HARA*PEKO

腹の中は黒いか白いか

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ロレアルパリ リバイタリフト「ダブルアイファーミング」

リバイタリフト 世界で一番売れている リンクルゾーン ケアブランド ロレアル パリ
『リバイタリフト ダブルアイ ファーミング』ブログモニター実施中!
*この記事はBringさんの案件です。

Bringさんから、目力が極限までに封印された私に素敵案件キター!
w1.jpg
ロレアルパリ 「リバイタリフト ダブルアイファーミング」です。
これね、あのリバイタリフトシリーズの新製品。
リバイタリフトシリーズは、ほんと一度使うと手放せなくなる魅惑のお品。
肌が時空を超えるもんね。

目元ってさ、どんだけ気合入れても、やっぱろ年齢が出がち。
だからより一層塗りたくろうとして、大変なことになったりするんですけど。汗
なんかさ、30才を過ぎたからなのか、産後からなのか、
断然 アイラインが引きにくくなったわけです。悲しッ
目力が極限までに封印されてるのでね、アイライン命なわけです。
てゆーか、極限までってどゆことよ。
アイライン命ってとこだけはさ、10代女子と一緒なのにね、必死さが随分違うよね。
って、悲しいやないかーい。

w2.jpg
リバイタリフトは、世界で一番売れているリンクルゾーン ケア ブランドだし、
これで、私 目元ピン!になれるのかしら。
驚きの目力のない目元写真が登場しますので、
怖いものみたさで「続きをよむ」をレッツクリック。
大丈夫、ダブルアイファーミングにちなんでダブルクリックしなくても開きます♪

クリックで応援いただけるとうれしいです
人気ブログランキングへ
↑どこか行方不明になりました。涙 クリックで応援いただけると嬉しいです!ありがとうございます!

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
もう1つポチもらえると嬉しいです^^
ご協力ありがとうございます

「続きをよむ」はこちらです→


w2.jpg
さてさて、このダブルアイファーミング、なんとまぁ!な
w3.jpg
ダブルポンプタイプ。
そーなのよ、そーなのよ。
アイクリームってひとくちにいっても、上まぶたと下まぶたじゃ、悩みが違う!
w7.jpg
目、小さッ! 悲
これ、大分アップ画像にしてこのサイズだもんね。(自慢にならない
私の場合、上まぶたは、よれて小じわが増えるというか、
疲れれば疲れるほど、シワが増えて三重になってく。
中尾じゃないほうの。
寝不足もすごい出るしさ、朝のアイラインがブルってる。
下まぶたは、夜中ネット徘徊族だからさ、男の勲章ばりに、クマが出がち。
もっと乙女的に素敵な勲章がほしいのに。

赤いポンプの方は、アイジェル(ジェル状美容液)
w6.jpg
上まぶたに使用するもので、ピンと引き締まった目もとにしてくれます。
引き締め成分にはラテキシルが配合されてます。
ちょっとだけスカーッとします。
かといって、つっぱるわけでもなく。
「ピン!」とさせたいから、上瞼の目頭から目尻に向かって塗ります。

w5.jpg
で、こちらが白いポンプのアイクリーム。
下まぶたに使用して、シワやむくみ、クマ対策に。
アイクリームのほうは、アイジェルとは逆に、下瞼の目尻からスタートして目頭にむけて塗ると
いいんだってさ。
整肌成分としてプロレチノールAフォルデが配合されてます。

適量が「米粒大」でOKな上に、アイクリーム&アイジェルセットで、
2300円(税込2415円)て、すごいコスパも良いよね
夜に使用するといいのかしら?
私、朝にも使ってるけど。
朝使うとさ、寝不足の寝起きでボテーっとなってる目が起き上がる感じでグー。
さてはて、しばらく使用してみて、次回レポに続きます。
すっきり目になれるでしょーか。
乞うご期待☆
ついでにデカ目になりたいんだけどー!(切実

クリックで応援いただけるとうれしいです
人気ブログランキングへ
↑どこか行方不明になりました。涙 クリックで応援いただけると嬉しいです!ありがとうございます!

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
もう1つポチもらえると嬉しいです^^
ご協力ありがとうございます



| Bling | 23:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://harapeko770.blog75.fc2.com/tb.php/132-ebe89858

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

