HARA*PEKO

腹の中は黒いか白いか

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

フィッシャープライス キッズ・タフ・デジタルカメラ


*この記事はサイバーバズさんの案件です。

携帯必須品に「デジカメ」がノミネートされる母の息子に素敵すぎる案件キター!
kt1.jpg
嬉しすぎて、早く開けてくれとリクエストが出ております。
フィッシャープライス キッズ・タフ・デジタルカメラです。
これね、正直言って、ザモーストオススメスト!
オススメの最上級ね。

1)何回落としても壊れにくい、頑丈な仕様
2)水深1メートルまで30分間耐えうる防水機能
3)子供でもすぐ判る簡単操作(4つのアイコンボタンで、写真のプレビューや
  削除などの基本操作が簡単)
4)お子さまがしっかり握れるグリップ、両目で見れる2つのファインダーなど、
  キッズ目線でのデザイン設計

詳しくは、こちら→ http://www.mattel.co.jp/fp/camera
分かりやすい動画もあります↓


素敵すぎる商品特徴。
簡単にゆうと、おとしても、ぬらしても大丈夫で、かつちゃんと取れるデジカメおもちゃ
もうね、おもちゃなんてもんじゃないよ!
本当にカメラなの。

kt17.jpg
シャッターボタンはこのパープルのポチ。
前面についてるから「あれ?」と思ったし、最初は子供達も押しづらいかな?と思ったけど
モーマンタイ。
一瞬で慣れます。
えぇ、子供達は濁った私よりピュアなので、順応性があるのです。
きっとね、大人と同じようにトップにシャッターがついてたら、
押すと手ぶれみたく、下にぐっと下がっちゃうからなんだろうな、と。
やるな、子供設計。
kt16.jpg
4つのボタンてのがこれね↑
簡単操作で、自分達で「これはブレてるな」とかいいつつ消すからさ
なんか現代っ子で笑えます。
そうよ私は昭和の女。
両目で見れるファインダーになってるけど、息子たちはモニターみながら撮ってました。

母がブログやってるもんでさ、息子たちはカメラの憧れがあって。
貸したらレンズの感知エラーでレンズが戻らなくなった経験あるし
以来 貸すのに躊躇してましたの。
それにさ、水溜りとかで落とされたら悲惨だし!
きっと母 激怒だし!
だったら貸すなよって感じだけど、でもきっと 地震雷火事おかんだし!
なので、このフィッシャープライス キッズ・タフ・デジタルカメラ
母子ともに、だーい満足♪
kt4.jpg
案件でいただいて以来、親子でカメラ持参の日々です。
ちびっ子カメラマンの撮った作品や、フィッシャープライス キッズ・タフ・デジタルカメラ
まだまだある素敵なところは「続きをよむ」にて。

クリックで応援いただけるとうれしいです
人気ブログランキングへ
↑どこかに消えました。涙 クリックで応援いただけると嬉しいです!ありがとうございます!

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
もう1つポチもらえると嬉しいです^^
ご協力ありがとうございます


「続きをよむ」はこちらです→

***********************************


ではではー、素敵すぎるおもちゃ「フィッシャープライス キッズ・タフ・デジタルカメラ」で撮った
4歳の息子たちの写真展 いってみよ!
「キレイだな」とか「素敵だな」とか「見せたいな」とか思うものがあったら撮ってねー
と言って渡して、あとは息子たちが自由に撮りました。
ほんともう、撮りまくってました。
タイトルは素敵にかーちゃんが付けてあげます。ウシシ

kt10.jpg
タイトル:「しましまんず」
2息子は、石垣とか電線とか線の交差を沢山撮ってました。

kt11.jpg
タイトル:「腹黒さを露呈する恐竜」
子供達の大好きなものも沢山映っていました。

kt12.jpg
タイトル:「かーさんにない白さ」
公園に咲いてたユキヤナギ。
子供ってお花の写真好きじゃないです?カラフルだからかな。
1息子は、沢山の春を撮ってました。

kt6.jpg
タイトル:「ムカデ」
公園のウンテイです。
このタイトルは、2息子本人がつけました。笑

番外編で人物写真でも。
kt5.jpg
これ、イチゴ狩に行ったときの。
普段、私が撮ってるので、私の写真ってものすご少ない我が家。
子供達がカメラを手にすることで、私の写真も増えました。
なんか嬉しい変化です。
kt7.jpg
1息子が撮った2息子。
kt8.jpg
2息子が撮った1息子。
ご丁寧にブログ用に目線消しかしら。
kt9.jpg
私が撮った息子たち。
これね、息子たちが公園で
kt2.jpg
こんな風↑に撮り合いっこしてました。
普段、私が撮ってる様子をよく見てるなーと関心。
こんなに見られてるなら、悪いことできないなーと実感。
いやいや、悪いことなんてしてないし!

ものすごちゃんと撮れるでしょ?
しかも!
kt3.jpg
付属のUSB接続ケーブルで、パソコンに取り込めるの。スゲー
あ。集めてる点数シールが映ってた。
庶民風ですんません。笑
スタンダードモードとハイモードがあって、私はハイモードに設定。
kt14.jpg
ハイモードだと、こんな風にちゃんと通常写真プリントもできるのです。
kt15.jpg
自分達の撮った写真ってのがすごい嬉しいらしく、
色んな人に見せまくり、解説しまくってます。
やっぱり一応撮るときに、色々思って撮ってるんだなぁと驚きました。
いやー、もっと猿っぽいのかと思ってた(コラ
あー車に乗ってるとき、こんな風に外を見てるんだなぁとか、
私の横顔が多い日は、子供のことちゃんと見てあげれてなかった日だなぁと反省したりで。
子供の目線が分かるって面白いものですね。
親子で林家に弟子入りする日も近そうです。
明日から、ピンク着なくっちゃ♪
kt4.jpg
サイバーバズさん、マテル・インターナショナルさんありがとうございました!

クリックで応援いただけるとうれしいです
人気ブログランキングへ
↑どこかに消えました。涙 クリックで応援いただけると嬉しいです!ありがとうございます!

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
もう1つポチもらえると嬉しいです^^
ご協力ありがとうございます


***********************************

| サイバーバズ | 21:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://harapeko770.blog75.fc2.com/tb.php/154-87e19dba

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

