HARA*PEKO

腹の中は黒いか白いか

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

カワイ化粧品ミニ基礎セット*2

*この記事は、ブログスカウトさんの案件です。

少し前にご紹介したカワイ化粧品さんの
ミニ基礎セット(3点)の2回目レポです♪
t12.jpg
2回目レポの前に、ちょっと復習。チョットダケヨー
カワイ化粧品さんは、日本で初めて「弱酸性」「無添加」の化粧品を作られた会社さん。
弱酸性と無添加のパイオニア的存在で、今発売されている全商品が無添加99%なんですって。
今じゃ、あたりまえに言われる弱酸性!なのに、元祖だなんてスゴイですよね。

今回 送っていただいたのは、カワイ洗顔クリーム (40g入)・カワイ化粧水 (30ml入)
カワイクリーム (15g入)の3点。
中でも私が気に入ったのはこれ↓
t14.jpg
カワイクリームね。
t11.jpg
伸びもよく、しーっとり。
お肌がこっくり、滑らかになるのが分かります。
少したつと、触った感じがすごいモッチリしてくるの。
私の顔ももっちり顔なので、おそろです。ウフフ
私の顔は、ぼってりでした。失敬。

私、ホルモンバランスが崩れる時、吹き出物がほんと青春のように
花開くんです。涙
年齢もさ、青春時代に若返るなら我慢もしようもんだけど。
なので、今回モニタリングさせていただいてる時にも、ブワーっと桜とともに
お顔に花がさいたので、肌がバッチリでした!とかそうゆうレポができないんだけど。涙
でも、そんな時期だと余計に「無添加99%」て 乙女うれしい響きです。
吹き出物が多いときって、ほんと美容液とか躊躇しますよね。
肌に負担かかりそうだなーとか。
その点、無添加だし♪て思えるのが素敵商品。
t13.jpg パケにも、「99%」のシール貼りが。
エーンド このクリーム、PHが5.3~5.6なんですって。
こうゆう数値聞くと、リトマス試験紙で遊びたくるよね。笑
今度やってみようかしら。

次回、お肌が落ち着いた頃、またレポします。よろしくお願いしますー
t12.jpg
カワイ化粧品さんのミニ基礎セット(3点)で、カワイイお肌になれるでしょーか。

その前に顔立ちが問題だとか、コラ。



クリックで応援いただけるとうれしいです
人気ブログランキングへ
↑どこかに消えました。涙 クリックで応援いただけると嬉しいです!ありがとうございます!

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
もう1つポチもらえると嬉しいです^^
ご協力ありがとうございます


***********************************


| ブログスカウト | 22:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://harapeko770.blog75.fc2.com/tb.php/152-788e2525

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

