HARA*PEKO

腹の中は黒いか白いか

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

PHP研究所『misaki』新装刊号

*この記事はサイバーバズさんの案件です。

明日から子供達が幼稚園に入園し、絶好調にお一人様時間を手に入れる私に
空気を読んだかのようなピッタリな案件キター!
msk1.jpg
株式会社PHP研究所さんからの新装刊『misaki』です。
この雑誌、まだ発売されたばかりの新装刊号です。
もう棚に並んでるので、店頭で見かけられた方も多いのでは?
私、イオンのさ、書店じゃなくって、スーパーのとこでも見かけたよ。

『misaki』は、「ただの20代の続きではない、新しい30代を生きたい!」人のための、
はたらく30代女子ライフ満喫マガジン。
「30歳からのOFF&ON」が充実する方法&情報が満載。
とはいえ、中身を拝読すると、働いてる女子だけじゃなくって、私みたいに
専業主婦でも楽しめる雑誌でした。

特に、今月号は 『「ひとり行動」で、新しい私!』が特集。
専業主婦って、未就学児が家庭にいない場合はさ、
基本日中お一人様時間があるもんね。
一人行動できる?的な内容なんだけど。
私が気に入ったのは、
msk2.jpg
「ひとりで癒される」オススメコース(?)みたいなのがね、
ひとり行動級別に分かれてるの。笑
初心者は↑癒し系サロンがオススメだって。
そうよね、マッサージとか行きやすいもんねぇ。
msk3.jpg
中級者は、エステ↑
msk4.jpg
上級者は、レディース宿泊プランがオススメなんだそう。

私、エステは1人で行くものだと思ってたし。笑
好きなんです、お一人様時間。ポ
基本 妄想族なので、1人時間も楽しいもので。
今は、子育て中だから1人時間ってほんとないから、
オススメはここ♪なんていえ言えないのが悔しい感じだけどさッ・
てゆーか、私、独身の時、1人で前日に飛行機予約して、
鹿児島まで日帰り旅したツワモノだったー!笑
ツツジがキレイだったのよ!
偶然、現地で知り合ったのが、ミス鹿児島だったのよ!驚
楽しかったなー
またどっか行きたいなー
求む、財力。

特集以外にも、とじこみで、キレイを取り込むストレッチが載ってたり、
msk5.jpg
にゃん♪
猫カフェ(他の動物もあったよ)のことなんかも載ってたりね。
msk6.jpg
付録好き好きー
今回は特別付録として、「春感(しゅんかん)クリアファイル」も付いてきます♪
写真やお気に入りのカードを入れられるようになってるの。
サイトではアンケートでプレゼントなんかもなさってますので、
ぜひチェックしてみてね↓
『misaki』製品サイト←クリックでサイト開きます。
私も、来週から子供達が入園するし、素敵31歳になるために
一人時間満喫しまーす♪
msk1.jpg
サイバーバズさん、PHPさんありがとうございました!

クリックで応援いただけるとうれしいです
人気ブログランキングへ
↑どこかに消えました。涙 クリックで応援いただけると嬉しいです!ありがとうございます!

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
もう1つポチもらえると嬉しいです^^
ご協力ありがとうございます

| サイバーバズ | 22:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://harapeko770.blog75.fc2.com/tb.php/150-3d8639dc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

