HARA*PEKO

腹の中は黒いか白いか

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

少林サッカーへの道

本日3本目の記事アップ。
怒涛のエントリーマラソンッ 笑

今日はほんと、小春日和以外に言いようがないような絶好のお天気。
hara04061.jpghara04062.jpg
サクラサク
当たり前だけど、桜ってキレイだなーと。
毎年、公園の場所は違えど、桜の下でお弁当食べるのがこの時期の毎年のお楽しみ。
あー春って素敵。
花粉症をのぞけば。
のぞけば。
のぞけられれば。涙
今日はあまりにひどいので、薬飲んだんだけど、ほんと日中眠くてだるくて
苦痛以外の何でもなかったなぁ。涙
眠いのしんどいので、仕方なく明日からは鼻タレ31歳児で。
通報はしないって約束でしょ。
hara04063.jpghara04064.jpg
食後の運動をしないからかーさんは太るんです。
ってうるさいよ。
食後は延々サッカーしてた息子たち。
ずいぶん上手になりました。
目指せ、少林サッカー。 
ボールから炎が出るよ? お前は火星に帰れッ
hara04066.jpghara04065.jpg
って、後半は思いっきり手で捕まえてましたけど。

hara04069.jpg
ハリウッドごっこ。
帰りは公園内の噴水で手形取ってみたり。
噴水見ても、「着替え持って着てないからね」つたら、入らないようになった男児に
成長を感じて、目の奥がツーン。
大丈夫、ワサビが効いているのです。

こうやって午前から出かける生活も もうほんとカウントダウンです。
10日からは、晴れて幼稚園児。
hara04067.jpg
がんばれ3月生まれ。

クリックで応援いただけるとうれしいです
人気ブログランキングへ
↑どこか行方不明になりました。涙 クリックで応援いただけると嬉しいです!ありがとうございます!

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
もう1つポチもらえると嬉しいです^^
ご協力ありがとうございます

| 日々 | 22:55 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/04/07 05:04 | |

サッカーをする息子さんたち
ずいぶん大きくなったなぁと
おばちゃん、すっかり身内の気持ちで見ておりました。
二人いると二人だけで
遊んでくれるようになったんですね。
うちも、やっと!です。
楽になったぞ双子育児。
双子でよかったと思うことが増えてきました。

| あんすぅまま | 2009/04/07 06:07 | URL | ≫ EDIT

最後の引きの写真、「がんばれ3月生まれ」って言葉にじーんときてしまいました。
新しい生活、色々あるだろうけど力を合わせて頑張ってくれると思います!
のんびりでもがんばろうぜっ早生まれ組!o(`▽´)o
(我が家もなので…^^)
暖かい日が続くし、親子の時間たっぷり楽しんで下さいね。

| メイ | 2009/04/07 08:05 | URL | ≫ EDIT

いつもベッタリ毎日を過ごしてたのに
幼稚園にいくとなると、さみしいですよね。

でも一度行ってしまうと、休みが長~いです。
はよ、幼稚園はじまらんかな、、みたいな。

2人でサッカーしてる写真、すごくお兄ちゃんに
見えます。

| yotsuba | 2009/04/07 17:29 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/04/07 22:04 | |

近所の幼稚園で入園式だったみたいなんで
ぺこさんのトコも?と思ったんだけど
10日~なのね。
プレにも通ったから、後追いギャン泣きは避けられそう?
幼稚園だとお弁当作りもあるよね~。
ファイトだ!
うちは、とうとうクラス離されまして・・・。
ハルがチョッピリ登園拒否気味。
新しい先生に馴染めないらしくって、しかも大の仲良し
友達とも離れちゃって・・・イジメッ子がいるらしく。
母としては切ないけど、毎日がんばれ~って送り出してます。

ますます忙しくなって会えなくなっちゃうけど
そのうち遊びましょうね

| 実月 | 2009/04/07 22:38 | URL | ≫ EDIT

*鍵コメJサマ
いえいえ 気にしないでくださーい
でも結構良いお値段で素敵でしょ?ウフフ
そうなんです。
もうあさって。さみしかよー!涙

| ぺこ*鍵コメJ様 | 2009/04/08 23:24 | URL |

*あんすぅまま様
そうなんですよね
ワタシも最近ものすごく楽になってきました(遊びの面は
でも結構ワタシは、その双子のラクさに甘えてしまって
最近一緒に遊んであげてないので、気持ちあせるというか
あぁこんなことでいいのかなと思ったり。
がんばらねばー!(反省

| ぺこ*あんすぅまま様 | 2009/04/08 23:26 | URL |

*メイ様
3月生まれってこうも親が心配したりしてるものなのかと
この立場になって分かりました。
子供同士は何月だからどうのとかって感じてないのにね
でも出来ないことが多いってのは分かってるので、
なんだかねぇ。かわいそうというか心配で。
頑張ってもらわなくっちゃ、ですよねー

| ぺこ*メイ様 | 2009/04/08 23:27 | URL |

*yotsuba様
そうなんですー
寂しくって。涙
今日も、「あー明日でべったり期間は終わりかー」としみじみ
寂しくなってみたり。
とか言いつつ1週間もすれば「早く幼稚園に行ってくれへんかな」とか
思ったりするんでしょうけど。笑

| ぺこ*yotsuba様 | 2009/04/08 23:31 | URL |

*鍵コメC様
そうなの、あさってです。(もうほとんど明日だけど
寂しいよーぅ
なんかワタシ今日寝れるかしら?みたいな(寝れるけど
ワタシの知らない息子時間ができるなんてね。うう 涙
母子ともにがんばらないとね。

| ぺこ*鍵コメC様 | 2009/04/08 23:33 | URL |

*実月様
10日なのよー もうすぐだわ!涙
クラス別って母子ともに大変だよね。ハルくん良い子だから
きっと大丈夫だよーぅ。
でも、そうゆうのって心配だよね。涙
先生やお友達によって、感じる世界が違うものね。ガンバレー!
また近々遊ぼうねー(てそればっか言ってる気がするけど 笑

| ぺこ*実月様 | 2009/04/08 23:35 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://harapeko770.blog75.fc2.com/tb.php/146-9669f58e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

