やら、今日のお話やら。

昨日から暖かな関西。
昨日は、花粉症な鼻ズル母、止まらない男子育児とともに公園へ。
hara03172.jpg
足細ッ!
さすが、成長曲線下線部をなぞる男達、足ほっそいの。
母の肉、分けてあげたい。
4歳、手足が長くなってきました。
31歳 お腹が大きくなってきました。
乳じゃないのかよ。チ
hara03171.jpg
この1歩が試練。
チキンジョージ、つり橋渡るのにまだまだ時間がかかります。
横を2歳くらいの子供さんが走っていったりしますけど。
頑張れ4歳。
hara03174.jpg
自由人な母の子供。
子供って、自由よね。
こうやって、自由に午前から3人でブラつけるのもあと数日。
入園式が楽しみなような寂しいような。寂しいような。寂しいような。
母は、寂しいよーーーー!!! 号泣
ほんと、最近おセンチで、子供が入園するのが寂しくってね。涙
子供の前ではそんなこと言えないので、ブログの中心で叫んでみました。
私も一緒に幼稚園に入園したいよぅ。 (それは違うだろ
入園までの毎日ビッチリ一緒に過ごそうね。
とか言いつつ、本日 母はリフレッシュデーでしたけど。
あまりにも暖かだったので、公園帰りにソフト寄り。
hara03175.jpg
hara03176.jpg
つめたッ

今日は久々の美容院。
セルフメンテナンスデーです。
hara03173.jpg
怖いもの見たさで「続きをよむ」へゴーゴゴー。

クリックで応援いただけるとうれしいです
人気ブログランキングへ
↑ クリックで応援いただけると嬉しいです!ありがとうございます!

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
もう1つポチもらえると嬉しいです^^
ご協力ありがとうございます

「続きをよむ」はこちらです→

≫ Read More

| 日々 | 21:38 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

カゴメ「野菜しぼり」

*この記事はバズライフさんの案件です

バズライフさんから送っていただきました。
harayasa1.jpg
カゴメ株式会社さんの「やさいしぼり」です。
YOUさんのCMが今オンエア中なのでご存知の方も多いかも。
送っていただいたのは、サンプルパックなので、販売されているものとは
サイズが半量なんだけどね。

最近は、野菜+フルーツのミックスされた野菜ジュースが多いなか、
これは野菜のみ!な野菜ジュース。
「スチームスイート製法」という野菜本来の甘さを引き立てる殺菌技術が
採用されてて、野菜のみなのに 本当に甘いんです。
野菜のみの野菜ジュースって、実は我が家の息子達は苦手なんです。
harayasa2.jpg
お。
でも、ちゃーんと飲めました。
今回送っていただいたのは「黄金比ブレンド」つて、にんじん・トマト・赤パプリカ。
「トマトの味がする」て、確かにフルーツミックスな野菜ジュースのような
甘さとはまた違うんだけど、本当に甘いの。
おいしーぃ♪
むかーし、おじいちゃんちで食べた完熟トマトの甘さを思い出すような。
って、何年前だよって話。
イヤン、私まだハ・タ・チ(コラ
くどくなく、あっさり目で、すいすい飲めちゃう。
よくある野菜ジュースにある、独特の青い野菜の香りが少なく
野菜が苦手な方にこそオススメ!なお味。
これまでの野菜100%ジュースにはなかった新しいおいしさです♪
harayasa3.jpg
私の脂肪もしぼってくれる方、いらっしゃらないかしら。(がんばりなさい
野菜ジュースって、ピロリ菌対策なんかでも注目されてるし、
毎日の生活に取り入れたいアイテム。
店頭でぜひ手にとってみてくださいね。
バズライフさん、カゴメさんごちそうさまでした♪

クリックで応援いただけるとうれしいです
人気ブログランキングへ
↑ クリックで応援いただけると嬉しいです!ありがとうございます!

