HARA*PEKO

腹の中は黒いか白いか

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ニチレイフーズ「ニチレイフーズ研究所 COLD MASTERS」

*この記事はプレスブログさんの案件です。

ase1.jpg
このー実 なんの実 気になる実ー♪
って、一文字違いのその歌のほうが気になるわってツッコミ、サンキューです。
この赤い実は、アセロラ。
私の口内炎の治りを促してくれる、私にとっては友以上に、戦友感覚。
アセロラは、レモン果汁の約34倍、1700mgのビタミンCが含まれていると
いわれています。
ビタミンっていえば、なんか黄色いイメージだから意外っちゃ意外ですよね。
私っていえば、ハタチのイメージなので、31っていえば意外ですよね。
激しくブーイングな上の投石ありがとう。
ビタミンCは肌の調子をととのえたり、老化の予防、疲労回復、成人病予防などに有効な栄養素。
その上、コラーゲンの生成・保持を助ける役割があったりして、
乙女の必須栄養素。
そんなアセロランな会社さんといえば?
せーの!
ニチレイフーズさん。
ご存知、アセロラドリンクね。
パケがリニューアルして、ちょっとかわゆくなりましたよね。
そのニチレイフーズさんのアセロラドリンクからサイト&キャンペーンのお知らせ。
お得情報なので、耳をかっぽじってください♪
「お得」このフレーズ、奥さん 好きなんだろう?ハァハァ

ニチレイフーズさんのサイト内のオリジナルムービー「ニチレイフーズ研究所 COLD MASTERS」では
動画に隠されている「アセロラドリンク」の本数を数えて答えるキャンペーンが実施中。
img2.jpg
COLD MASTERS(コールドマスターズ)サイトはこちら↓
http://www.nichireifoods.co.jp/coldmasters/
キャンペーンに応募すると、正解者の中から抽選で50名様に
アセロラドリンクカロリーオフ1セット(280ml×24本)」が当たります!
24本よ?
太っ腹。(私とは違う意味で
この動画、なんてゆーか、うん。
どう見てもオバケつかまえるアノ映画っぽ。
音楽もそれっぽ。
お寿司食べるシーンで、お2人の外国人さんが息子たちより上手にお箸使ってて。
頑張れ、ニッポン男児。
で、肝心のアセロラドリンクの本数は?
分かった方はぜひ教えてください(他力本願
美容に余念がないYOUも老化が気になるMEも、ジャンジャンご応募を!
キャンペーン期間は、2009年3月13日~4月24日までです。
明日の食パン買うのを忘れても、応募期間はお忘れなく!

クリックで応援いただけるとうれしいです
人気ブログランキングへ
↑どこか行方不明になりました。涙 クリックで応援いただけると嬉しいです!ありがとうございます!

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
もう1つポチもらえると嬉しいです^^

| プレスブログ | 21:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://harapeko770.blog75.fc2.com/tb.php/139-f32992bd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

