HARA*PEKO

腹の中は黒いか白いか

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

春と母セルフメンテナンスデー

お誕生日記事をまだ続けたいところなんですけど、
日常生活の記録も残したいとかゆう お腹一杯な精神を持ち合わせておりまして。
交互でドンです。
というわけで、昨日のお話やら、今日のお話やら。

昨日から暖かな関西。
昨日は、花粉症な鼻ズル母、止まらない男子育児とともに公園へ。
hara03172.jpg
足細ッ!
さすが、成長曲線下線部をなぞる男達、足ほっそいの。
母の肉、分けてあげたい。
4歳、手足が長くなってきました。
31歳 お腹が大きくなってきました。
乳じゃないのかよ。チ
hara03171.jpg
この1歩が試練。
チキンジョージ、つり橋渡るのにまだまだ時間がかかります。
横を2歳くらいの子供さんが走っていったりしますけど。
頑張れ4歳。
hara03174.jpg
自由人な母の子供。
子供って、自由よね。
こうやって、自由に午前から3人でブラつけるのもあと数日。
入園式が楽しみなような寂しいような。寂しいような。寂しいような。
母は、寂しいよーーーー!!! 号泣
ほんと、最近おセンチで、子供が入園するのが寂しくってね。涙
子供の前ではそんなこと言えないので、ブログの中心で叫んでみました。
私も一緒に幼稚園に入園したいよぅ。 (それは違うだろ
入園までの毎日ビッチリ一緒に過ごそうね。
とか言いつつ、本日 母はリフレッシュデーでしたけど。
あまりにも暖かだったので、公園帰りにソフト寄り。
hara03175.jpg
hara03176.jpg
つめたッ

今日は久々の美容院。
セルフメンテナンスデーです。
hara03173.jpg
怖いもの見たさで「続きをよむ」へゴーゴゴー。

クリックで応援いただけるとうれしいです
人気ブログランキングへ
↑ クリックで応援いただけると嬉しいです!ありがとうございます!

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
もう1つポチもらえると嬉しいです^^
ご協力ありがとうございます

「続きをよむ」はこちらです→


今日は、久々 セルフメンテナンスデー
もうすぐ入園式やしね、そろそろ私の準備も始めないとさ。
ヤバイからさ。爆

というわけで、美容院。
久々にゆーっくり雑誌読む時間が幸せーなんて思うのもつかの間、
寝ちゃった(オイ
お疲れ、私。

hara03177.jpg
ニューフェイスです。
伸び伸びになってたデジパをやっとこクリクリのデジパに戻してもらって。
久々に前髪ができました。
色は、春なのでワントーン明るくしたんだけど、幼稚園行事もあるので
ベースはそんなにカラーアップせずに、ハイライトを太めに入れてもらいました。
写真の手がものっそデカイのはお気になさらず。チュ
さーて。
あとはスーツの入る体にしぼらなきゃね。
これ、重要かつ超難関なんですけど。涙

クリックで応援いただけるとうれしいです
人気ブログランキングへ
↑ クリックで応援いただけると嬉しいです!ありがとうございます!

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
もう1つポチもらえると嬉しいです^^
ご協力ありがとうございます

| 日々 | 21:38 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

毎晩早く寝てしまって遅くなってごめんなさい(汗
息子ちゃんずお誕生日おめでとうございました~
続々続くぜ!3月生まれ男子♪
大きくなったように思っても4月入園では1番のおちびちゃんだもんね…
小さい=かわいいので見守っていきましょう。
4歳も素敵に過ごせますようにー

ぺこちゃん素敵ヘアスタイル!
あたしももうすぐ美容院行くんだけどどうしようかな…
ぐりぐりにしてこようかな。イガグリ風。

| ゆい子 | 2009/03/17 22:11 | URL | ≫ EDIT

ぺこままさん・・・前から思ってたんだけど
たまに出てくる顔出しNGのお写真が、本当にお美しいんだけどー!!!!!
うらやましいです。
私なんて、ぺこままさんの1個上なだけなのに、オバサン街道まっしぐらです。

そして、私も入園さみしい組です・・・。
道行くオバサマ方には、「双子ちゃんも入園?お母さん、やっと行ってくれるーって感じだね」って
よく言われるけど、私は寂しくて仕方ありません。
平日、ブラブラ散歩しかしてないけど、このブラブラ散歩の時間が
幸せで仕方ないのに・・・。

でも、日々入園の準備で忙しくて、最後の親子蜜時間という事を
ちょっと忘れかけておりました。
気付かせてくれて、ありがとうございます!
私も明日は弁当持ってお散歩行こうかな!

| RJ | 2009/03/18 00:16 | URL |

髪型、素敵ですよ~!!

もー、なんだかまるで芸能人に道で出会ったような気分!!
んもーーーっ、いつも脂肪脂肪っていうけど、
どこに脂肪があるのーーー!