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
もう1つポチもらえると嬉しいです^^
ご協力ありがとうございます

| バズライフ | 20:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

4歳お誕生日会の記録

陣痛の合間にチョコケーキを食べ過ぎて、
いざ力もうとした分娩代でオェッてなったあの日から4年。
息子達は生まれた身長の倍になり、
母のお腹の脂肪も産前よりも倍になりました。
いらんことゆーな。

14日は、日曜日だったので、ダンナ君の仕事がお休みで。
歩いて5分のばぁば(私の実家)もお仕事をお休みにしてくれたので、
実家にてお誕生日を過ごしました。
haratan3.jpg
お泊りで、NO家事で母まで嬉しいのです。
というわけで、お誕生日会、はじまりはじまりー。
*1歳お誕生日で作った輪つなぎ、フル活用な我が家。笑

お写真多いので(やっぱりか!)、「続きをよむ」に続きます。
どうぞよろしくお願いします。

クリックで応援いただけるとうれしいです
人気ブログランキングへ
↑急降下中。涙 クリックで応援いただけると嬉しいです!ありがとうございます!

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
もう1つポチもらえると嬉しいです^^
ご協力ありがとうございます

「続きをよむ」はこちらです

≫ Read More

| 子供 | 23:11 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

WTKYデジカメポーチ

昨日は、息子達4歳のお誕生日でした。
沢山のコメント、メール、お手紙などなど 本当に嬉しいお言葉の数々
本当にありがとうございます!
沢山の方々に「おめでとう」と言っていただき、息子達も私も幸せ者です!涙


そんな「で、どんなお誕生日なの?」なときに、
WTKYな「ワタシ、トテモ クウキ ヨメナイ」な母の手仕事記録ですみません。汗
お誕生日記事は別アップで。
どうぞよろしくお願いします。
KYすぎて「続きをよむ」に自粛な「母の家庭内手工業」続きます。

クリックで応援いただけるとうれしいです
人気ブログランキングへ
↑急降下中。涙 クリックで応援いただけると嬉しいです!ありがとうございます!

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
もう1つポチもらえると嬉しいです^^
ご協力ありがとうございます

「続きをよむ」はこちらです

≫ Read More

| 家庭内手工業 | 22:06 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

おめでとう息子達

私の大事な息子達が 4回目の誕生日を迎えました。




happybirthday.jpg
息子達、4歳のお誕生日おめでとう!
これからも仲良く元気に育ってね。






人気ブログランキングへ

にほんブログ村 主婦日記ブログへ


| 子供 | 00:14 | comments:48 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

3歳を振り返る

明日はホワイトデーです。
明日は息子達の4歳のお誕生日です。
ホワイトデーに出産したので、確実に私へのプレゼントの日の座は
息子達に奪われました。
私も「バレンタインのお返し」という名のプレゼント欲しいのにッ!(産んだの自分です

というわけで。
hara0313.jpg
3歳の1年を振り返ってみましょ。
ギブミー若さ生活。

クリックで応援いただけるとうれしいです
人気ブログランキングへ
↑急降下中。涙 クリックで応援いただけると嬉しいです!ありがとうございます!

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
もう1つポチもらえると嬉しいです^^
ご協力ありがとうございます

「続きをよむ」で3才の息子達。
プレイバック私達→

≫ Read More

| 子供 | 22:39 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

USJ「ザ・マジカルナイト シンデレラとアリスとアラジンのアナザーストーリー」


*この記事はブログスカウトさんの案件です


さかのぼること、10日ほど前、ユニバーサル・スタジオ・ジャパン(USJ)で
初のナイトパレードが始まってますね。
行かれた方いらっしゃいます?
私もいきたいー!
気分だけでも参加ってことで、日本テレビの動画のポータルサイト「第2日本テレビ」では
ユニバーサル・スタジオ・ジャパン(USJ)によるスペシャル動画が公開中です♪
ナイトパレード 「マジカル・スターライト・パレード」のスピンオフで、
パレードの主役である、アリスとシンデレラ、アラジンの3人が、アニメ動画で
活躍するお話になってます。

