HARA*PEKO

腹の中は黒いか白いか

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

カワイ化粧品ミニ基礎セット

*この記事はブログスカウトさんの案件です。

添加されっぱなしで、素の私って何?!な人生の私に、無添加な案件キタ!
kw1
カワイ化粧品さんのミニ基礎セット(3点)です。
3週間ほど、今回を含め3回にわたってレポしていきます。
お付き合いいただけると嬉しいです。よろしくお願いしまーす。
カワイ化粧品さんは、皮膚と同質の「弱酸性」と「無添加」を作り続けて
約30有余年の歴史ある会社。
日本で初めて「弱酸性」「無添加」の化粧品を作られた元祖!な会社さんなんだとか。
でもって、今発売されている全商品が無添加99%なんですって。
弱酸性と無添加のパイオニアってことね。
私はなんだろう、99%家事しない主婦のパイオニアかな♪(自慢にならない

気になるセット内容いってみよ。
kw3kw5
カワイ洗顔クリーム (40g入)
泡立ちが悪いので、お?と思いましたが、カワイ化粧品さんのサイトによると、
泡立ちの良いほど、添加物の気泡剤です。皮脂分を毎日洗い落とし皮膚を荒らす事から、
当社の洗顔クリームには一切含みません。 泡は洗浄力とは無関係なのです。

とのこと。
読んでいないと「あれ???」て感じなので、ご留意を。
この洗顔はマッサージ兼用のクリームなので、じっくりお手入れしたいときに良いかもね。
ちなみに、PHは5.3~5.6だそうです。
ペーハーってなんか理科みたいで面白いよね。
ペーパー?いえいえ、林じゃありません。
kw2kw6
カワイ化粧水 (30ml入)がこちら。
ベターっという感じではなく、ほどよくサラリ。
これでみずみずしいお肌を目指します。ウシシ
こちらも、PHは5.3~5.6だそうです。
kw4kw7
カワイクリーム (15g入)
パッと見、ベタつきそうな感じなんだけど、こちらもベタつくというより
しっとりて言葉のが合うような、そんな感じです。
こちらも、PHは5.3~5.6だそうです。
化粧水後に使用するんだけど、私、化粧水のあと、手がすべってフタが
なかなか開かなかった!笑
不器用ですから。

さてはて、生活もお肌も荒れた31歳、カワイ化粧品さんのミニ基礎セット(3点)を
使用したその後はどうなっていくでしょーか。
お楽しみに!



クリックで応援いただけるとうれしいです
人気ブログランキングへ
↑どこか行方不明になりました。涙 クリックで応援いただけると嬉しいです!ありがとうございます!

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
もう1つポチもらえると嬉しいです^^

| ブログスカウト | 22:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://harapeko770.blog75.fc2.com/tb.php/136-0ebfea9e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

