HARA*PEKO

腹の中は黒いか白いか

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ロッテの新食感ガム『Fit's(フィッツ)』

*この記事はプレスブログさんの案件です。

いつでもお口の恋人募集中な私に素敵案件キタ♪
F1.jpg
ロッテさんの新食感ガム『Fit's(フィッツ)』 
<ペパーミント><ミックスベリー><シトラスミックス>の3つの味があるんだけど
我が家に届いたのは、<ミックスベリー(画像右)>と<シトラスミックス(画像左)>
パケからもなんとなーく異国の風を素敵に感じるオサレガム。
かわゆいよね。
ガムってゆうより、なんかのケースみたい。(何のだよ
F2.jpg
何が新しいって、パケ裏面↑にもあるように
噛んだときの食感!
板ガムってさ、ペラくて硬いってイメージなんだけど、この『Fit's(フィッツ)』
板ガムなのに、粒ガムみたいなソフトな食感。
でもって、粒ガムではものたりないボリューム感は板ガム級にしっかりあって。
板ガム&粒ガムの良いとこばかりを集めたようなそんな感じ。
松嶋菜々子と藤原紀香のいいとこ取りした=私みたいな(ギャグにもならない

スリムなこのパケにも秘密があって、キーワードがね
F3.jpg
**取り出して(Pick)**
F4.jpg
**持って(Get)**引きぬく(Pull)**のだそう。
ピゲプ!です。
包み紙、取り出すと、↑この状態で半分先がちゃんと切れて出てくるのよ!驚
紙をイチイチむかなくっても良いの。
手間という言葉すら省きたい私にピッタリー♪(少しは動きなさい

お味ですけど、私がいただいた<ミックスベリー><シトラスミックス>2つとも
とってもジューシー!それでいて、味が永く続くのもキュン♪
シトラスミックスは、オレンジベースでレモンとルビーグレープフルーツが
ほどよく爽やかで。
気分リフレッシュしたい時なんかにどぞ!
ミックスベリーは、ストロベリーベースに、ほのかなブルーベリーとラズベリーが
とっても乙女チックな味わいです。
女子気分上げたい時なんかにどぞ!
香りが2つともすごくよくて、ジューシーなのに
F5.jpg
控えめが魅力。
カロリー控えめなのがガムって良いよね。
控えめな私にピッタリです(激しくブーイングありがとう
これは私、まだ食べてない<ペパーミント>もリアル買い決定です。

『Fit's(フィッツ)』の紙をむかないこの形状、ドライブ族な私、
かーなーりー気に入りました。
運転中、紙むくのってほんとヌアー!てなるのよね。
ほんとベリー便利。
F6.jpg
お口の恋人は、ドライブの恋人でもありました♪
これからの春のお出かけにおすすめですん。
プレスブログさん、ロッテさん、ありがとうございました♪

ロッテ『Fit's(フィッツ)』サイトはこちら↓
 http://lotte-fits.jp/
サイトでは、ダンスコンテストも実施中です↓
http://lotte-fits.jp/dance/



クリックで応援いただけるとうれしいです
人気ブログランキングへ
↑どこか行方不明になりました。涙 クリックで応援いただけると嬉しいです!ありがとうございます!

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
もう1つポチもらえると嬉しいです^^
ご協力ありがとうございます

| プレスブログ | 22:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://harapeko770.blog75.fc2.com/tb.php/124-5ed568ce

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

