HARA*PEKO

腹の中は黒いか白いか

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

黄桜「はじけるにごり酒」「星の流れ」

*この記事はプレスブログさんの案件です。

いつまでもはじけていたい私に、はじけた案件キタ!
kiz1.jpg
黄桜株式会社さんの「はじけるにごり酒」と「星の流れ」です。
2つともスパークリング日本酒です。
ニッポンもはじけてますよ!(何が
日本酒ってお好きですか?
私、好き好きー!
ワインよりずっと飲む機会が多いんです。ウフフ
でも女性にはちょっととっつきにくいってゆう意見があったりもしてね。
なんでかなー
アルコール度数?
ビンのデザイン?
容量かしら?

今回、モニタリングさせていただいたもの、1つずついってみよ。
kiz2.jpgkiz3.jpg
こちら「星の流れ」です。
清酒とは思えないキラキラパケ。
シュワっとはじける微炭酸と、ほのかに広がる甘い口当たり。
この微炭酸は、酵母から生まれたものなので、一般的な「炭酸」よりも
もっとぐっと控えめな優しい感じです。
アルコール度数も7度と、よくある日本酒の半分くらい。
kiz5.jpgkiz4.jpg
純米酒なので、お米の香りも楽しめる感じで美味しいです。
これまで日本酒になじみのなかった方でも、日本酒が元々お好きな方でも楽しめる仕上がりでした。
日本酒って、容量が多くて、ちょっと試してみたいって時に躊躇したり。
でも、これは180ml/270円、300ml/380円と容量もお値段も試しやすいのが素敵。
お試し大好き日本の主婦ぺこです。

kiz6.jpgkiz7.jpg
でもって、こちらが「はじけるにごり酒」
こちらもピンクかわゆい乙女度100%
乙女度は高いけど、アルコール度数は9度と控えめです。
kiz8.jpgkiz9.jpg
こちらは、炭酸ガス入りの発泡性にごり酒なので、さっきの「星の流れ」より
シュワシュワー!です。
シュワシュワ感でのど越しがありながらも、お味はとろりと甘い感じで。
こちらも容量お値段が、180ml/270円、300ml/380円と手頃です。
黄桜さんのスパークリング日本酒のページには、「星の流れ」にライムを入れた飲み方とか
レシピも載ってるのでご参照くださいませね♪
皆で宅飲みの時なんか、話題提供によさそうなお酒です^^
もちろん、飲酒は20歳以上からね。
あら、私大丈夫かしら(十分です
スパークリング日本酒飲んで、私もはじけた31歳になれますよーに。
まずはその顔からどーにかしなさいとか、素敵アドバイスありがとう。
kiz10.jpg
プレスブログさん、黄桜さん、ごちそうさまでした♪


クリックで応援いただけるとうれしいです
人気ブログランキングへ
↑どこか行方不明になりました。涙 クリックで応援いただけると嬉しいです!ありがとうございます!

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
もう1つポチもらえると嬉しいです^^
ご協力ありがとうございます


| プレスブログ | 23:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://harapeko770.blog75.fc2.com/tb.php/142-b7a1ae80

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

