HARA*PEKO

腹の中は黒いか白いか

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

きのこ5

思いのほかの花冷えについていけず、
今日は、愛犬ボスくんのお墓参りにいったくらいで、
あとはずーっと引きこもっています。
衣替えのタイミングがよめません。
ねぇ。本当に春は来たのよね?
脳内はいつも花咲きほこってますけど。
あ、チョウチョ!

hara282.jpg
旧ブログの方で、レンタル中の素敵デジカメのモニタリング記事(最終回)を
アップしました。
*本文と写真は関係ありません
動画合成以外でも、なかなか面白いモードがあるので使いました。
お時間あるかた、ぜひぜひ読んでいただけると嬉しいです。
よろしくお願いします♪

さて。
ちまちまやってる樹脂粘土。
こそこそ出品している樹脂粘土。

十二支まち針も終わって、お節句モノに取り掛かってるんですが
普段使ってるまち針ストックが切れたので、違うまち針使ってるんです。
が。
手なじみがまだ慣れてないからか、思うように進みません。涙
ちょこちょこ色があまったものがあったので、
hara281.jpg
ニョキーン
きのこ5人衆を作りました。
黄色いきのこは、カレーが好きなんだってさ。
あら、やだ、メルヘン♪(そうか?


クリックで応援いただけるとうれしいです
人気ブログランキングへ
↑どこか行方不明になりました。涙 クリックで応援いただけると嬉しいです!ありがとうございます!

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
もう1つポチもらえると嬉しいです^^
ご協力ありがとうございます


| 家庭内手工業 | 01:35 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/03/30 12:16 | |

*鍵コメTサマ
素敵じゃないですか!そのブログ。
息子たちが、以前、キノコ採りに行きたいと行ったのですが
自信がないので、丁重にお断りしたんです
Tさんはやっぱすげーやと思った次第です。
パスありがとーぅ!連絡まってましたー!

| ぺこ*鍵コメTサマ | 2009/04/01 23:08 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://harapeko770.blog75.fc2.com/tb.php/130-0865238b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

