HARA*PEKO

腹の中は黒いか白いか

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ほのぼのレイク

今日は幼稚園の創立記念日でお休みでした。ヤホーイ
入園して2日通って、お休みってちょうどいい心休め。
あ、もちろん言わずもがなの母の、ね。
ビバ遅起き。

なので、少し前のことをアプ。
先週土曜日、前日の「水辺に行きたい衝動」が抑えられずゴーゴゴー
hara04151.jpg
水が私を呼ぶのです。
ビーワーコー♪
hara04152.jpg
冷たッ
いくら平年より暖かいとはいえ、まだまだ入水には寒いです。
でも子供ってあれよね、シンチンタイシャてゆう素敵なものを持ち合わせているので
寒くても入水すんのね。
地元っ子は海パンで飛び込んでた!(驚
hara04153.jpg
ニッポンのサラリーマンは休日も大変です。
ダンナ君のがんばりでトンネル開通。
実家裏が浜辺という環境で育ったハマっ子のダンナ君、手つきがさすがです。
よ MCハマー。
MCは、めっちゃ(M) ちゃちぃ(C)の略です、あしからず。
hara04155.jpg
最終形は、琵琶湖につながってました。スゲー
その間、かーさん何してたのさ?
もちろん、松の木の下でゴロ寝。
hara04154.jpg
どーもすみません。
あー、休日って素敵。
hara04156.jpg
次は、潮干狩りに行きたいです。(ダンナ君へ業務連絡

明日は息子たち、検尿提出です (どなたか朝教えてくださいと言ってます。
忘れないように、額に「尿」て書いて眠ります♪

クリックで応援いただけるとうれしいです
人気ブログランキングへ
↑どこかに消えました。涙 クリックで応援いただけると嬉しいです!ありがとうございます!

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
もう1つポチもらえると嬉しいです^^
ご協力ありがとうございます

***********************************************

| 日々 | 21:53 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

琵琶湖って海みたいですね~!
私、こうやってじっくり見るの初めてです!
いいないいな、こういうの♪
楽しそうですね~。(旦那サマも!)

朝、検尿なんですね。
おーい、検尿ですよー!
今日、検尿ですよー!!

・・・ってここで言ってもしかたがないか。

| じゅあもんママ | 2009/04/16 05:14 | URL |

*じゅあもんママ サマ
琵琶湖って場所によってすごい違うので面白いですよー
そうそう、喜んでたのはだんな君ですよね。アハハ
検尿!
ありがとーぅ。
検尿は取れたんだけど、ホッとして二度寝して
すんごいビビりました。

| ぺこ*じゅあもんママ サマ | 2009/04/19 22:57 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://harapeko770.blog75.fc2.com/tb.php/159-247344c1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

