HARA*PEKO

腹の中は黒いか白いか

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日という日

hara03262.jpg
ヒットエンドラーン ヒットエンドラーン
最近積み木ブームな息子達。
2息子が作った「鳥居」
相変わらず、題材渋いな、おい。


*今日の嬉しかったこと
hara03261
オーダー品の十二支まち針追加の10セット完成。(やっとかよ
あとは、お節句物を4セットが残っております。(がんばれ私

*今日の悲しかったこと
私のツメが当たって、2息子の鼻の下に傷を作ってしまいました。
すごい痛そう。
ほんとごめん。涙

*今日の悔しかったこと
hara03263.jpg
「おっとっと」がコンプリしませんでした。
捜索願いが出ております。
フグ、知りませんか。

クリックで応援いただけるとうれしいです
人気ブログランキングへ
↑どこか行方不明になりました。涙 クリックで応援いただけると嬉しいです!ありがとうございます!

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
もう1つポチもらえると嬉しいです^^
ご協力ありがとうございます

| 家庭内手工業 | 22:07 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あ、ごめん、フグはワテクシの胃袋かも。
(昨夜←夜のおやつタイムやめられない…やきにく味ての食べて、やっぱベーシックが何事もいちばんだと悟りました)

「鳥居」。さすが、環境ってやっぱ大切なんですね。

家庭内手工業お疲れさま~。相変わらず圧巻の景色。
お節句ものも見たいな~(*´▽`*)

傷、入園式には完治してますように。

| *nico nico* | 2009/03/27 00:12 | URL |

すごいな~、うちは鳥居の存在さえわかってない気がする・・・(^^;

おお、十二支いっぱい。いつもお疲れ様です~!
お節句のオーダーもあるんですね。
がんばって~!

そうそう、昨日の記事の動物園、先日のぺこちゃんの記事読んで「行こう!」と思って行ってきたんですよ~♪

| じゅあもんママ | 2009/03/27 04:57 | URL |

**nico nico*サマ
焼き肉味なんてあるの?!知らなかったー
でもそうゆうのって、なぜだか食べてみたくなるのよねぇ。
あんなに入ってるのに、1個だけ私にはまわってこなかった記念日。
傷つくってしまいました(涙
結構ガッツリいってるから、心配(涙

| ぺこ*nico nico**サマ | 2009/03/30 23:04 | URL |

*じゅあもんママ サマ
そうだったのねー!
なんだか嬉しいです。ムフフ
そういや、じゅあもんママ さんちは近所に動物園があるとか
書かれてましたよね?
うらやましいなー
我が家だったら年パスで通いそう。いいなー

| ぺこ*じゅあもんママ サマ | 2009/03/30 23:05 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://harapeko770.blog75.fc2.com/tb.php/127-fa3e7c2d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

