HARA*PEKO

腹の中は黒いか白いか

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

WTKYデジカメポーチ

昨日は、息子達4歳のお誕生日でした。
沢山のコメント、メール、お手紙などなど 本当に嬉しいお言葉の数々
本当にありがとうございます!
沢山の方々に「おめでとう」と言っていただき、息子達も私も幸せ者です!涙


そんな「で、どんなお誕生日なの?」なときに、
WTKYな「ワタシ、トテモ クウキ ヨメナイ」な母の手仕事記録ですみません。汗
お誕生日記事は別アップで。
どうぞよろしくお願いします。
KYすぎて「続きをよむ」に自粛な「母の家庭内手工業」続きます。

クリックで応援いただけるとうれしいです
人気ブログランキングへ
↑急降下中。涙 クリックで応援いただけると嬉しいです!ありがとうございます!

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
もう1つポチもらえると嬉しいです^^
ご協力ありがとうございます

「続きをよむ」はこちらです


どうも。
WTKYのお時間です。
新手のブランド風ですが、ワタシ トテモ クウキ ヨメナイな感じで
このタイミングでのブログアップ、お許しくだせぇ。

haradeji1.jpg
タバコポーチをデコりました。
もちろん、息子がニアミスSIDSになってることもあり、
私は絶対、タバコ吸いません。  *喫煙はSIDSの要因とも言われています。
NO MORE ニコチン。 (ニアミス当時も吸ってなかったよ!
なので、デジカメポーチなんですけど。
デコデコデコリンです。(知ってる人、いる?
haradeji2.jpg
クマ付き。

出品したら数時間で即決で売れちゃったので、
私の手持ちというわけにはいきませんでした。
ので、後日私用には、また今度作ります♪ (まだやるの?
春なので。
色んな人が出てくるよねってことで。
て、どゆこと!

というわけで、次回 お誕生日会記事に続きます。
どうぞよろしくお願いします(はぁと

クリックで応援いただけるとうれしいです
人気ブログランキングへ
↑急降下中。涙 クリックで応援いただけると嬉しいです!ありがとうございます!

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
もう1つポチもらえると嬉しいです^^
ご協力ありがとうございます

| 家庭内手工業 | 22:06 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

遅くなったけど、フタゴリチャンお誕生日、おめでとう♪
4歳ね♪
これから色んなこと覚えてくんよねーー。
そして幼稚園入園・・と、色々ある一年でもあるんだねーーー
二人にとってよい一年でありますように♪

でもってぺこサン!!すごすぎです!
がま口ポーチ、私も作りたいんですけど手が出せずにいるシロモノです。
ミシン苦手~とかいいつつ、スゴイですね!
デコも相変わらずで。。。
あーー、凄すぎるーーー。かわいいっす♪

| お気楽ママ | 2009/03/16 00:57 | URL |

かわいー!!
絶対にうちの長男が見たら欲しいー!っていいそう。

ピンク、きらきら、ひらひら大好き、戦隊物に興味なし!
・・・彼の将来がちょっと不安な今日この頃。(笑)

| じゅあもんママ | 2009/03/16 04:37 | URL |

毎度のことながら、かわゆすぎるー!
こんなデジカメポーチがあったらデジカメも感度UPしちゃうかも。

おでこのめがねで でこでこでこりーん♪
コレがどうしても言いたかった!!
同世代バンザイね。笑

コムスメのお誕生日コメントありがとですー。はぁと

| ある | 2009/03/16 06:14 | URL | ≫ EDIT

遅ればせながら、息子くん達お誕生日おめでとうございます!!
もうすぐ幼稚園、これからの成長もますます楽しみですね♪
(そして、ぺこさんはちょっとだけ自分の時間ができますね☆
私も早くそこまで行きたいです。。)

そうそう、たばこ入れってデジカメケースにちょうどいいくらいの大きさだよね。
くまちゃんついててラブリーでかわいいです^^

| ひか | 2009/03/16 14:15 | URL |

遅れましたが息子君たちの4歳お誕生日 おめでとう~\(>▽<)/♪
↓3歳のあれこれ・・・ホント成長著しい一年!
幼稚園入園してからも楽しみですね^^
病院に行かなかったっいうのがめちゃ親孝行ですね!!