ザクッとストーリーを説明すると、アリスとシンデレラ、アラジンの3人が、
夢の国を襲う「クラヤミ」と戦うためにUSJで修行し、 力を合わせて人々の夢を守るというもの
なんだそうです。
アリスにシンデレラにアラジンなてんこ盛り盛りなニューユニット!
アラジンなんて、なんかチャラい男になっちゃってるしってゆう設定なのが
なんか笑えます。
でも、うん。 
なんか納得。笑
今は、第2話まで公開されてるんですが、これがとても少女アニメって感じの軽いノリで。
小学生のお子様でも楽しめるような内容に仕上がってます。
むしろ、ホントにこれから冒険ストーリーが始まるのよね?的な。笑
バックに流れてる音楽もなんかプリクラ撮ってる途中に流れてそうな、そんな軽い感じです。
なのに、途中で劇画タッチな王様が出てきたりね。
約半月に1回更新されて、次々内容が展開されるから、家で子供と一緒に
見て盛り上がっちゃってもいいかも♪
動画は4月下旬までに全6話が公開予定です。

アニメってことは、もちろん声優さんがいるわけでして。
アリスの声にのはるな愛さん。
シンデレラ役に熊田曜子さん。
で、あと1人のアラジン役は、まだ発表されてないんです。
アラジン役の声優が誰なのか当てるキャンペーンが実施されていて、
キャンペーンの商品内容が、なんと!
ユニバーサル・スタジオ・ハリウッドの旅5日間ー!
声優陣も豪華ならば、懸賞商品も豪華なのです。
よーし、私も当ててハリウッド、行っちゃうぞ♪
というわけで、一緒に行ってくださるアラジン級にかっこいい男子、募集中です。ウフン

クリックで応援いただけるとうれしいです
人気ブログランキングへ
↑急降下中。涙 クリックで応援いただけると嬉しいです!ありがとうございます!

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
もう1つポチもらえると嬉しいです^^
ご協力ありがとうございます

| ブログスカウト | 20:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

はな

ひどく襲われてます、私。
朝から鼻ズル。
目もノドも耳までかゆい~~~!!涙
華の31歳乙女、花の紛に犯されてます。
おかげでろくに寝れず。
今日が七夕なら、間違いなく「強靭な鼻毛をください」と書くことでしょう。


小学生の頃、授業参観前の授業の時間が習字でした。
テーマは小学生らしく「はな」の文字。
みんな、一番キレイに書けたやつを、教室後ろに貼り付けるんです。
キレイな「はな」
いがんだ「はな」
最後が入りきらなかった「は
とにかく

「はな」

「はな」

「はな」

に混じって




 「ぱげ」 





私は、K君の勇気ある行動に敬意の念すら感じました。
参観後にこっぴどくかーちゃんに怒られてたK君。
君をずっと忘れないよ。
K君のお習字が 果たして落書きだったのかどうかは判断が難しいところですが、
本日 息子達は大忙しの買出しその他の合間に
hara031210.jpg
地球をキャンパスにしてロウセキ遊び。
ちなみに見えにくいですが 
「口きいろいです」
と書いてます。
異星人か。

他にはこんなのも。
hara031211.jpg
残念ながら、写真ではちっとも見えませんが
「ママいつもよりもっとだいすきだよ」
と書いてくれてます。
大地に書かれる母への愛!

「いつもより」が若干気になりますけど。
鬼母でごめん。
hara031212.jpg
・・・・・・・・・・・・・。
か 書いたこと 後悔してないよね?汗

クリックで応援いただけるとうれしいです
人気ブログランキングへ
↑急降下中。涙 クリックで応援いただけると嬉しいです!ありがとうございます!

