HARA*PEKO

腹の中は黒いか白いか

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

カオリ・ジャパン「はだいろUVミルク」

お小遣い稼ぎ
ブロコミモニターに参加しています*この記事はブロコミさんの案件です

3歳11ヶ月、疲れを知らない双子男児をおいかける私に
素敵案件が届きましたー
はだいろ1
カオリ・ジャパンさんの「はだいろUVミルク」です。
男児を追いかけてる日々は、本気で日焼け止め必須!
うっかりしてると、顔面がますます見れないような状態に。
ますますってゆうな。
でも、日焼け止めって、塗るとお肌がパサつくし、ファンデが崩れやすいので、
正直ウェルカムじゃない心境の私。

辛い目線でいざいざお試し!なんですけど。
はだいろ2
良い!
何が一番って、ほんと日焼け止めにはありえないようなしっとり感。
「UVミルク」と銘打ってるだけあって、ほんと、使い心地は基礎化粧品のミルク感。
しっとりスベーっと伸びてくれます。
日焼け止めにありがちな、ベタつく重さもなし!
キウイ果実水をベースに、美容成分をたっぷり配合されてるのが軽さが
潤い感を産んでるんだそうで。
肌色なので、化粧後も白浮きするってこともなく。
素敵だわー。
サイトによると、UVケア、保湿、化粧下地、ファンデーションの1石4鳥なお品物なんだそうです。
が、ファンデってゆうのは、私は物足りない感じでした。
伸びがいいので、スルスルーっと伸びて、薄付きでなじんでいきます。
ので。カバー力ってゆうのは私には足りないです。
そう、残念ながら、私、「はだいろUVミルク」では補えないベース(顔面)を持っておりました。
なので、化粧下地としてまでなら、ものすご満足♪
もちろん「UVミルク」なので、
はだいろ3
こんなに軽いのに、日焼け止めとしてSPF36 PA++
この付け心地に、この数値はスゴいかもかもー。
エーンド!紫外線吸収剤、防腐剤(パラベン)、香料、タール系色素フリー。
ついでに私の脂肪もフリーにしていただきたいところ(自分でなんとかしなさい
「はだいろUVミルク」、久々HITな日焼け止め商品でした。ウェルカムです!
はだいろ4
ブロコミさん、カオリ・ジャパンさんありがとうございました。

日焼け止め 化粧下地

クリックで応援いただけるとうれしいです
↓こちら2つも「ただいま」と言いたいです。グスン 涙
人気ブログランキングへ
↑クリックで応援いただけると嬉しいです!ありがとうございます!

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
もう1つポチもらえると嬉しいです^^
ご協力ありがとうございますー!


| ブロコミ | 20:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://harapeko770.blog75.fc2.com/tb.php/101-b83ead4a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