めっちゃゴージャスなポーチだ~春満載ですね^^

| よつば | 2009/03/16 15:40 | URL | ≫ EDIT

おでこのメガネでーって多分皆さんの心の中で既出すぎw
ポーチ、すごい!!かわいい!!
私の中には存在しない乙女センス・・・羨ましいです。
プリクラの落書きとかどうしてもできないんです。コツとかあったら教えて欲しいっ(><)
誰に聞いても「心行くままに」って言われるけど・・・クスン。

| aliceβ | 2009/03/16 15:43 | URL | ≫ EDIT

乗り遅れたァア!でもお誕生日おめでとうございますーー!
あ、でもぺこさんじゃなくて双子の王子様たちですよねお誕生日。
『おたんじょうび おめでとう!
 おねえさん(←重要)も キミたちが大きくなるのを
 たのしみに しているよ♪』
とお伝えいただければと…。
ホントにおめでとうございます!
どうぞ次の一年も元気に大きくなりますように!

KYとおっしゃってますけども、作品披露は楽しみにさせていただいております。
普段のトークだとなんだかぶっとんだモノを作ってくれそうに思うんですが、
超プリチーでとても悔しいです。ええ、悔しいです。

羨ましいです(ボソッ)。

| ぺんぐり | 2009/03/16 20:04 | URL |

あぁっ!私も出遅れちゃってごめんなさい!
お誕生日、おめでとうございます。
どんな誕生日を過ごしたのかなー?

デジカメポーチ、すごいですね!
私もこんなかわゆいの持ってみたいけど、
年齢制限がありそうな気がするゾ…。

| かぁかぁ | 2009/03/16 22:08 | URL | ≫ EDIT

*お気楽ママ サマ
ありがとうございます!
入園が楽しみなような寂しいような。複雑です。
ミシン私ダメなんです。これもNOミシンですよー(モチロン
がまくち自体は市販品です。
私はデコのみ。
ミシンはできないんです(きっぱり 自慢じゃない

| ぺこ*お気楽ママ サマ | 2009/03/19 23:03 | URL |

*じゅあもんママ サマ
そうだった!
コブタクンポーチと名付ければよかった。
これで水玉じゃなくて柄がハートだったら最強だわね?
乙女趣味男子、好きです!

| ぺこ*じゅあもんママ サマ | 2009/03/19 23:04 | URL |

*ある サマ
褒めてくださってありがとう。ポ
ほんと感度が上がってくれればいいのにー
最近、MYデジはピントが合いにくくなってて。涙
もう寿命かなー。買い替えかなー。お金ないなー(切実
がんばって働かなくっちゃねー

| ぺこ*ある サマ | 2009/03/19 23:07 | URL |

*ひかサマ
ありがとうございます!
子供の成長って一瞬だからすぐですよー
私はなんか入園が現実味を帯びてきて、寂しくて泣いてます。(マジ
あー、私も一緒に入園したいです。
そうそう、タバコポーチって結構色々使えて便利なんですよねー

| ぺこ*ひか サマ | 2009/03/19 23:08 | URL |

*よつばサマ
ありがとーぅ。
4歳になってもぜひぜひ遊んでやってください(はぁと
息子達、さきちゃんほのちゃんと遊んだ海また行きたいとか
言ってます!楽しかったみたいで、よく覚えてるよー
またどうぞよろしく!

| ぺこ*よつば サマ | 2009/03/19 23:09 | URL |

*aliceβサマ
イヤン 褒めてくださってありがとうですー ポ
本当は私の好みでもなんでもないんですけどねー(オイ
私、すんごいスウェット地をこよなく愛してるタイプです。
ジャージ命、みたいな。ウフフ
作るのはこうゆうのが多くて。(自分が使わないし。オク用です
反動かしら。

| ぺこ*aliceβサマ | 2009/03/19 23:11 | URL |

*ぺんぐりサマ
ありがとうございます!
おねえさんが言ってたよて伝えます!
棒読みで。小声で。
こうゆうのはオク出品用なので、好みで作れば、
師匠のケツの穴がとてもスキです。
↑ここだけ読んだら変態です。注意。

| ぺこ*ぺんぐりサマ | 2009/03/19 23:13 | URL |

*かぁかぁサマ
ありがとうございますー!
子供ってめきめき成長して、なんかほんと閉口するくらい
口達者になりつつあります。
かぁかぁさんちのお二人のように素敵男子に育ってほしいのに!のに!
来年も元気で大きくなった姿を披露できるよう精進します。ウフ

| ぺこ*かぁかぁサマ | 2009/03/19 23:15 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://harapeko770.blog75.fc2.com/tb.php/112-5472ae72

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

