HARA*PEKO

腹の中は黒いか白いか

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ナスでお金持ちになる大作戦

私、家事力低いんです。
ほんと、家事に向いてない。

中でもナス料理が嫌い。
ほんと、ナスにムキー!
食べるの専門。

ナスのヘタについてるトゲに刺さる確率93%
ムキー!
ナス、ムキー!
でもこの前さ、愛するだんな様に作ったわけですよ、中国四千年の歴史のマーボーナス。
私の無ナス歴4年のマーボーナス。
久々のナス!
さぁ、来い!
今日こそ刺されないぜベイベー!









hara04055.jpg
って、イテーヨ!!!!怒
すげー痛い!
ナス 痛い!
んもー!ムキー!
で、刺さったトゲ?が抜けずにこの↑状態。涙
なんかさ、ホクロみたいになってきた。
このままホクロになるのかな。
このホクロ(偽)さ、手をグーにしたらちゃんとに ぎ れ る の(はぁと
手をグーにして握れるホクロがあれば、お金持ちになれるとか聞いたことあるんだけど?
もしかして。
私、ナスでお金持ちになっちゃうかもかもー!
サマージャンボ狙ってる方は、多少の出血はご愛嬌ってことで、ぜひご一緒に。(コラ
ナス黒子で、私 お金持ちになっちゃいます(はぁと
クロコじゃないよ、ホクロだよ。

クリックで応援いただけるとうれしいです
人気ブログランキングへ
↑どこか行方不明になりました。涙 クリックで応援いただけると嬉しいです!ありがとうございます!

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
もう1つポチもらえると嬉しいです^^
ご協力ありがとうございます

「続きをよむ」で母のデコデコ日記→



今日の母のデコデコデコリンは、DS(&DS Lite)用のタッチペン。
harads.jpg
デコデコデコリーン。
もちろんデコったからといって、乙女パワーが多少あがるくらいで、
ゲームがうまくなるわけでも
漢字が1つ覚えられるわけでもありません、あしからず。

クリックで応援いただけるとうれしいです
人気ブログランキングへ
↑どこか行方不明になりました。涙 クリックで応援いただけると嬉しいです!ありがとうございます!

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
もう1つポチもらえると嬉しいです^^
ご協力ありがとうございます



| 家庭内手工業 | 23:38 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/04/06 00:23 | |

ぎゃー。見てるだけで痛いっっ。
抜けなかったんですか?
大丈夫?

思わず手のひらにホクロがないか確認しちゃいました。(笑)
・・・なかった。(T_T)

今日のデコデコもかわいいです~♪♪

| じゅあもんママ | 2009/04/06 04:32 | URL |

私、ホクロありますよ。
で、握ると隠れます。ムフフフー。
しかーし、その効果未だ無し!
子どもの頃からあるんですけど、
あと何年待ったらお金持ちになれるの!?
誰か教えて。(-ε-)

| かぁかぁ | 2009/04/06 12:13 | URL | ≫ EDIT

ワタシの手のひらに見えるもの・・・それはシワ。涙
ああ、お金持ちの夢は程遠く・・・老け行くのみだわ・・・。

でも、トゲってちゃんと抜いてもらったほうがよくないです?
お大事にしてくださいね。

デコデコ、かわい~。
でも収納しづらいですかね・・・。

| mik* | 2009/04/06 15:51 | URL |

*鍵コメNサマ
某テレビ番組ですね?
いやいや、我が家ではないですよーぅ。とかいいつつ、
じぃじばぁばが出してたら分からないけど。笑
いやーでも、そうやって息子たちを思い出していただけたのが
なんかヒジョーに嬉しいです。
お返しにワタシのセミヌード送ります(メーワク

| ぺこ*鍵コメNサマ | 2009/04/08 23:06 | URL |

*じゅあもんママ 様
これ後日談があって、ものすご痛くなったのよ、急に。
ほんとイチゴも取れないくらい痛くなって。
見たら紫色になって、どうーしよーと思ってさ。
無理やりお肉ごと、ツメきりで切り取りました(強行
そしたらやっぱり刺さってたのが出てきて、今は傷口が
ふさがりました。もう痛くないの♪

| ぺこ*じゅあもんママ 様 | 2009/04/08 23:09 | URL |

*かぁかぁ様
わおー!
本物のほくろお持ちなんですね!(本物て
いいなあ いいなぁ
今年あたり、サマージャンボとか来ちゃうんじゃないですかー!
待ってます(何を!

| ぺこ*かぁかぁ様 | 2009/04/08 23:10 | URL |

*mik*様
そーなんです!
じゅあもんままさんとこにも書いたんですけど、後日談があって。
ものすご痛くなっって、紫色になったんです。
どうーしよーと思って、無理やりお肉ごと、
ツメきりで切り取りとるとかゆう手段に出たら、治まりました。
なめちゃいかんですね

| ぺこ*mik*様 | 2009/04/08 23:12 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://harapeko770.blog75.fc2.com/tb.php/143-da766c79

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

