HARA*PEKO

腹の中は黒いか白いか

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

イチゴトサクラ

hara04075.jpg
3色たいやき!
たいやき好きな私にはほんとハァハァもので、売り場で全色コンプリ。
草色 ハァハァ
ピンク ハァハァ
白 ハァハァ
なんてかわゆいんでしょ。
というわけで、本日のお花見中に、ピンクを持って桜とコラボってみたり(←プロフ画像参照
大丈夫 ただの変態主婦です。(それが問題

本日は、ドッロドロになっても良いこの冬終わりのパンツ。
袖丈ギリの長T。
捨てる前のTシャツ。
長靴。
&着替え&替え靴持参で出かけた先は!
hara04071.jpg
にーさん、猫背!猫背!
お昼ごはん代わりにイチゴ狩に行ってきました。
去年も同じ、私のお気に入りのここ。
最近は水耕栽培のところとか、とりやすいように高さをつけてあるイチゴ園が多いなか、
昔と同じ、路地のような下植えが気に入っているのです。
hara04072.jpg
おーいしー♪
このイチゴ園の近くは、今日が始業式とあって、ファミリーのお出掛けも少なく
ゆったり楽しめました。
昨夜 下調べしていく辺り、確信犯的なお出掛け。
ネット時代万歳。

イチゴ狩のあとは、お花見へ。
今日はとってもピンクな1日。
母のおパンツも。 
大丈夫 悪質極まりないただの嘘です。
母のパンツは群青色。
hara04076.jpghara04078.jpg
冒頭の素敵たいやきを満開の桜の下で食べる。
之、幸せ也。
hara04077.jpg
花より玉な男子達。
てゆーか、半袖!半袖!
中に長Tを着せようと思ってたのに、暑くて着てられないんだと。
若さってこれか。
新陳代謝ってこれか。
              hara04079.jpg
ピンクって、なんて幸せな気持ちになるんでしょう!
と脳内花畑に思うのでした。
hara040710.jpg
今日も春満喫だったね♪
て、そのポーズはまさか?








hara04073.jpg
ヤァー!
て、だからそれはダチョウ倶楽部だってば。(この記事参照)
本日は、テンションにあわせて、ちょっとハイパーな感じで。
どーしてかポーズがダチョウ倶楽部になる1息子。
幼稚園での集合写真が楽しみです。ヤァー

クリックで応援いただけるとうれしいです
人気ブログランキングへ
↑どこか行方不明になりました。涙 クリックで応援いただけると嬉しいです!ありがとうございます!

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
もう1つポチもらえると嬉しいです^^
ご協力ありがとうございます




| 日々 | 22:48 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

たいやき、かわいい~~~!
プロフ画像もス・テ・キ☆
今日はほんとぽっかぽかでしたよね。
明日もさらにぽっかぽからしいですよ。

イチゴ狩り、近くに有名なところあるんですが、休日はいつも朝早くからすごい人。
ゆったり楽しめるって大切ですよね。

なんだかここ最近息子くん達がとっても「おにいちゃん」になったように見えます。
そんな姿におばちゃんは嬉しいやらちょっぴり寂しいやら。

ご入園までのカウントダウン、思う存分楽しんで下さいね。

| *nico nico* | 2009/04/07 23:54 | URL |

3色タイヤキがあるんだ~!
春っぽくてかわいい~!

イチゴ狩り、いいですね~!
○○狩りって行ってみたいなーと思いながらまだ一度も子供たちと行ったことがありません。
GWにでも探して行ってあげようかなー。(んー。でも混みそう・・・。)

あはは、ダチョウ倶楽部ポーズでもかっこよく決まってますよー。
2息子くんの棒立ち気味なポーズがまた対照的でおもしろくて・・・(笑)

| じゅあもんママ | 2009/04/08 05:28 | URL |

いや~そちらは満開なんですね~~。
素敵ぃ~~。
今日は息子君たち、半袖のせいかな??
スラリとした感じがしました。
幼児体型も抜けてきましたよね~~。
うちはでもまだ おなかポッコリだけども(汗

| たかたん | 2009/04/08 12:18 | URL | ≫ EDIT

もうすぐ幼稚園ですね。
楽しみだけれど、ちょっと寂しいですよね。
息子くんたちの髪型、かっこいいです。

| juju | 2009/04/08 15:36 | URL |

ピンクのタイヤキなんてあるんですね!かわいい~。
イチゴ狩り、行く予定だったけどダメでした(^^;

今週で桜も蜜月も終わりだと思うと本当に寂しいですね(><)
幼稚園生活、報告からの推理が楽しみですね。楽しみにしてますw

| aliceβ | 2009/04/08 17:03 | URL | ≫ EDIT

タイヤキ、綺麗な色ですね。山口には綺麗色のタイヤキは無いですよ。桜も綺麗だし。息子さんのダチョウポーズが素敵です。「やぁ~!」ですね。

| 山口のぺこ | 2009/04/08 22:21 | URL | ≫ EDIT

**nico nico*サマ
これでも去年より込んでてビックリしちゃった。
でもなんか人が多いとイチゴなくなっちゃうーなんて
気分になったりしてね。笑
庶民だわ。ウフフ
お腹いっぱいイチゴが食べれるって幸せ♪

| ぺこ**nico nico*サマ | 2009/04/13 21:53 | URL |

*じゅあもんママ サマ
そうそうイチゴ狩とか季節の遊びって一瞬でおわっちゃうから
あっという間に行く機会がなくなっちゃうんですよねー
イチゴ狩は結構お値段もするけど、
ブルーベリー狩はそうでもないし、生の完熟ブルーベリーの
甘いおいしさったらビックリ!なのでオススメですよー^^
7月くらいにやってます。ぜひ。

| ぺこ*じゅあもんママ サマ | 2009/04/13 21:56 | URL |

*たかたんサマ
こちらはもう葉桜になってしまいました。涙
桜って本当にキレイなのに一瞬ですよね。
もっと長く見てたいのになー
でも、入園式に咲いてくれたから良かったかな。

| ぺこ*たかたんサマ | 2009/04/13 21:58 | URL |

*jujuサマ
そうそう髪切ったんですよ!
気付いてくださったなんて愛を感じます。うれしー!
カットはお風呂でだんな君がしてくれました。
前髪切りすぎとかゆう噂です。アハハ

| ぺこ*jujuサマ | 2009/04/13 21:59 | URL |

*aliceβサマ
季節もののイベントってほんと一瞬で終わってしまいますもんね
私は次、5月あたりの潮干狩りと、7月あたりのブルーベリー狩を
ねらってます。ウフフ
食べる系イベント大好きです。
もとい大好物です♪

| ぺこ*aliceβサマ | 2009/04/13 22:03 | URL |

*山口のぺこ サマ
私も白はみたことあったけど、ピンクと緑は
初めてだったので、思わず買っちゃいました。
かわいいですよね、春らしくって。
って、鯛焼きにまで春求めるのもどうかと思ったり。笑

| ぺこ*山口のぺこ サマ | 2009/04/13 22:05 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://harapeko770.blog75.fc2.com/tb.php/147-af272e5a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

