HARA*PEKO

腹の中は黒いか白いか

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ロレアルパリ リバイタリフト「ダブルアイファーミング」*2

リバイタリフト 世界で一番売れている リンクルゾーン ケアブランド ロレアル パリ
『リバイタリフト ダブルアイ ファーミング』ブログモニター実施中!

Bringさんからいただいた素敵案件!
rr4102.jpg
ロレアルパリ 「リバイタリフト ダブルアイファーミング」の2回目レポです。
1回目はこちら→http://harapeko770.blog75.fc2.com/blog-entry-132.html
あのリバイタリフトシリーズのアイクリームです。
なんといっても特徴は、
rr4101.jpg
ダブルなのがダブル嬉しい。
アイジェルとアイクリームが合体したこの1本。
赤いポンプの方がアイジェルで、上瞼の目頭から目尻に向かって塗ります。
ピンと引き締まった目元にしてくれるとゆう。
私の背筋もそう願いたい、そんなジェル。
引き締め成分にはラテキシルが配合されてます。
rr41o4.jpg
白いポンプの方がアイクリームで、下瞼の目尻からスタートして目頭にむけて塗ります。
下まぶたに使用して、シワやむくみ、クマ対策♪
整肌成分としてプロレチノールAフォルデが配合されてます。

2週間ほど使ってみて、さてどうでしょうってことなんですけど。
このアイジェル良いのです。ムフフ
私は、朝晩使ってます。
朝メイク前に使用するとさ、アイラインの引きやすさが違うの
最近さ、ほんとアイラインがよれるから気になってたのよねぇ。
もうさ、歳だもんね。
って、悲しいやないかーい!
アイライン引かないとどこに目があるんだかって感じのドジョウ目だからさ
こうゆう効果はほんとありがたい。
てゆーか、ドジョウて。形容詞悪いな、コラ。

とゆうわけで、おまちかねの使用前&使用後いってみよ。
≪使用前≫
w7.jpg

↓ 



≪使用後≫
rr410.jpg
目力なーい。
てそこが問題じゃなくて!魅惑の変身ー♪
変化が写真でもわかるよね!
上まぶたがシャキッとしてきてるしさ、下まぶたのくすみが明るくなった♪
サンキューです!
サンキューです!
適量が「米粒大」でOKな上に、アイクリーム&アイジェルセットで、
2300円(税込2415円)て、ものすごいコスパも良いし、お気に入りです。
よーし、これで目で殺せる女になります。
顔立ちからして無理とかコメント、ありがとう。
rr4103.jpg
Bringさん、ロレアルパリさん、ありがとうございましたー!

クリックで応援いただけるとうれしいです
人気ブログランキングへ
↑どこかに消えました。涙 クリックで応援いただけると嬉しいです!ありがとうございます!

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
もう1つポチもらえると嬉しいです^^
ご協力ありがとうございます


***********************************







| Bling | 20:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://harapeko770.blog75.fc2.com/tb.php/153-53aa5817

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

