HARA*PEKO

腹の中は黒いか白いか

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

流浪の民

*旧ブログで、最新デジカメのレンタルモニター記事最終回をあげています。
すごい素敵機能がついたデジカメなので、ぜひぜひレポも読んでみてくださいませ!

*******************

もうバスケのゴールめがけて投げても、腕がつるんじゃないかと心配です
寒ッ!て私がブルってるのに、ジャケットを脱いで走り回る息子たちを見ると
日に日に老いを感じます。
先生、私、新陳代謝を分娩台に忘れてきました。

hara03301.jpg
人生の綱渡り練習中。
今日は車で遠出して、遊具がゴージャスな素敵公園に行ったんだけど
春休みのせいもあって、お子様わんさかで。
平日おでかけ族な息子たち、ドゥン引きでちょっと遊んだだけで、
「他の公園行こう」とな。チ
4歳児、人口密度にヤられます。
というわけで、今日は公園流浪の民。
hara03316.jpg
そこに砂があるからです。
素敵遊具があっても、人気は砂場。
って、それだったらさっきの公園でいいじゃないか。ええじゃないか。
新しくできた住宅地の公園で、まだ入居者も少ないせいか、
素敵公園なのに、子供がほとんどいなくって。
砂場の砂も真新しくサラッサラのサラサーティ。
こんな公園が近所にほしんだけど、我が家の近くのは砂場が猫のソレ臭なのよね。涙
人のじゃないだけマシか。(そうゆう問題ではない
hara03317.jpghara03318.jpg
パティシエの道は一日にして成らず。
息子たちは、ひたすらにケーキ屋さんごっこ。
ヨ。平成の乙女男子。

というわけで。
hara03315.jpg
馬主の道も一日にして成らず。
私はただひたすらに、ゆらゆら揺れる馬の乗り物で揺れてました。
31歳 公園遊具を満喫。
ヤダ、通報しないで。

クリックで応援いただけるとうれしいです
人気ブログランキングへ
↑どこか行方不明になりました。涙 クリックで応援いただけると嬉しいです!ありがとうございます!

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
もう1つポチもらえると嬉しいです^^
ご協力ありがとうございます





| 日々 | 22:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://harapeko770.blog75.fc2.com/tb.php/133-8dc811e1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

