HARA*PEKO

腹の中は黒いか白いか

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

バナナダイエットのその後

先月からはじめたバナナダイエットで、
私、3kg や せ ま し た ー!
ウヒョヒョーイ
ウヒョヒョーイ
うらやましかろう?

さて。
本日のぺこ家冷蔵庫より物色。
HARA0401.jpg
我が家のダンナ様はどちらの卵でのお料理を選ぶでしょーか。
ちなみに、向かって左の卵、小さくヒビが入っております。
回答によっては、お皿が宙を舞う大論議になります。

クリックで応援いただけるとうれしいです
人気ブログランキングへ
↑どこか行方不明になりました。涙 クリックで応援いただけると嬉しいです!ありがとうございます!

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
もう1つポチもらえると嬉しいです^^


「続きをよむ」で超ワタクシごと→



********************

私の父が、60歳を前に昨日で定年退職しました。
ファミリー経営のジーンズショップでした。
自営業みたいなものなので、いつで定年ってゆう決まりは
ありませんが、父は昨日という日を退職日に選びました。

お父さん、永い間、本当にお勤めお疲れ様でした。
今まで家族のために働いてくれて、本当に本当にありがとうございました。

娘より

***************************
本日冒頭のダイエット話は エイプリルフールです。
私、や せ れ ま せ ん!
こんな嘘 悲しいじゃないかッ(自分が書いたんでしょう


クリックで応援いただけるとうれしいです
人気ブログランキングへ
↑どこか行方不明になりました。涙 クリックで応援いただけると嬉しいです!ありがとうございます!

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
もう1つポチもらえると嬉しいです^^

| 日々 | 23:26 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/04/02 01:18 | |

ググ、グヤジィ~。
ウソにまんまと引っ掛かってしまったよ(ToT)


で、
旦那様はどちらのたまごを??

| ニワトリ。 | 2009/04/02 15:07 | URL |

読んだのが4月2日だったので、完全にだまされました。
あぁ良かった。
一人だけほんとに痩せてたら、ぺこさんと仲良くできないとこだった♪(コラ

お父様、お仕事お疲れさまでした。
これからはかわいいお孫さんたちとゆっくりした時間を過ごしてくださいねー!!

| ゆかち | 2009/04/02 18:30 | URL |

*鍵コメR様
そうそう、痩せるわけねー!涙
なんかね、やってみたけどむしろ肥った。
どして?てゆーか、ダイエットでやせれた試しないんですけど!
リンクの件ありがとうございます!大好物ですー
これからもよろしくお願いします^^

| ぺこ*鍵コメRサマ | 2009/04/03 23:12 | URL |

*ニワトリ。様
左でいいけど、ウェルダンな感じでよく焼いてといわれました。
なんだ、なんかこう「でいい」とか。
よく焼かなくても生で食え的な。笑

| ぺこ*ニワトリ。サマ | 2009/04/03 23:24 | URL |

*ゆかち様
もう、いやよねぇ、エイプリルフールだから
書いちゃうこの凡人さかげん。汗
いやほんと、やせないね。
バナナダイエットしてみたけど(3日ほど)むしろ肥った。
YOUは妊婦さんだもの、やせる必要なしよ♪

| ぺこ*ゆかちサマ | 2009/04/03 23:26 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://harapeko770.blog75.fc2.com/tb.php/137-e5d7fbe6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

