HARA*PEKO

腹の中は黒いか白いか

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

31歳のリアルな性

今日は、我が家のダンナ様、ギックリ腰で会社をお休みしました。
昨夜の情事が激しすぎたかしら。(仮想
えぇ、そうゆうわけで? たまには自分のことでも。
別に“ギャー。知りたい!”て方はいらっしゃらないとは思うんですけども。
えぇ、えぇ、激しく思うんですけども。
ねぇ、せっかく「育児ブログ」を卒業したわけですし。
えぇ。

人にはそれぞれ弱点というか、ツボがあるかと思います。
激しく突かれてイヤン!なツボ。
私も長いものには巻かれとけ級に右にならえで、そんなツボを所持してます。
私の弱点をさらけだしたところで、何がどうで誰にメリットがあるわけでも
ないんですけど、一人よがりに大公開。

私のツボはこちら↓
harayowa1.jpgharayowa2.jpg
住宅の植垣下にある、なんか こもっとなってる植木。
私、これに非常に弱いです。
ジャイアンの原っぱコンサート前ののび太級に弱いのです。
今も、この画像がキツイ。ダメだってば(はぁと
いや、ほんと、これ。
いいの?
この形でさ、塀にくっついてるけど、これって正解?!
なんかね、腹の底からじわりじわりと笑いがこみ上げてきて、たまらんのです。
車族な私、ほんと住宅地を運転するのは、笑いをこらえるのに必死。
一度目に入ってしまったら、気もそぞろ、集中できんのですたい。
だって、これ、おかしいって。
この位置になんでまたこう、無理やりな感じでくっついてる風なんですか。

ねぇ、植垣下の丸い植木、おかしくね?
いいの?
ほんと、この形でこの場所にくっついてて、これは美しいの??
次回ドライブ時には、ぜひご留意ください。
MYツボが伝わりますこと、心より期待しております。
harayowa3.jpg
これなんてさ、場所が絶妙でとても“良い”んです。


あと、まだ私話を続けるとしてですね(もういい
私の好きなことでも大告白しようかと。
我が家は週末だんな様が仕事がお休みのときは、息子たちのお風呂は
基本的にだんな様に入れてもらってます。
世間では押し付けてるとかゆうみたいですけど。
で、1人風呂を楽しんでます。
それはもう、小学生のプール開き初日晴れ水温22度みたいな、キャッホーイな時間で。
1人風呂でかかせないこと。
う○こ座りして、体を上下というか前後というかそんな感じで
ゆっさゆっさ揺すって作る、1人造波プール。
これ、最高。
これ、極上。
これ、神。
皆様もどうぞお楽しみください。
時々、自分作造波が強すぎて、波にさらわれます。
ご注意を。

クリックで応援いただけるとうれしいです
人気ブログランキングへ
↑どこか行方不明になりました。涙 クリックで応援いただけると嬉しいです!ありがとうございます!

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
もう1つポチもらえると嬉しいです^^



| 日々 | 21:09 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

今まで全然分からなかったー!
ウチの近所にもあるのかしら?今度チェックしてみよう。
それにしても、ぺこさんの文章力最強!
読んでいるうちにドンドンおかしくなっちゃって、
次回こういう光景に出会えたら、思い出し笑いが止まらないかも。

ご主人、ギックリ腰大丈夫ですか?
もしかして始めて?それとも数回目?
ウチも夫が3回経験しているんですけど、大変ですよね。
お大事にして下さいね。

| かぁかぁ | 2009/04/02 22:53 | URL | ≫ EDIT

あるね・・・こんなの。
で、ぎっくり腰???
大丈夫???
あまり激しくしないでね・・・(笑)
うちの旦那もなったことあるあるよ。
朝、目覚めのくしゃみでぐぎっと・・・。

で、タイ焼きの写真がイメージ画像であるけど
我が家の近所に
「白いたいやき」が販売されてます。
画像おくりましょうか?・・・いらないか・・・(汗)

| もっさん(*^-^*) | 2009/04/02 23:14 | URL |

嗚呼これで生垣フツーに見られなくなったー
今まで気にもしたことなかったのに運転しつつ思い切りよそ見確定になったー
事故ったらこれは100%ぺこ病ですよね!保険効くかしら!ダメかしら…

一日どころか何日遅いのかわからんですが、お父様、ご苦労様でございました。
パパンお疲れん☆と身をくねらせつつ癒してあげてくださいまし!

| ぺんぐり | 2009/04/03 10:05 | URL |

あははは、最高。
こんな生垣があるんですね~。
今度周りをよく見てみよう♪

1人風呂で造波プール・・・今日お風呂入ったら思い出して絶対に笑っちゃうかも。

ご主人、ぎっくり腰早く治りますように~!!

| じゅあもんママ | 2009/04/03 13:31 | URL |

ぎっくり腰、うちのダンナも去年やりましたー!
さほど重たくも無いものを持ち上げたとたん、やっちゃったみたいで。
それからは未だにちょくちょく腰痛を訴えるようになりました。
ダンナは休めても母業(主に乳やり)は休めませんので、なりたくはないものだ・・・と思います。
1人風呂で波作ってさらわれる姿、想像してウケました。
童心に帰りすぎるのも命取りですな。

| くみ | 2009/04/03 14:57 | URL | ≫ EDIT

*かぁかぁサマ
お見舞いありがとうございます!
そうなんです、だんな君かれこれ3~4度目かと。
なんかね、なる前に予兆を感じたらしくって注意はしてたみたいなんですけど。
さすがに当日は休んで整形外科に行きました。
鎮痛剤で2日目からは出社で。
働くサラリーマンは大変だなー。

植垣、ぜひ探してみてください。丸いの、無理やりな感じでくっついてますからー!

| ぺこ*かぁかぁ様 | 2009/04/05 23:56 | URL |

*もっさん(*^-^*)サマ
お見舞いコメントありがとうございますー!
かなり痛いみたいですね。私なったことないんですけど
ほんと育児中は避けたいって感じですよねー
白い鯛焼きはやってますよね。
私も広告で見たけど、まだ食べてないです。美味しいらしいですよね^^

| ぺこ*もっさん(*^-^*)様 | 2009/04/05 23:57 | URL |

*ぺんぐり サマ
ありがとうございます!
長い間働いてもらって、私たちを育ててくれたんだなぁと思うと
ほんといい加減すねかじるのをやめないと、と反省です。
植垣、ほんとあれ正解なんですかね?
なんで無理やりくっついたスタイルでOKなのか、真理が知りたいです。

| ぺこ*ぺんぐり 様 | 2009/04/05 23:59 | URL |

*じゅあもんママ サマ
お見舞いありがとうございますー!
ほんと痛そうで、なんだかかわいそうです。涙(たまにはそう思うのです
本日もお風呂で波を作りました。
いやーほんと楽しいので、じゅあもんママ さんもぜひ(誘うな

| ぺこ*じゅあもんママ 様 | 2009/04/06 00:01 | URL |

*くみサマ
お見舞いコメントありがとうですー
かなり痛そうです。
でも優しくできない私がいて。(コラ
何度か繰り返してるので、クセになっちゃってるというか。
ゲー!まただー!て感じです。涙 早く完治してほしいんだけど。
波さらわれないように、ぜひくみさんも(はぁと

| ぺこ*くみ様 | 2009/04/06 00:04 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://harapeko770.blog75.fc2.com/tb.php/138-4a2b620f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