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
もう1つポチもらえると嬉しいです^^
ご協力ありがとうございます

| 子供 | 21:37 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ウサギのふれあいゲージにてくつろぐの巻

レッドカーペットのくまだまさしを見て、
私と2息子爆笑してたら、1息子に苦笑いでドゥン引きされました。
ああああれ?わかんない?
上品な母でごめーんね。

hara03111.jpg
さ。かーさん、今日も更新ですよ。
いや、だからそれはママじゃないってば。
畜産試験場リピートしてきました。
hara03112.jpg
写真多いので、「続きをよむ」に続きます。
どうぞよろしくお願いします♪

クリックで応援いただけるとうれしいです
人気ブログランキングへ
↑急降下中。涙 クリックで応援いただけると嬉しいです!ありがとうございます!

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
もう1つポチもらえると嬉しいです^^
ご協力ありがとうございます

「続きをよむ」はこちらです→

≫ Read More

| 子供 | 23:06 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

時間の海

本気で時間が足りないんです!
師走か?
私の師走は今なのか?
家事して(←実際あまりやってない)育児して、お誕生日の準備して、
入園の準備して(←ほぼ進んでない)、オーダー受けてる商品作って
20世紀少年読んで(←今頃かよ)。

なのに。

突然にやってくる大掃除したい病。
あれです、試験中に部屋の模様替えしたくなるのと同類項。
病魔に冒され、忙しいのに大掃除はじめてしまいました。
しかも押入れ。
だって、年末にしなかったんだもん。
あ、やっぱり私の師走は今か。

趣味の妄想にまでまわる時間が足りません!(そんな時間削りなさい

というわけで、時間の海を走り抜けてます!
hara03091.jpg
ブルルン。
「おかま現金」
ぶつかったら、めちゃお金取られそうだな。

ガンバルンバ。(←これ、何でしたっけ?
とりあえず、風呂入ってきます。

クリックで応援いただけるとうれしいです
人気ブログランキングへ
↑クリックで応援いただけると嬉しいです!ありがとうございます!

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
もう1つポチもらえると嬉しいです^^
ご協力ありがとうございます




| 日々 | 00:21 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

あと一歩&母の手仕事

あー週末は息子達の誕生日だなーと思って
4年という月日の結晶を鏡越しに見ていたんです。
ほんと、増えました。
小ジワ。
寝不足のあとの目の下とかヤバイ。
上下とも二重、みたいな。みたいな。

毎度、時空を超えてすみません。
まぁ、過去に「時間よとまれ」と言っていたようですしね(この記事参照
昨日は、息子達のリクエストで、こんなとこへ↓
hara03082.jpg
1粒で3度おいしいシステムです。
近くのイトーさんに、仮面ライダーディケイドショーを見に行きました。
なんやしらんけど、人気ライダー3人出てきて。
好きな方には鼻血ブーなスタイルのショーだったようで。
私が近いのは、高木ブーですけど。
ウクレレ弾いちゃうぞ♪
リクエストに答えて行ったのに、悪者が出るたび1息子ギャン泣きで。
他のご父兄の方々に振り返って笑われてみたり。
ヤダ、こんなに見られるんだったら、お化粧もっとキッチリしとけばよかった。ポ
hara0308.jpg
とはいえ、とても楽しかったそうで何より。
1息子が、「電王(右端)な、お目めのところがお面と一緒でプツプツやったわ」つてました。
中の人に気付くまであと一歩。

「続きをよむ」で久々に、母の家庭内手工業に続きます。
お時間ある方、お付き合いください♪

クリックで応援いただけるとうれしいです
人気ブログランキングへ
↑クリックで応援いただけると嬉しいです!ありがとうございます!

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
もう1つポチもらえると嬉しいです^^
ご協力ありがとうございます

「続きをよむ」はこちらです→

≫ Read More

| 家庭内手工業 | 22:07 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

2009年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年04月

