HARA*PEKO

腹の中は黒いか白いか

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ウサギのふれあいゲージにてくつろぐの巻

レッドカーペットのくまだまさしを見て、
私と2息子爆笑してたら、1息子に苦笑いでドゥン引きされました。
ああああれ?わかんない?
上品な母でごめーんね。

hara03111.jpg
さ。かーさん、今日も更新ですよ。
いや、だからそれはママじゃないってば。
畜産試験場リピートしてきました。
hara03112.jpg
写真多いので、「続きをよむ」に続きます。
どうぞよろしくお願いします♪

クリックで応援いただけるとうれしいです
人気ブログランキングへ
↑急降下中。涙 クリックで応援いただけると嬉しいです!ありがとうございます!

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
もう1つポチもらえると嬉しいです^^
ご協力ありがとうございます

「続きをよむ」はこちらです→


今日は、寒かった関西。
畜産試験場は山にあるので、私が住んでるところより気温が5度も低くて
かなり冷えました。
もうね、この歳になると、「寒い」てゆうより「冷える」て言葉が出ていやぁねぇ。
靴下履いて寝ています。(どうでもいい

餌付け三昧でテンションあがる息子達。
で、この方も。
hara03115.jpg
うっとり。
今日は、ばぁばもお仕事がお休みだったので、リフレッシュ同行。
1息子の平成のムツゴロウ具合はばぁば譲りなようで。
ばぁばがヤギを触ろうものなら、メーメー言ってたおヤギ殿様も
大人しくうっとりの表情で。
何。
手から何か出てるの?

で、今日も絞りました。
hara03113.jpg
お尻からのショットなんてイヤン。ポ
今日、乳絞りする息子達のお顔を良い位置で撮れなかったのにはワケがあって。
hara03114.jpg
キャメラマン。
三重県のタウン雑誌の取材だそうで、息子達が動物と触れ合ってる写真を撮らせてくださいと
頼まれちゃったのです。
私のセミヌードかと思ったのに。チ
妊娠線がいけなかったかしら。
旧刊をいただきましたが、残念ながら、私は三重県在住じゃないので、
この雑誌を手に取ることはなさそう。涙
三重の方で、もしかして??と発見された方がいらっしゃったら、
ご一報いただけると嬉しいです♪
hara03116.jpg
働いたあとの一杯はうめーなー。
注)出来たてのバターミルクです。
アンド。
今回は、前回できなかったこんなことも。
hara03117.jpg
hara03118.jpghara03119.jpg
目線くれたのは、付き添いのお兄さんだけですけど。
以前行った時は、乗馬体験は5歳以上だったのが、3歳以上OKに変わってました。
馬主への道は一日にしてならず。
本日もED息子達の心をわしづかみにして日は暮れるのでした。
大丈夫、EDつてもEDUKE(餌付け)の方です。(当たり前
hara03120.jpg
・・・・・・・・ふぅ。
息子達3歳の終わりにウサギのふれあいゲージにてくつろぐの巻。

クリックで応援いただけるとうれしいです
人気ブログランキングへ
↑急降下中。涙 クリックで応援いただけると嬉しいです!ありがとうございます!

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
もう1つポチもらえると嬉しいです^^
ご協力ありがとうございます



| 子供 | 23:06 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

乗馬体験、いいないいなー!!
子供の乗馬OKのところ、みつけたんですが、高くてー!!

タウン雑誌、2人が載ってるのをもらえないのは残念すぎる~!!

| じゅあもんママ | 2009/03/12 04:55 | URL |

わー。乗馬体験、3歳以上ですか。
6月の5歳のお誕生日を待ってから行こうと思っていたのですが
これは、今すぐでもオッケーってことで・・・
行きますよ~我が家も・・・

三重のタウン誌
見てみたいな。
いつぐらいに、載るのかしら
そのころ、三重まで遠征して探してこようかしら

| あんすぅまま | 2009/03/12 05:46 | URL | ≫ EDIT

やったー乗馬、三歳以上OKになったんですね!
じゃあうちの子(三十)も乗れるみたいなんで2人で行ってきます。
ポニーさんに乗せてもらえなくてショボンとしている夫婦が居たら、
それはきっと私たちなので一言慰めの言葉をかけてくださいませ…。

ところで、ですね!
本日唐突にペン便届きました!便ってビンって読む方ね!ベンじゃないよ!
鍵コメorメールでひっそりご挨拶しようかと思いましたが、
ここで声を大にして言わせて貰って良いですか!じゃあ言います!

素敵なお土産本当にありがとうございますよ!!!

アーンド ナイスなセンスにメロンメロンです。
ずんだ最高。
後日、私のブログの方でもご紹介させていただいてよろしいですか?
その前に食べ尽くさないようにしなきゃ…!

本当にありがとうございます♪センスとお気持ちはpriceless☆

| ぺんぐり | 2009/03/12 10:22 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/03/13 22:59 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://harapeko770.blog75.fc2.com/tb.php/107-af9e91f9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

