HARA*PEKO

腹の中は黒いか白いか

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

花王「クイックルワイパーハンディ伸び縮みタイプ 」

*この記事はサイバーバズさんの案件です。

家事の中でも一番掃除が苦手と断言できる家事力低い私に、お助けアイテムキタ!
9971.jpg
花王さんの「クイックルワイパーハンディ伸び縮みタイプ」です。
この案件をいただいたタイミングがばっちりで、
年末に大掃除をしなかった我が家は、まさしく今!やってる真っ最中なんです。
なので、ほんと100点取った小学生なみにウホホーイと小躍りで踊る主婦31歳。
イヤン、通報はしないって約束でしょ♪
折りたたんだ状態で入ってるので、
9972.jpg
まず、柄のほうをパキっと伸ばします。
9973.jpg
シュボっと刺して
9961.jpg9962.jpg
ほいっとひっかけて、セット完了!
セットはホントに手軽です。
ちなみに、私は身軽ではありません。(がんばれよ
9963.jpg
ふわふわキャッチャー部分はここをクイっと押しながら、角度調節ができる優れもの!
このふわふわが、吸着性の高くて、360全面で花粉・ホコリ・微細なハウスダストまで
みるみるキャッチ。
で、今回新発売のこの「クイックルワイパーハンディ伸び縮みタイプ」のすごいところは。
9964.jpg
伸びろ、如意棒ー!(言うと思った
すんげ伸びます。
これでもかってくらい。
9967.jpg
等身大。
最長95cm最短46cmまで伸縮自在で、途中で止めて好みの長さで使用できます。
ほんと、すごいの。
掃除ってさ、長いだけでこんなに楽しいの?笑
9968.jpg9966.jpg9965.jpg99731.jpg
壁の高いところも、サッシも、カーテンの下も、短くして棚の奥までもー♪
柄が伸び縮み自由自在だから、ホコリの気になるポイントに合わせて調節。
先端が曲がるので、手の届かないところ、すきまの奥、家具の脚まわり等、
普段掃除しにくい部分も含め、ほんと色んなところが、これ1本でスーダラスイスイスーイです。
長さ自由で角度も変えれると、姿勢が楽でいい!(老化的発想

取り替え用の「ふわふわキャッチャー」は、これまでのクイックルワイパーハンディと
共通でどちらにも使えるそうです。
エーンド
『汚れの少ない場所からお使いになり、交換する前に汚れの多いサッシの溝などに
お使いになるとムダなく使えます。また、「ふわふわキャッチャー」の先端が汚れたら、
先端と手元を逆さに付け替えて、全面ムダなく使えます』とのこと。
家事力低い私は、ヘー!と関心するのでございます。
詳しくはこちら→http://www.kao.co.jp/quickle/ex/?cid=qu_cyberbuzz0904b
9969.jpg
取れてると気分良いッ!
だれか、私の身についた庶民感という埃も落としてください(はぁと
サイバーバズさん、花王さん、ありがとうございましたー!

クリックで応援いただけるとうれしいです
人気ブログランキングへ
↑どこか行方不明になりました。涙 クリックで応援いただけると嬉しいです!ありがとうございます!

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
もう1つポチもらえると嬉しいです^^
ご協力ありがとうございます







| サイバーバズ | 22:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://harapeko770.blog75.fc2.com/tb.php/145-8c8d9906

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

