HARA*PEKO

腹の中は黒いか白いか

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ネスカフェ「ドルチェグスト」

*この記事はえるこみさんの案件です。

体液はコーヒーでできていると言っても過言じゃない私に豪華案件キター!
dg1.jpg
ドーン! ネスカフェさんの「ドルチェグスト」です!
ドルチェグストには、オフホワイト、レッド、ブラックの3色あるから
どんな家庭でも似合うお色が選べます。
簡単な操作で、コーヒーとミルクの層が美しいラッテ マキアートが家で飲めたら?
豊かなコクと香りのエスプレッソを誰でも自分でいれられたら?
せーの
ス テ キ ン グ!
そんな素敵の王様ステキングなホーム バリスタ® システムがこの「ドルチェグスト」

自宅にいながらカフェ気分が味わえるなんて、主婦には幸せ。
かといって、作業も難しいわけでも手入れが難しいわけでもないから驚きの文明のお品。
dg15.jpg
簡単すぎてビックリちちゃう、薫り高いおうちカフェ、詳しくは「続きをよむ」にて。
よろしくお願いします♪

クリックで応援いただけるとうれしいです
人気ブログランキングへ
↑どこか行方不明になりました。涙 クリックで応援いただけると嬉しいです!ありがとうございます!

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
もう1つポチもらえると嬉しいです^^
ご協力ありがとうございます

「続きをよむ」はこちらです→


ネスカフェ「ドルチェグスト」は、単にエスプレッソマシーンとかコーヒーメーカーとは
一線をおいたお品。
この素敵マシーン1台でエスプレッソも、マキアートもカフェモカもみーんなできちゃうの。
掃除も洗濯も炊事もできない私とは大違いってわけです。
って、失敬な。
使用するのは、この箱↓に入ってる専用カプセル
dg3.jpg
dg4.jpg
カフェルンゴやエスプレッソなど、コーヒー豆だけで楽しむコーヒーは
こんな感じでお豆のカプセルが入ってます。
dg5.jpg
マキアートやカプチーノなどミルクを一緒に楽しむものは、
ちゃんと専用ミルクカプセルも入ってるの。
かゆいところに手が届くのね。
お豆もミルクもネスカフェさんの長年の生産技術へのこだわりが詰まってるこだわりカプセル。

このカプセルを使って、簡単におうちカフェはじまりはじまりー♪
電源入れて、1分もたたないうちに、もうホットもできる状態になるの。早ッ!
レバーをあげて
dg6.jpg
カプセルセット。
dg7.jpg
レバーさげて
dg8.jpg
抽出レバーをホットかアイスか選ぶだけで
dg9.jpg
おうちカフェ98%完成!
あとは、はやる気持ちを抑えつつ、抽出を見守ると
dg10.jpg
ぺこ家初入れのカフェルンゴ。早ッ!
1分もかからんよ?
インスタントラーメンより早いのですよ、小池さん。
コーヒーの濃さは、抽出量で調節できるので、カフェ感覚でいてかつ自分好みに
コーヒーが入れられるという。
嗚呼!現代人万歳。

ミルクを使用するタイプも同様に
dg11.jpg
ミルクセット
dg12.jpg
ふわっふわでなめらかなミルクが作られて。
フォームドミルクを作らなくってもいいってほんと画期的。
dg13.jpg
コーヒーセット
dg14.jpg
抽出
dg18.jpg
あっという間におうちがカフェに!驚
いれたてコーヒーの香ばしい気持ちいい美味しそうな香りがほんと素敵で
どれもこれも文句なしの美味しさ。
フォームミルクもふわふわで優しくて、息子たちも虜です。

この「ドルチェグスト」てさ、自宅で毎日気分に合わせて味を変えて楽しむもよし、
お友達がいらしたときに、好みのオーダーを聞いてそれぞれにいれてさしあげてもよし。
こんなに何でもできちゃうのに、よくあるエスプレッソマシーンなんかより
ぐっとコンパクトだってのも魅力的で。
クリスマス会とか、人が集まるときなんか登場させたら、本当に素敵!
デキ主婦(気取り)!
dg17.jpgdg15.jpg
それでなおかつ、お手入れも簡単で、こんなに素敵なものが我が家にあって
いいのかしらと、役に立たない主婦(=私)は、嬉しくてハト胸をドキ胸にさせて
おうちカフェを楽しませていただいてます。
dg16.jpg
案の定、フォームドミルク部分は息子たちにすくい取られておりますけど。
私のふわふわミルク返せ。
カプセルには色んな種類があって、「チョコチーノ」もあるから これだと子供も一緒、
家族みんなで楽しめるよね。
dg2.jpg
1台で何役もこなせちゃう「ドルチェグスト」を見習って、
1人でちゃんと炊事、洗濯、掃除に育児、がんばれる主婦目指します。
って、その前にカプチーノ飲んで休憩するんですけど。(休憩ばっかり

えるこみさん、ネスカフェさん、ありがとうございました!



詳しい商品情報はえるこみで! ※キャンペーンページは4月17日公開予定です


えるこみ


クリックで応援いただけるとうれしいです
人気ブログランキングへ
↑どこか行方不明になりました。涙 クリックで応援いただけると嬉しいです!ありがとうございます!

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
もう1つポチもらえると嬉しいです^^
ご協力ありがとうございます

| えるこみ | 23:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://harapeko770.blog75.fc2.com/tb.php/129-6512a717

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