寂しい気持ち、わかりますよう。
一年前、同じ状態で。
うちは年少から入れたから、1年遅らせればよかった・・とか、
本気で思いました。
入園してからも園の周りを用がないのに通ったり。(ストーカーかいな)

今はちょっと寂しいけれど・・・入園してからの一年、本当に感動の嵐ですよ!
何かの行事の際にはハンカチは絶対に必須です。(笑)

これからの2人の成長、本当に楽しみですね!

| じゅあもんママ | 2009/03/18 04:23 | URL |

ぺこさん、お美しいんですけど・・・
でもって、とてもスマートで
入園式のスーツって5号サイズとかですか
どこも絞る必要がないように思うのですが・・・・
うらやましい、美しさです。

| あんすぅまま | 2009/03/18 06:05 | URL | ≫ EDIT

べこさんいつも太ってるなんて言ってますけど、どこがですかー!?
と~ってもお綺麗です!!
私なんて全体的にかなりガッチリで、筋肉で普通ブーツが入らない!肩が筋肉で9号の服の袖がパンパンなほどですよ(涙)
いつも服には悩まされています。

超細身で羨ましい…
綺麗なママさんはチビちゃん達にも自慢のママですね。

| はる | 2009/03/18 08:12 | URL |

うん。
みなさんがおっしゃる通り、
ペコさん細身だと思います。

お腹が大きくなってきました。
乳じゃないのかよ。チ
とか言ってたら、きっと明日、植木鉢が降ってきます。

もうすぐ入園ですか~。
早いものです。
ホント、初めのうちはきっと、後ろ髪ひかれ隊ですよ。
泣けると思いますよ・・

| ニワトリ。 | 2009/03/18 21:10 | URL |

ほんまね、これでお腹が・・・とか入るスーツが、とか言ってたら
暗殺されますって。私に。
ブログしてる双子ママさんてどうしてみんなそんなにきれいなの
かしら。
髪ボサボサの太ったおばさんってほんと私だけじゃん(泣)。
子供が幼稚園に入るのは寂しいですか。
私、保育園送って行くとほっとするんですけど(爆)。

| 花奴 | 2009/03/19 10:13 | URL |

*ゆい子ちゃん
ありがとうー
続々3月男子が4歳になってくね。
Qちゃんももうすぐねー。
園に入ったら、すぐ5歳になる子もいるのかーとか思うと
不思議な感じだけども。
キッザニアレポ、すごい楽しみにしてるのです。よろしくー!

| ぺこ*ゆい子ちゃん | 2009/03/23 22:13 | URL |

*RJ サマ
おやまぁ!それは奇特。
美しくはありません!(残念ながらきっぱりです。
入園さみしいですよねぇ。なんかねー、私を放っておかないでーって
感じです。無意味に幼稚園周りをうろうろしてしまいそうです(怪
子供たちはものすご楽しみにしてるようなので、
なんだかこれまた私がついていけてなくって。シクシク
がんばりましょうねぇ。

| ぺこ*RJ さま | 2009/03/23 22:16 | URL |

*じゅあもんママ サマ
カメラで隠してる部分にたっぷりお肉があるざます。
残念ながら、お肉はいったん顔につく仕様になってるようで
ほんと顔ぱんっぱんなんです。涙
地でアンパンマンでいけるといわれた経験も持ち合わせてます。涙
入園、さみしいです。
想像だけでなけます。ホロリ

| ぺこ*じゅあもんママ さま | 2009/03/23 22:18 | URL |

*あんすぅままサマ
いえいえ!決してキレイでも細くもないんです。
残念ながらたっぷり脂肪がついてございます。涙
ほんと、このままではしっかりスーツのスカートの上にお肉が
乗るので、なんとかしなきゃと思いつつ、深夜のお菓子タイムが
やめられません。

| ぺこ*あんすぅままさま | 2009/03/23 22:22 | URL |

*はるサマ
いえいえ、本当に顔とかパンパンでヤバス!ヤバス!て感じ
なんです。涙
ブーツもね、脚がはいらなそうで、試着すら諦めてます。
やせたいなー
でもそれ以上に食べたいなー(コラ

| ぺこ*はるさま | 2009/03/23 22:24 | URL |

*ニワトリ。サマ
細くないんですよ。涙
これも、黒シャツ着ないと、デブたボデーが丸出しなので
仕方なく着るしかないか。です。涙
ボディーじゃなく、もうなんかボデーって感じで。はぁ。
入園さみしくて。
この前想像して枕をぬらしました。クスン

| ぺこ*ニワトリ。さま | 2009/03/23 22:26 | URL |

*花奴サマ
美容院行く前は、すごかったですよー落ち武者みたいで。
やっとこ行けたので、ホっとしました。
ほんと、ぼさぼさを無理やりひっつめてるって感じで。
髪だけは、見れるようになりました。
髪だけなのが悲しいですけど。
入園、寂しいんです。
といいつつ、1ヶ月もしないうちに「早く行きなさい」と言うんでしょうけど。イシシ

| ぺこ*花奴さま | 2009/03/23 22:29 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://harapeko770.blog75.fc2.com/tb.php/114-8d38f1c4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

