HARA*PEKO

腹の中は黒いか白いか

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

男子の殿堂


昭和の街頭テレビ気分を味わうの会
本日、ショッピングセンターでリアルタイムで侍ジャパン優勝を見ました。
みんな拍手喝さいでね。
「動くの、嫌い」な母と3人で見るよりずっと子供たちには良かったかと思われます。
おめでとうニッポン。
お疲れ、ニッポンの主婦(私)。

本日のお出かけ先は、東大阪にあるARIO八尾。
hara03242.jpg
男子の殿堂へ、いざ参る。
毎日、ウルトラマンと会えるってゆうのがここの男子的魅力なんです。
昨日、子供たちのタオルにウルトラマンを貼り付けたので(この話
久々サイトでも見てみようと思って開いたら、ちょうど1息子2息子のお気に入りの
ウルトラマンメビウスとウルトラマンティガが出るというので、母子3人、いざ参る。
hara03241.jpg
宝の山や・・・・ハァハァ
母には、がらくt・・・・(以下自粛
今日は普段の「握手会の日」じゃなくって、「遊ぼうの日」だったようで、
hara03243.jpg
ウルトラマン、踊る。
これがね、MCのおねーさんの歌で一緒にポーズしながら踊るんですけど
MCのお姉さん、とっても、なんとも、音ch・・・(以下自粛
元歌、どんな曲なんでしょう。
hara03244.jpg
必死のパッチですねん。
ティガと踊ったあとは、握手撮影会をして。
そのあと、ウルトラマンメビウスの握手会もあって、
hara03247.jpg
かっこいいポーズでキメ。

かっこいい・・・

かっこいい・・・

かっこいい・・・・?





harashin.jpg
って、それ、ダチョウ倶楽部!ダチョウ倶楽部!
ヤァー。

クリックで応援いただけるとうれしいです
人気ブログランキングへ
↑どこか行方不明になりました。涙 クリックで応援いただけると嬉しいです!ありがとうございます!

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
もう1つポチもらえると嬉しいです^^
ご協力ありがとうございます



*旧ブログで、最新デジカメのレンタルモニター記事2回目をあげています。
すごい素敵機能がついたデジカメなので、ぜひぜひレポも読んでみてくださいませ!







| 子供 | 23:50 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ダチョウ倶楽部なポージングに声を出して笑ってしまいましたw
しかもそんな控えめに…
毎日ウルトラマンに会えるなんてちびっ子的には素敵なスポットですね。
MCのお姉さんの歌唱力も気になりますがw

| リッキ- | 2009/03/25 00:54 | URL |

真面目な顔でのダチョウ倶楽部にウケましたw
うちの息子もヒーロー物に興味が出たら連れて行ってみたいです。
多分今連れて行っても怖がるだけ・・・(^^;

アリオ八尾は東大阪ではなく八尾じゃないかと思ったんですけど、
突っ込もうかどうしようか迷った末、書いちゃった☆(笑)

| なつ子 | 2009/03/25 08:11 | URL |

ペコさん、こんにちは^^
ウルトラマンと遊べちゃうなんて、男子感激だね~。
息子君たち、ちゃんと踊ってるし(かわゆい)
それに、なんだか、すごい大賑わいなんですけど。
人気者なのね~、ウルトラマン!

ダチョウ倶楽部、控え目な感じが素敵~!
我が家ももれなくそんな感じ(笑

| cuicui | 2009/03/25 16:00 | URL |

*リッキ-サマ
そうそう 男子には興奮必須ですよ
毎日色んなウルトラマンが登場するのでビックリ。
中の人も大変だよね。 中って何!
おねーさん、素敵でした。息子たちと同じかほりがしました。笑

| ぺこ*リッキ-サマ | 2009/03/29 23:45 | URL |

*なつ子サマ
そうそう、八尾でした。アリオ八尾。
車族なので、東大阪方面ー♪てむかうので、その辺
アバウトなんですよね。
O型が出まくっててすみません。汗
興味がでたらぜひ。毎日ウルトラマンが誰かいてるんですよー

| ぺこ*なつ子サマ | 2009/03/29 23:50 | URL |

*cuicui サマ
このお名前でのご登場、とっても新鮮です☆
そうそう、春休みに突入してるところもあるようで
平日なので大賑わいでしたよー
私すいてる平日しか行ってなかったのでビックリしました。

| ぺこ*cuicui サマ | 2009/03/29 23:52 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://harapeko770.blog75.fc2.com/tb.php/123-9d66a5e0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

