HARA*PEKO

腹の中は黒いか白いか

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

時間の海

本気で時間が足りないんです!
師走か?
私の師走は今なのか?
家事して(←実際あまりやってない)育児して、お誕生日の準備して、
入園の準備して(←ほぼ進んでない)、オーダー受けてる商品作って
20世紀少年読んで(←今頃かよ)。

なのに。

突然にやってくる大掃除したい病。
あれです、試験中に部屋の模様替えしたくなるのと同類項。
病魔に冒され、忙しいのに大掃除はじめてしまいました。
しかも押入れ。
だって、年末にしなかったんだもん。
あ、やっぱり私の師走は今か。

趣味の妄想にまでまわる時間が足りません!(そんな時間削りなさい

というわけで、時間の海を走り抜けてます!
hara03091.jpg
ブルルン。
「おかま現金」
ぶつかったら、めちゃお金取られそうだな。

ガンバルンバ。(←これ、何でしたっけ?
とりあえず、風呂入ってきます。

クリックで応援いただけるとうれしいです
人気ブログランキングへ
↑クリックで応援いただけると嬉しいです!ありがとうございます!

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
もう1つポチもらえると嬉しいです^^
ご協力ありがとうございます




| 日々 | 00:21 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

20世紀少年、最近私も読みました。漫画って、魅惑的ですよねー。やめなきゃと思うほど、やめられないの!試験中の大掃除も分かる~。学生時代、明日は試験だって日に夜中冷蔵庫を磨いてた思い出あります。か・い・か・ん♪(ゾー

「初恋の人からの手紙」を紹介する時に、HARA*PEKOさんブログ、ご紹介させて頂いちゃいました。よろしくお願いしてもいいですか?

| 玄ママ | 2009/03/11 09:16 | URL |

わかるわかる、やらなきゃいけないことがいっぱいあるときの大掃除!

ぶっ!
よく見つけましたね~、おかま現金。(笑)



| じゅあもんママ | 2009/03/11 10:23 | URL |

こんにちは~♪
2月末から子供たち順番にインフルエンザにかかり、
10日仕事を休み、看病&自宅引きこもりになっておりました。
ずっと一緒にいた私、きっと感染していたと思うのですが、
「感染しても体力があれば発症しないこともある」と言う言葉を信じ、
体力と言うより、気力で無事発症せずに乗り切りました。

ペコさんも忙しいこの時期、体に気をつけてね。

ガンバルンバ・・・懐かしいですわ。
「ユンケル飲んでガンバルンバ」じゃなかったでしたっけ?
(あ、インフル看病中、飲んだわユンケル・・・)

| juju | 2009/03/11 11:50 | URL |

*玄ママ サマ
アハハ 拝見しましたよーぅ
そうかー、玄ママ さんは黒人好きで、時折太い腕毛が生えた上に
プレゼントに日本人形とは。イカス。
これ、面白いですよねー
他にどんなのがあるのか見てみたい。
私も書いてみたい(コラ

| ぺこ*玄ママ サマ | 2009/03/11 23:27 | URL |

*じゅあもんママ サマ
おかま現金、テールランプご覧の通り、
たまたま斜め前に止まったトラックに書いてあったんですー!笑
思わずカメラで撮っちゃいました(もちろん止まってる時
私も貼ろうかな(やめなさい

| ぺこ*じゅあもんママ サマ | 2009/03/11 23:30 | URL |

*jujuサマ
その後大丈夫ですか?!
体力があると発症しないとは!驚
信じ込む力で阻止したいですよね。あの関節の痛み&高熱を
かかえた育児は本気で大変そう。涙
お子ちゃま達、大変でしたね。涙 代わってあげれないのが辛いところですよね。
ガンバルンバ、ユンケルでしたか!スッキリしました!爆 ありがとーぅ♪

| ぺこ*jujuサマ | 2009/03/11 23:33 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://harapeko770.blog75.fc2.com/tb.php/106-66b101ae

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

