HARA*PEKO

腹の中は黒いか白いか

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

SUQQUホワイトニングシリーズ

*この記事はプレスブログさんの案件です。

腹黒い主婦選手権最終選考に残れる私にも、白い案件キター!
sq1.jpg
SUQQU (スック)の ホワイトニングシリーズサンプルトライアルキットです。
SUQQU (スック)といえば、美容雑誌なんかでもよく見る本格派なイメージなんだけど
実は私、まだサンプルも手にしたことなかったんです。
なので、今回のホワイトニングのシリーズが、嬉し恥ずかし初体験です。ウフン
今回の、サンプルトライアルキットのセット内容なんですが。
sq2.jpg
*HAホワイトマスク 
 肌表面のザラつきを取り除き、古い角質によるくすみにもアプローチする白いクレイパック。
 肌にうるおいを与え、柔らかな明るい肌へと導きます。
sq4.jpg
*HAホワイトニングローション
 日焼けによるシミ・ソバカスをケアし、紫外線ダメージを抱えた肌をしっとりと
 落ち着かせるホワイトニングローション。肌本来の白さを保ちます。
sq3.jpg
*HAホワイトニングエッセンス
 紫外線によるメラニンの生成をおさえて。未来のシミも作らせないホワイトニング美容液。
 角質層をうるおいで満たし、肌本来の輝きと弾むようなハリ、同時に白い肌を保ちます。


sq5.jpg
まずはこのHAホワイトマスク。
一見 白絵の具みたいだけどね。
てゆーか、ほんと双子男子との外遊びの日々で、腹だけでなく肌も
黒くなった私としては、もう絵の具でも塗ってしまおうかって勢いだけれども。
これね、すっごかった。
3回くらい使った後からは、自分以外の人にでも分かってもらえるくらい、
肌のくすみが取れて、肌色が一段明るくなる感じ!
これ、ちょっと続けたら、ファンデの色もワントーン上がるんじゃないかな。

sq6.jpg
お次は、HAホワイトニングローション。
コットンが透けて見えるくらいたっぷりと、ってことなんですけど、
サラサラすぎるわけでもなく、ほどよくお肌の上にローションが張り付いてくれる感じ。
お肌が落ち着くーって感じです。
31歳で落ち着いてない大人がここにいますけど。

sq7.jpg
そ し て!
HAホワイトニングエッセンス登場ー!
これね、ものすご潤いました。
べったり感のある美容液じゃなくて、ほんとうるうると潤う感じで。
吸い付く肌!
午後までまだ潤ってる肌!
ほんとCMキャッチみたいなお肌になるから驚いた。
たまげた。
かーさん、たまげた。
フルラインで揃えられなくても、これ1本投入でもかなり期待できそな印象です。
潤うから、その後のお化粧のノリも良くって。ほんと素敵。
それに、どれもすんごい素敵な香りがするんです。
嫌味な香りじゃなくって、女子力あがりそうなそんな香り。
お肌だけじゃなくって、香りで心も潤っちゃう♪

SUQQU (スック)の特長成分として、HAコンプレックスってのが配合されてます。
角質層を潤いで満たし、内側からふっくらしなやかにしてくれるそう。
肌荒れによるくすみを抑え、瞬時にみずみずしい明るい肌へ導いてくれるそうです。
HAバンザイ。
ホンマにあかるい(HA)お肌バンザイ。

エーンド 朗報などなど。
只今、SUQQU マスキュレイト マッサージクリーム 3回レッスン キャンペーン実施中です。
顔の筋肉からケアして顔全体の肌を整え、フェイスラインをすっきりさせる「顔筋マッサージ」が
SUQQU全店にて、どなたでも体験できるんです♪
キャンペーン期間中“マスキュレイト マッサージクリーム”を購入&3回レッスンをお受けて
ポイントをためると、もれなく「SUQQU オリジナル トレーももらえるよ。
3回レッスン キャンペーン情報はこちら↓
http://www.suqqu.com/news/index.html#mc3
◆ポイントカード発行期間:2009年3月1日(日)~6月30日(火)


SUQQUのサイトでは、簡単なアンケートで、自分にぴったりのホワイトニング診断ができたり
私が今回モニタリングさせていただいたセットと同じ内容のサンプルプレゼントがあります♪
4月12日までだから、サンプル希望!て方はお急ぎを。
サンプル応募はこちら↓
https://www.db-center.net/v22/user/suqqu/
SUQQUホワイトニングシリーズのサイトはこちら↓
http://www.suqqu.com/promo/whitening_20090311/index.html

main.jpg
プレスブログさん、エキップさん、ありがとうございましたー! *画像はサイトからお借りしました。
お肌はこれで美白を期待するとして、さて内面の黒さはどうしたものでしょーか。
切実かつ難問です。

クリックで応援いただけるとうれしいです
人気ブログランキングへ
↑どこか行方不明になりました。涙 クリックで応援いただけると嬉しいです!ありがとうございます!

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
もう1つポチもらえると嬉しいです^^
ご協力ありがとうございます

| プレスブログ | 22:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://harapeko770.blog75.fc2.com/tb.php/125-f04640a6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

