HARA*PEKO

腹の中は黒いか白いか

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

本当にありがとう

息子達4歳のお誕生日に、ブログで仲良くしてくださってる方々から
沢山お祝いをいただきました!
本当にありがとうございますー!
覚えてくださってたってことに、私、ヒデキ以上に感激!

hara03196.jpg
以前、「蜜蜂」のaliceβさんのハンドメイド作品のプレ企画に
当たってた私。(この記事*http://not-bee.seesaa.net/article/114314565.html
プレ企画のもののほかにも一緒に入れてくださってたものがあるので、
こちらでご紹介させてくださいね♪
プレ企画だったかわゆいぬいぐるみとお手製の消しゴムハンコに加えて、
2人分のコップ袋とお着替え入れも!
私、以前に消しゴムハンコに挑戦したんだけど、本気でできなくって。
あ!つたら、もう削れてるんだもの。
アタシ、繊細なはずなのに!(どこが
本当にありがとうございますー♪
幼稚園で使わせていただきますー!


hara03195.jpg
最近ついてる私は、「いつも ニコニコ (*’-’*)♪」の*nico nico*さんちのカウプレにも
当選させていただきましたー!
(この記事*http://niconico2007.blog115.fc2.com/blog-entry-134.html
この調子でサマージャンボ狙うのです。ウフフ
カウプレだったターコイズブルーの8重ガーゼハンカチ2枚セットのほかに、
息子達のお誕生日にと、ふわっふわのハンカチ&私にもハンドメイド応援グッズを。
ハンカチには息子達のお名前ハンコも押してくださってて、
愛を感じずにはおれませんでした。ポ
幼稚園に持っていくね!
本当にありがとうございますー♪
白クマちゃんが愛犬ボスに見えるらしく、息子達大喜びで母ホロリです。ありがとー!

hara03191.jpg
「futago's switch(フタゴラスイッチ)2」の++あき++さんからは
お手製のコップ袋と恐竜折り紙、私にシュシュも!
コップ袋はキュッとしぼるとクマちゃんになるの。かわいい!
他のブログお友達ともオソロだそうで、連帯感が嬉しいです♪
幼稚園つながりで一番仲良しのお友達が女の子ちゃんで、折り紙がとっても上手で。
息子達もやりたいー!て言ってたところだから、タイムリーでビビッた!笑
本当にありがとうー。

hara03194.jpg
「たかたん育児日記 櫻様な日々~その2~」のたかたんさんから
2人にカードと、ネームプレート、ばぁば様作の私のヘアゴムまで!
さっそく、幼稚園バッグに付けさせてもらいました^^
ばぁばさん、すごいハンドメイダーさんで、すごいお上手なんです。
タオルで作るぞうりとか、私もやってみたい!
前回のリベンジ、いつ果たせるかしら。いつかいつかお会いしたいですー
本当にありがとうー。

hara03192.jpg
「日刊ゆいこ」のゆいこちゃん&Qちゃんから、今年も
お誕生日カードが届きました♪
なんか息子達の成長の定点観測みたいで、カードの変化が面白いです。
毎年ありがとうねー!カードもQちゃんが選んでくれたんだとか。
Qちゃん、文字がものすご上手でおばちゃんビックリ。
やっぱり彼は天才だわ。
「Qちゃんのおうちにあそぼうね」って、おばちゃん本気で行っちゃうよ?
本当にありがとう!

他にもお祝いのメールをいただいたり、ブログに沢山のお祝いコメントをいただいたり、
本当に本当にありがとございます!
育児って1人じゃないんだなって本気で思います。
色んなグチを聞いてもらったり、励ましてもらったり、本当に本当にありがとうー!
今年はもうあと数日で息子達も入園し、私にとっても久々の環境の変化で
激動の1年になるだろうと思います。
これからも、どうぞよろしくお願いします。


本当にありがとうー!!!

クリックで応援いただけるとうれしいです
人気ブログランキングへ
↑ クリックで応援いただけると嬉しいです!ありがとうございます!

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
もう1つポチもらえると嬉しいです^^
ご協力ありがとうございます



*旧ブログで、最新デジカメのレンタルモニター記事2回目をあげています。
すごい素敵機能がついたデジカメなので、ぜひぜひレポも読んでみてくださいませ!





| 子供 | 00:23 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/03/21 23:46 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/03/22 03:30 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/03/24 04:30 | |

*鍵コメNサマ
無事に届きました!
本当にありがとうー!息子たちスッカリ鍵コメさんの
ファンになっちゃってるよ。笑
ふわふわやーって、わらってた。ウフフ
本当にありがとう♪大事に使わせていただきます。

| ぺこ*鍵コメNサマ | 2009/03/26 22:24 | URL |

*鍵コメJサマ
そうなの、すごいよねー
子供達もバンザイ、私もバンザイって感じで。
返しちゃうのが寂しいー!便利なのになぁ。
でも、うん。
やっぱり要掃除機って感じで、これだけでOKてことはないかなー
「よく取れます」とは書けなかったもの。エヘヘ 正直者。
でも補助的なものとしてなら、ほんと便利♪

| ぺこ*鍵コメJサマ | 2009/03/26 22:28 | URL |

*鍵コメAサマ
本当にありがとうございました!
すごい嬉しかったです。私も消しゴムハンコ、できるようになりたい。
1度挑戦して玉砕して以来、手を出してないんです。
ほんと不器用で。器用なAさんすごいうらやましいですー
本当に沢山のお気遣い、ありがとうございます!大事にします!

| ぺこ*鍵コメAサマ | 2009/03/26 22:35 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://harapeko770.blog75.fc2.com/tb.php/119-942cbd4e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

