HARA*PEKO

腹の中は黒いか白いか

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「the generous」デビューシングル「Heart」着うた配信

*この記事はサイバーバズさんの案件です

先日もご紹介させていただきました、エイベックス・エンタテインメントさんの
超大型新人「the generous」
デビュー前にも関わらず、オフィシャルサイトで350,000アクセスを記録したってゆうから
注目度が桁違いなのが分かりますよね。
vocalのyoko(ヨーコ)さんが、矢沢永吉さんの娘さんということだけでも、
どんな歌歌うんだろとか、どんな声聴かせてくれるんだろかと、
食卓で、矢沢永吉さんとどんな会話されるんだろとかさ、思うじゃない。(詮索しすぎ
いやーでも、ほんとパパとしての矢沢さんも興味あるよね?
yokoさんのトークとかでいつか聞けるのかしら。

「the generous」の今までの楽曲としては、昨年10月29日にデビューして、
ミニアルバム「the generous」を発売。
オリコン初登場33位を記録!
3月11日に初のシングル「Heart」が発売されました。
0902161405_4701.jpg
デビューシングルは、トリプルタイアップというインパクト大で登場ー!
私のお腹も負けず劣らずトリプルだけど?

タイアップ内容はこんな感じ↓
01.Heart
  *映画「釣りキチ三平」主題歌
02.未来の扉
  *「フジテレビフラワーネット」TVCMイメージソング
03. Renaissance
  *TVアニメ「スキップ・ビート!」新オープニングテーマ 

中でも、「Heart」は「おくりびと」の滝田洋二郎監督の
最新作「釣りキチ三平」の主題歌なんですって。スゲー

「Heart」の着うたダウンロードURLはこちら

これから、「the generous」の歌声、聴く機会が増えそうですよね。
要チェック!
the generousについては詳細クリック♪
(MOBILE:http://www.thegenerous.jp/)


クリックで応援いただけるとうれしいです
人気ブログランキングへ
↑ クリックで応援いただけると嬉しいです!ありがとうございます!

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
もう1つポチもらえると嬉しいです^^
ご協力ありがとうございます


| サイバーバズ | 01:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://harapeko770.blog75.fc2.com/tb.php/120-98080b62

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

