HARA*PEKO

腹の中は黒いか白いか

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あと一歩&母の手仕事

あー週末は息子達の誕生日だなーと思って
4年という月日の結晶を鏡越しに見ていたんです。
ほんと、増えました。
小ジワ。
寝不足のあとの目の下とかヤバイ。
上下とも二重、みたいな。みたいな。

毎度、時空を超えてすみません。
まぁ、過去に「時間よとまれ」と言っていたようですしね(この記事参照
昨日は、息子達のリクエストで、こんなとこへ↓
hara03082.jpg
1粒で3度おいしいシステムです。
近くのイトーさんに、仮面ライダーディケイドショーを見に行きました。
なんやしらんけど、人気ライダー3人出てきて。
好きな方には鼻血ブーなスタイルのショーだったようで。
私が近いのは、高木ブーですけど。
ウクレレ弾いちゃうぞ♪
リクエストに答えて行ったのに、悪者が出るたび1息子ギャン泣きで。
他のご父兄の方々に振り返って笑われてみたり。
ヤダ、こんなに見られるんだったら、お化粧もっとキッチリしとけばよかった。ポ
hara0308.jpg
とはいえ、とても楽しかったそうで何より。
1息子が、「電王(右端)な、お目めのところがお面と一緒でプツプツやったわ」つてました。
中の人に気付くまであと一歩。

「続きをよむ」で久々に、母の家庭内手工業に続きます。
お時間ある方、お付き合いください♪

クリックで応援いただけるとうれしいです
人気ブログランキングへ
↑クリックで応援いただけると嬉しいです!ありがとうございます!

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
もう1つポチもらえると嬉しいです^^
ご協力ありがとうございます

「続きをよむ」はこちらです→


さて。
久々の家庭内手工業のお時間です。
十二支まち針20セットが終わって、ほっとしてたら、今度は
hara03094.jpg
「いろんなまち針セットを15セット」のオーダーをいただいて、
只今 入園作業しつつのヒーコラフー。
で、そろそろ完成♪のめどが立ってきたわ。ウフフと思ってたら、
再び十二支10セット+他セット4セットのオーダーをいただきました。
忙しいけど、ありがたやー。
んがしかし。
まち針の手持ちがもうないのよね。
今日、普段買ってるお店に行ったんだけど、普段使ってるものがなくって。
納期もあるし、あせっております。困

そしてまた忙しいのに、やりたいことはどーしてもやりたくて。
hara03092.jpg
乙女、ベンチを飾る。

誰か、子供たちの入園グッズ助けてください!(そこを一番にやりなさい

クリックで応援いただけるとうれしいです
人気ブログランキングへ
↑クリックで応援いただけると嬉しいです!ありがとうございます!

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
もう1つポチもらえると嬉しいです^^
ご協力ありがとうございます


| 家庭内手工業 | 22:07 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ヒーローものかぁ~。
息子はまだトミカ(車)命なんだけど、いつかは興味持ってしまうのかなぁ。(困
相手するの大変そうだけど、ヒーローものの俳優さん、オトコマエなのでTV一緒に観るのはいいカモ~。

十二支もかわいかったけど、今回もおいしそ~!
ぺこさん的には今回の方が楽しい?

※カウプレ、当選しましたYO!またご連絡下さいね☆

| *nico nico* | 2009/03/09 23:19 | URL |

うちはヒーロー物、全然興味なしなんですよね~(^^;
周りを見ても男の子でもヒーロー物にはまってる子とそうでない子がいて。
今まで、男の子は全員ヒーロー路線で行くのかと勘違いしてました。
どこらへんが境界線なんでしょうねえ。

わおー、かわいーーー!!!
私、昔こういう食べ物の画鋲、集めてましたヨ!

ぺこちゃん、一日24時間じゃ足りなさそう・・・。
入園準備とオーダーのマチ針作り、がんばって~!!

| じゅあもんママ | 2009/03/10 04:42 | URL |

うふふ♪
うちはライダーショー系は卒業したのだ。わはは。

昔よく通ったところのは、
悪役の人がマイク握りしめて観客の子ども達と絡むんだけど、それが面白くて
最後、ヒーローが出てきてやっつけられちゃう時は、
なんかせつなかったりしてね。

ぺこさん、こんなに器用なんだから、
幼稚園グッズなんてちょちょいのちょい♪でしょ~。
(と、プレッシャーをかけてみる)

| かぁかぁ | 2009/03/10 22:35 | URL | ≫ EDIT

**nico nico**サマ
男子って、乗り物系にハマる子と、ヒーローものに
ハマる子に別れるそうですよー。
うちは、どっぷり後者
乗り物はあまり、興味をしめしませんでした。
カウプレ、ありがとうございますー!嬉しいです!

| ぺこ**nico nico*サマ | 2009/03/11 23:14 | URL |

*じゅあもんママ サマ
そうなんですよねー。
夜の時間だけ、もっと長かったらいいのにって
よく思います。
入園グッズ、何もできてないので、
気持ちばっかりあせってます。涙

| ぺこ*じゅあもんママ サマ | 2009/03/11 23:17 | URL |

*かぁかぁ サマ
ライダーもの、今どっぷりです。
毎日毎日あきもせず、戦いまくってます。
乙女男子だった息子達がこうも男子になるのかとビックリです。
(声はかなり乙女ですけど。汗)
私、ミシンまったくできず。涙 入園グッズどうしようかと本気であせってます。エーン

| ぺこ*かぁかぁ サマ | 2009/03/11 23:22 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://harapeko770.blog75.fc2.com/tb.php/105-564b2f8c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

