HARA*PEKO

腹の中は黒いか白いか

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

初恋の人からの手紙&最新デジカメ

初恋っていつですか?
私は、小2の終わりに通ってた公文で出会った男の子。ポ
同じ小学2年生なのにね、その子はルートの計算やってて、スゲー!て。
3年生のクラス替えで同じクラス、座席斜め後ろになった時は、
運命感じました。
「同じクラスになる」てゆうのみの運命でしたけど。笑

そーんな初恋の人からの手紙。
大公開。

****************************************************************

ぺこ、元気?
もうそろそろダイエットは終わったかな?今ごろぺこは理想体型になっていることと思います。

別れたくないおれに、ぺこが「別れても連絡するから大丈夫だよ」と言いつつ
パッタリ連絡が来なくなったあの日から、もう16年が経ったんだね。
月日が流れるのは早いものです。

この手紙を書いたのは、特に用事や理由があるわけではないんだ。
ただ昨日友達と会ってぺこの話題が出たから、ひさびさに思ったままでも何か書いてみようと思って。
びっくりさせたかな。

今思うと、うちらの恋愛ってひどかったなぁと思います(汗)。
あのころおれはわりと嫉妬深くて、男子とよく話すぺこにいつも文句を言っていたけれど、
ぺこは平気で「だったら女子に頼んでおくから自由に話せばいいでしょ」と
おれに言い返していましたね。
ぺこの言うことはいつも正論すぎて、黙らされたのをよく覚えています。

そういえば、おれはともかく、ぺこにとっては初恋でしたね。
最初のころのぺこは、手をつないだときに手汗をびっしょりかいていたと思います。
あれはなんだか、こっちも緊張しました(笑)。

付き合い始めのラブラブのころは、ぺこが「時間が止まればいいな」って
言ってくれたのを覚えています。あのぺこの幸せそうな顔は今でも忘れません。
思えば最初はかわいかったなぁ。

全体的に言えば、おれはぺこと付き合えてよかったと思っています。
だいぶ自由人なぺこに疲れたところはあったけど、おかげでかなり精神力が鍛えられました。

いろいろ書いたけど、おれはぺこが大好きでした。
これからもぺこらしさを大切に、そろそろサインペンでアイライン描くのはやめて(笑)、
新しい誰かと幸せになってください。

またいつか会いましょう。では。

P.S. カーテンと同じ柄のスカートはまだ使ってますか?


*******************************************************************

これね、カオリンとこから拾わせてもらった「初恋の人からの手紙」てとこの。
当たってたりして笑える!!
なんで?
なんで私を知ってる。ダンナ君か?
これを書いたのは、初恋の人じゃなくって、だんな君なんじゃないかと思うくらい。
濃いアイラインと自由人でいつもごめんよ。
サインペンは使わんけど!笑


引越し前ブログで、新発売のデジカメをお借りするモニタリングに参加しました。

キャー!!食べられるー!
こーんな感じで、動画と静止画をカメラ内で合成できるの。
すごい面白かったので、こちらでもチラリとご紹介。
ぜひぜひ旧ブログの紹介記事、読んでみてくださーい。
(URL知りたいって方はお知らせください)
このデジカメ ほんと、スゴイの。
私も 脱いだら(脂肪が)スゴイの  (聞いてません

クリックで応援いただけるとうれしいです
人気ブログランキングへ
↑クリックで応援いただけると嬉しいです!ありがとうございます!

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
もう1つポチもらえると嬉しいです^^
ご協力ありがとうございますー!




| 日々 | 01:55 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おもしろーい!
初恋の手紙、やってみようかな~と思ったけど、
リンク先で『胸くそ悪い手紙が届く可能性があります』って注意書きみてちょっと躊躇してます。(笑)

デジカメの合成、これすごい~!!
旧ブログのほうも見させてみさせてもらいましたヨ!
ほ、ほしー!!
こんな楽しいのがあったら一日中このデジカメで遊んでそう。(笑)

↓うわわ、それは災難でしたね!
早く下水、直りますように~!!

| じゅあもんママ | 2009/03/08 05:02 | URL |

下水道はなおりましたかー?災難でしたね・・・。

初恋の人からの手紙、流行ってますよねー。
私もやってみました~。
ところどころに入ってくる厭味ったらしい言い回しがムカつきますよねw

| なつ子 | 2009/03/08 09:39 | URL |

*じゅあもんママ サマ
このデジカメ、本気ですごいんです。
面白くって。
今度は何合成しよう?なんてちょっとクリエイティブな気持ちに
なります(笑
モニター第3回まである(予定)ので、ぜひぜひまたレポ見てやってくださいー^^よろしくお願いします♪

| ぺこ* じゅあもんママ サマ | 2009/03/08 21:52 | URL |

*なつ子 サマ
下水道、ほんとビックリしました。
ちょうど1息子がお下痢様だったので、夏場にエアコン壊れるくらいの
衝撃がありました。涙
手紙、面白いですよね。微妙に当たってるところがなんとも。

| ぺこ* なつ子 サマ | 2009/03/08 21:53 | URL |

オチを読むまで本気で来たもんだと思い込んでいました。
サインペンアイライナーは止めた方が良いっすヨ!
カーテンスカートはデートに履いてっちゃあダメっすヨ!
汗かき過ぎ!

しばらくネタだとは思えず、私の中のぺこサマ像が素敵にリメイクされてました。危ない危ない…。

早速挑戦しようかと思いましたが、無念のリンク切れ。
やっぱり初恋の人はそっと綺麗に窓辺に置いておかなければダメなんですね!

| ぺんぐり | 2009/03/09 11:25 | URL |

*ぺんぐりサマ
アハハ いやーでも、ほんとよくできてますよね。
なんかね、少しのアンケートに答えるだけなんだけど
意外と当たってるところとかあって、笑えます。
今流行ってるみたいで、なかなか入れないみたいなので
何度か挑戦してみてください^^
ぺんぐり師匠のも聞きたいです。ウフ

| ぺこ*ぺんぐりサマ | 2009/03/09 22:39 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://harapeko770.blog75.fc2.com/tb.php/103-8a07b233

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

