HARA*PEKO

腹の中は黒いか白いか

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

カワイ化粧品ミニ基礎セット*3

*この記事はブログスカウトさんの案件です

寝不足が翌日確実にお肌に出る年齢になった私に
素敵案件がきてしばらくたちました。
送っていただいたのはこちら↓
kwy1.jpg
カワイ化粧品さんのミニ基礎セット(3点)
今回で3回目のレポです。
1回目記事はこちら→http://harapeko770.blog75.fc2.com/blog-entry-136.html
2回目記事はこちら→http://harapeko770.blog75.fc2.com/blog-entry-152.html

カワイ化粧品さんの1番の特徴は
なんといっても、今発売されている全商品が、無添加99%だってこと。
日本で、世界初に「弱酸性」及び、「無添加」の化粧品を作った会社さんなんですって。
今では、ボディソープやシャンプーなんかでも「弱酸性です」てゆう
テレビCMなんかが普通に流れてますけど、それが『世界初』とかすごいよね。
元々その概念が世界になかったわけですから。
目のつけどころが違ったんでしょうね。
私は、目のついてる位置が違いますけど。
って、ほっとけ。
kwy2.jpg
洗顔は、泡立たないので、最初はお?と思いましたけど、
もうそれにも随分慣れました。
ほんと、泡立ちがいいと洗浄力も優れていると思ってたので
良いお勉強になりました♪

無添加生活をして、ホルモンバランスの乱れで一時お肌の調子が
悪かったんですけど、普段よりマシだったような気がします。
私は、普段乾燥肌なので、保湿しないとすぐ肌がパサパサになるんです。
かといって、濃厚すぎる美容液ではかえって吹き出物が花開いたり。
でもこれは、そうゆうのがなくって、しっとりしてるのに肌が軽いってゆうか。
2回目レポでも紹介したクリームとか、すごいね、お肌もーっちりなの。
でも、重過ぎなくて、なかなか魅惑の1品です。
「ミニ基礎セット」は旅行なんかにもちょうどいいサイズなので
これからGWのお出かけなんかにいいかもね。
カワイ化粧品さんのサイトでは、弱酸性や
無添加99%などについても書かれていますので、
ぜひご参照ください^^
カワイ化粧品サイト→ http://www.kawai-cosmetic.com/index.html
kwy3.jpg
ブログスカウトさん、カワイ化粧品さん、ありがとうございました。


クリックで応援いただけるとうれしいです
人気ブログランキングへ
↑どこかに消えました。涙 クリックで応援いただけると嬉しいです!ありがとうございます!

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
もう1つポチもらえると嬉しいです^^
ご協力ありがとうございます

***********************************************

| ブログスカウト | 09:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://harapeko770.blog75.fc2.com/tb.php/160-38f48a89

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

