HARA*PEKO

腹の中は黒いか白いか

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

滑る母のお遊び

haran03320.jpg
麒麟です。
ホームセンターで売ってたお庭のアクセント。
欲しい欲しいと子供達にねだられました。
久々にマッハでお断りしちゃった。
前回は、私のゆで卵に野菜ジュースをかけようとしてくれたときでした。
母業は何かと忙しいのです。

さて。
haran03312.jpg
本日 ビビりながらむかった先は
haran03311.jpg
こんなとこ。
って、なんで池に竜!
そりゃビビるわな。(違う意味で
今日のメインはデカヘルかぶって
haran03314.jpg
レッツ 芝ソリ。
ソリもヘルメットも貸してくれます。
1息子、子供自転車用の流線型のヘルメット↓こうゆうの

が実は 入らないんです。ポ
えぇ、頭のハチが大きくて。汗
なので、心配したんだけど、こうゆう安全ヘルメットは大丈夫みたい。
もうすぐ自転車購入予定なんですけど、どうもオサレメットじゃなくて
安ヘルになりそうです。
中央に緑十字書き込もうね。
違うかッ(←ダンナ君が最近お気に入り

ここの公園は小学生以下用の芝そりコースがあって素敵でした。
結構な高さがあるので、ビビるかと思いきや モーマンタイ。
haran03318.jpg
池の竜のが怖いんです。
かーさん、息子たちのビビりポイントがよぅわからん。
今に はじまったことじゃないけどさ。
haran03319.jpgharan03315.jpg
優等生的着座スタイルの1息子と、よそ見して滑って笑ってる2息子。
確実に前者が私DNAってことで。(えー
haran03317.jpg
ヒデキ感激のローラーですが、ここのは長くてツルツルだったんので、ものすごお尻かゆー!
セルライト対策(はぁと)と 全力でほくそ笑んできました。ヒヒヒ
他にも大型の遊具も沢山あって、滑って滑って滑り倒した1日でした。
haran03313.jpg
かーさんのブログは毎日そうだよね?
haran03316.jpg
ナイススライディング!
って失敬だな、オイ。
*「続きをよむ」で母のお遊びに続きます♪

クリックで応援いただけるとうれしいです
人気ブログランキングへ
↑どこか行方不明になりました。涙 クリックで応援いただけると嬉しいです!ありがとうございます!

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
もう1つポチもらえると嬉しいです^^
ご協力ありがとうございます

「続きをよむ」はこちらです→



子供のおもちゃで勝手に遊ぶ「母のお遊び」へようこそ。
*****


haran03321.jpg
自分で気が付いてはいるけれど 見てみぬふりをしたいことって誰にでもあるさ。

haran03321.jpg
俺だってそう。 分かっていて、でもあえて そこには触れていなかったんだ。

haran03321.jpg
現実を認めることから逃げていたんだ。 でも 今日はハッキリ言おうと思う。




俺・・・・






haran03322.jpg
毛、生えすぎやろー!  (しかもピンクだしー!



haran03223.jpg
後ろもスゴイんです(はぁと

クリックで応援いただけるとうれしいです
人気ブログランキングへ
↑どこか行方不明になりました。涙 クリックで応援いただけると嬉しいです!ありがとうございます!

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
もう1つポチもらえると嬉しいです^^
ご協力ありがとうございます

*旧ブログで、最新デジカメのレンタルモニター記事最終回をあげています。
すごい素敵機能がついたデジカメなので、ぜひぜひレポも読んでみてくださいませ!


| 母のお遊び | 23:10 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あはは~
こんなヒーローいたら敵も寄ってこない?!

芝そり、見てるだけで内臓浮きそうで怖いです!
息子クンたち、これよりも竜が怖いのかぁ^^;
でも、現実より未知の物のほうが怖いのは確かだよね~

| よつば | 2009/04/01 00:33 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/04/01 05:10 | |

ぷっ!
これ、頭だったんだー!!(笑!!)

うほほー♪
芝そりだ~(^^)
これ大好きです~!!
小学生以下用になってるんですね。
うちの方にある芝そりは特に指定はなかったような(気づいてないだけ??)
・・・ってことで子供よりも私が楽しんでたりします。(笑)

| じゅあもんママ | 2009/04/01 06:30 | URL |

先日旅行先の公園に芝そりがあって、ダンナと一緒に息子を滑らせたのですが、
さすがに怖かったみたいで硬直してましたw

今日は保育園の入園式。
仕事は始まるし、息子は保育園に入れるし、ダンナは単身赴任から帰ってくるしで
ここ数日凹みまくりだったのですが、ペコさんのブログで笑わせてもらいましたww
はー、がんばってきます!

| なつ子 | 2009/04/01 07:59 | URL |

芝そりもローラー滑り台も長くて楽しそうですね!
うちの子たち、ローラー滑り台は腹で滑るのですが何か?

| ニワトリ。 | 2009/04/01 14:33 | URL |

なんだかここの芝ソリは滑らかで気持ちよさそうー!
ウチの方のはボコボコしてて、脳しんとう起こしそうなんです。

コメント読みました♪
嬉しかったです!ありがとうございます。
さすが息子君達ですね、きっとテレパシーが通じたのかなー♪
またぜひぜひオフって下さいね。

| かぁかぁ | 2009/04/01 23:04 | URL | ≫ EDIT

*よつばサマ
そうなの。
これより竜のか怖いんだってさ。なんでかしらね?笑
さほどリアルでもなく、なんてゆーか、パラダイス的な。
ブログ、卒業記事がでるのかしらと何度も見に行っちゃってます。
寂しいです。涙

| ぺこ*よつばサマ | 2009/04/02 21:23 | URL |

*鍵コメAサマ
こうゆうの私も小さい時すごく楽しかった思い出があって
いまだに記憶に残ってます。
なので、子供にはさせてあげたくなっちゃうよね
私は上り下りの階段で、案の定翌日 筋肉痛に。
若さが欲しい(切実

| ぺこ*鍵コメAサマ | 2009/04/02 21:25 | URL |

*じゅあもんママ サマ
いいなー!!!
大人もOKなの?!
むしろ大人のが喜ぶよね。ウフフ
サポートとしての同乗はOKなので、私、無理やり子供に
乗せてもらってます(メーワク

| ぺこ*じゅあもんママ サマ | 2009/04/02 21:27 | URL |

*なつ子 サマ
おお!はじまったんですねー!
ご入園おめでとうございます!入園式はいかがでしたか?
喜びと寂しさが入り混じりそうですね。
ハンカチーフはいるかしらん。
ダンナは単身赴任から帰ってくるしで←ブルーになる理由が
とっても す て き。笑

| ぺこ*なつ子 サマ | 2009/04/02 21:29 | URL |

*ニワトリ。サマ
ははは腹で?!
すげー!痛くないのかしら。かゆくないのかしら。熱くないのかしら。
私、ここのローラーでものすごお尻かゆー!になって。
かゆいかゆいゆうてたら、1息子に「なんでかゆいの?」て聞かれました。
若いとかゆくないんですかね?

| ぺこ*ニワトリ。サマ | 2009/04/02 21:31 | URL |

*かぁかぁ サマ
そうそう、すべすべというか、ツルツルってゆうか
そんな感じでした。
人工芝なんだけど、もうみんなで滑りすぎて磨り減っちゃったって
感じです。転んで痛くないのでいいけど、スピードが結構
でますよー^^
お兄ちゃん人気、我が家ですごいです。

| ぺこ*かぁかぁ サマ | 2009/04/02 21:34 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://harapeko770.blog75.fc2.com/tb.php/134-2aee534b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

