HARA*PEKO

腹の中は黒いか白いか

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

男子の話と春用シュシュ&ポニー

今日、出かける前にコンタクトはめてたら
1息子がそれをジーと見てました。
若い男子に見つめられることもないので、母 ポッ (なりません
基本 家にいるときはやすきよもビックリなメガネ、メガネなので
「コンタクトのママと、メガネのママとどっちが好き?」て
なんてゆーか、好きを前提とした押し付けがましい質問をしてみたら。
「コンタクトとかー、メガネてゆうよりー
           ママだからママの全部が好きー」
とかゆう、人生で聞いたことのないような、浮いた歯が下がらない大告白を受けました。
あれだ、13年後同じ質問をしたら、「好き」の部分だけ「うざい」に変わった
まったく同じ文章を回答されるとかゆう、そうゆうオチだな。
嗚呼、私 今が人生で一番のモテ期。

でもってその「ママの全部が好き」と告白してくれた彼、1息子。
お風呂前に体重計に乗ってる私に
「ママ、またすごい太った?」て聞かれました。
ウウウ ウルセーヨ。焦
皆までゆうな、若人よ。
harashushu6.jpg
上げて落とす、これ関西のきほんのも。
*画像は文章とは無関係です。


昨日は、だんな君のギックリ腰にお見舞いコメントいただき、ありがとうございました。
本日、だんな君はギックリ腰を引きずって、出勤しました。
痛々しい姿に、(たまには)心配して
「腰、大丈夫?」と電話したら。
「昨日休んだし、明日も休みだし、仕事たまってて いつ帰れるか分からん」
てゆーので、あら、思わぬ1人時間に 嬉々として どうしましょ、と。
そうかー、夜遅くなるのかー♪無理してないかしらん?
て、間の「♪」が余計ですけど。
心配してたら、意外にも早く帰ってきました。
チッ。
舌打ちちゃいます、小鳥のさえずり。
大丈夫ー?痛そうだったから、アタシ、1日中心配だったー
(テレビ見てお尻掻きながら)

クリックで応援いただけるとうれしいです
人気ブログランキングへ
↑どこか行方不明になりました。涙 クリックで応援いただけると嬉しいです!ありがとうございます!

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
もう1つポチもらえると嬉しいです^^
ご協力ありがとうございます

「続きをよむ」で春用シュシュ&ポニー製作日記→


harashushu3.jpgharashushu2.jpgharashushu4.jpgharashu1.jpg
母、春用にシュシュ&ヘアゴム作っとります。
一番下のピンクリボンポニーが私用。
harashushu5.jpg
サイドで結んだときにこんなサイズ。デカッ
中綿を薄く入れてるので、ちょっとふんわりしてます。
えぇ、31歳脳内花畑牧場で。ヨシタケ!
良いの、春だから。
色んな人が増えるから。(←その色んな人に当てはまる人
目指せ、かつみさゆり。
てかつみはいらんだろ。

クリックで応援いただけるとうれしいです
人気ブログランキングへ
↑どこか行方不明になりました。涙 クリックで応援いただけると嬉しいです!ありがとうございます!

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
もう1つポチもらえると嬉しいです^^
ご協力ありがとうございます


| 家庭内手工業 | 23:03 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ヒ~、ご主人、まだ調子悪いのに出勤したんですかーーー!!!
仕事があるとずっと休んでるわけにもいかないですよね。
早く治りますように~!!

息子くん、うれしいこと言ってくれますね~!
かわいー!!!
誰か私にも言ってーーー!!!

うちのは愛情表現が・・・体当たりとか、
いきなりジャンプで背中にくっついて「おんぶ攻撃~!」とか・・・妙に疲れます。
(本当に愛情表現なのか?単にオモチャにされてるだけのような・・・。笑)

| じゅあもんママ | 2009/04/04 04:06 | URL |

旦那さんぎっくり腰で、お仕事に行ったんだぁ~~
大丈夫だった??
あ~~、わかる!!
旦那さんが帰ってくるの遅くて、うれしく??なる気持ちが・・・
私もついつい、同じ気持ちが・・・(苦笑)


ぺこさん!! 私のブログのプレ企画に参加していただきありがとう
子供達の抽選で、当たっているので、連絡先等を教えてください!!
お待ちしています。

| キューピー | 2009/04/04 11:02 | URL |

はじめまして!

キューピーさんのブログを訪ねたら同じHNを見つけたので遊びに来ました。私は山口県のペコです。ペコちゃん好きだから‥って安易な感じでHNをつけておる懸賞大好き人間です。ぺこさんは31才の2児の母ちゃんさんなんですね。私は1歳下の30歳1児の母ちゃんです。チビが1歳なのですが既にクタバッテおります‥。同じHN繋がりで仲良くして下さいませぇ。良かったら私のブログにも遊びに来てください。お待ちしてます。

| ぺこ(山口県) | 2009/04/05 22:56 | URL | ≫ EDIT

*じゅあもんママ 様
そうなんです。
腰痛そうなままご出勤なさいました。
ほんと主婦は避けたい。なりたくないー!て思いました、ほんと。
ほんと、嬉しい言葉を言ってくれました。
いつまで言ってくれるかな。
そろそろタイムアウトかしらね。涙

| ぺこ*じゅあもんママ 様 | 2009/04/06 23:02 | URL |

*キューピー様
ほんと、何をしようかとドキドキしてしまします。ウシシ
なんかねー 別に気をつかってるわけでもないんだけどさ。
開放感?笑
プレ企画、本当にありがとうございますー!
ものすご嬉しいです!

| ぺこ*キューピー様 | 2009/04/06 23:05 | URL |

*ぺこ(山口県)様
はじめまして。
ご訪問&コメントありがとうございますー!
同じHNなんですねー なんだか嬉し恥ずかしッ!ポ
私は、旧HNをよく間違われたので、その間違われたまま、
それを新しいHNとしていただきました。エヘヘ
これからどうぞよろしくお願いします♪

| ぺこ*ぺこ(山口県)様 | 2009/04/06 23:08 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://harapeko770.blog75.fc2.com/tb.php/140-77d1c527

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

