HARA*PEKO

腹の中は黒いか白いか

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

大人パン

今朝、トーストを焼きすぎて、焦がしてしまいました。

意気消沈して食べてたら、1息子君が

「バターいっぱい塗ったら、白くなるんじゃない?」てゆうので

バターをたっぷり塗りました。

えぇ、もうこれでもかってくらい。

えぇ、私の化粧ばりに。

トーストの熱でバターはすぐに溶け、また元の黒いトーストがでてきました。

2息子君が「だったら、チョコレートだと思えば良いんじゃない?」と。

イエス!ポジティブシンキング。

そうそう、チョコも私、そーいや、ミルク系よりちょっとビターなのが好きなのよ。

スイーツだって、オサレOLさんなんかはさ、「甘くなくておいしい(はぁと」とか

ピンクの服着てゆーじゃない。

人生も、甘いだけより、ちょっと苦さがあったほうが素敵じゃないのさ。

小粒でもピリリと辛い山椒の・・・(もういい

チョコレートだと思って、ね




って、うん。







パン
苦ッ! 

黒苦いって、私の腹ん中とおんなじね(はぁと

てオイ。

朝からせつない気持ちになった、30の初冬。

ランキングに参加はじめました♪クリックで応援いただけるとうれしいです
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
ありがとうございますー!






| 食事 | 00:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://harapeko770.blog75.fc2.com/tb.php/11-10dd1a7b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

