HARA*PEKO

腹の中は黒いか白いか

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

母のお遊び*吟じます

吟じます。
hara231.jpg
俺は子供達のヒーローだからーぁーあー

hara231.jpg
全身ムッキムキに鍛えあげてるーけーどー




hara232.jpg
やっぱりここに当たるのは痛いー。


hara231.jpg
あると思います。

*息子達にさんざん遊ばれ、この状態で放ったらかしにされた仮面ライダー、
とってもかわいそ。
その上母にも遊ばれて、かわいそう具合、倍率ドン。さらに倍。
************************************************

どうも。
足が冷えて靴下履かないと寝れません。
高校生の頃なんかはさ、靴下はいて寝ると、
エネルギッシュにあふれる若さが手伝って、
翌朝、猛烈に足がダルかったわけですよ。
靴下履いてねるなんて信じらんなーい。
なんて言ってた自分が信じらんなーいんです、今。
20代の若さがうらやましいを通り越して、
妬 ま し い で す。 (キッパリ
いいなぁ、ツルすべ肌。
いいなぁ、夜中冷えない足。
ちくしょー、ギブミー 若さ生活。

ブログ更新をお休みした連休明け久々の記事がこんなですみません。
hara234.jpg
柄にもなく、慣れないこうゆうこと↑してると時間がなくなるもんですね。
入園グッズ、お名前付けすら まだちぃっともできあがってません。汗
幼稚園で使うタオルをキャラ物にしてあげようかと思ったんだけど
他のお友達とかぶって見分けつかなさそうなので、
無地系タオルに、キャラクタープリント生地のプリント部分を切って
子供達のマーク代わりってことで、縫い付けました。
アタシってば、(たまには)かーちゃんっぽいじゃないのさー!
hara233.jpg
春が来たはずなのに、急激な寒波到来は、きっとママのせいです。
どーもすみません。

クリックで応援いただけるとうれしいです
人気ブログランキングへ
↑ クリックで応援いただけると嬉しいです!ありがとうございます!

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
もう1つポチもらえると嬉しいです^^
ご協力ありがとうございます



*旧ブログで、最新デジカメのレンタルモニター記事2回目をあげています。
すごい素敵機能がついたデジカメなので、ぜひぜひレポも読んでみてくださいませ!





| 母のお遊び | 21:50 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/03/23 23:45 | |

待ってましたのお遊びコーナー 笑
うん、あると思います・・・・
ところで、このヒーローって誰ですか???
娘のせいですっかり女子化してしまい、ヒーローものが全く分からなくなってしまった今日このごろです。
入園グッズ準備、大変でしょうね。もうすぐですもんね。
頑張ってくださいねー♪

| みずパパ | 2009/03/23 23:53 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/03/24 01:19 | |

( ´∀`)あはは、お遊び万歳!
敵もここを狙ったら一発で勝てますよね~。
(ってヒーローがやられたら番組にならないか。)

私もそろそろ進級グッズの用意しなくちゃ~。
(入園だけでなく進級グッズの準備があるとは思いもしなかった・・・涙)

| じゅあもんママ | 2009/03/24 05:09 | URL |

*鍵コメYサマ
わわわ!!
そうゆう時期だし、どなたかそうなるかもとは思ってたけど、
まさかYさんとは!
寂しいです。ほんと。涙
でも、リアル生活が一番ですもんね。ブログ卒業でもこれからも
どうぞ仲良くしてやってください!うーー寂しいです。涙

| ぺこ*鍵コメYサマ | 2009/03/26 22:38 | URL |

*みずパパ サマ
アハハ 男性に肯定されると、現実味を帯びますね。笑
これね、仮面ライダーなんです。前作の。
今のはなんかピンク色でしましまです。
いかついおもちゃが我が家にはいっぱいで・・・涙

| ぺこ*みずパパ サマ | 2009/03/26 22:39 | URL |

*鍵コメNサマ
そうなの、ワッペンて結構お値段はりますよね。
しかもキャラ物となれば、かぶりそうだし。涙
すてきなリンクサイトの情報、ありがとうございますー!
さっそくガン見です!

| ぺこ*鍵コメNサマ | 2009/03/26 22:41 | URL |

*じゅあもんママ サマ
えぇぇぇ!!!!!
進級グッズてあるんですか?驚
何、何、何?進級グッズって何!
入園の時に用意したこれじゃダメなの?増えるの?
ビビりますー。汗

| ぺこ*じゅあもんママ サマ | 2009/03/26 22:43 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://harapeko770.blog75.fc2.com/tb.php/122-97978d13

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

