HARA*PEKO

腹の中は黒いか白いか

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

グラクソ・スミスクライン「ブリーズライト」

*この記事はブロガーズ・ラウンジさんの案件です。

これでもかってくらいの強烈な花粉症の私に救世主アイテムきた!
br1.jpg
グラクソ・スミスクライン株式会社さんの「ブリーズ・ライト」です♪
待ってた。
私、YOUをずっと待ってたー♪
皆さんもうご存知きわまりない、あのブリーズ・ライトです。
br3.jpg
プラスチックバーの反発力で鼻孔を拡げて、鼻のとおりをスムーズにしてくれるというもの。
鼻づまりの時、いびきの悩みはもちろん、最近ではスポーツ中に
貼ってる方もよく見かけますよね。
マラソン中継とかで、貼ってる方とかよく見るし!
だんな君が一時すごいイビキストで、使用してたけど、私が貼るのは今回がはじめて。
嬉し恥ずかしの初体験です。ウフン
br2.jpg
ガン見パケ
目力ありまくりの彼が貼る位置を教えてくれます。
貼り位置は『鼻骨の下を両側から指でつまんで、呼吸ができなくなるところが最適の位置』
なんですって。
私、もっと下なのかと思ってたので、ふむふむ。
貼ると、なんともいえない、ぐっと鼻が外側に持ち上がる感じです。
私、花粉症で寝るときも鼻が辛いんですけど、
貼って眠ったら、普段よりぐっすり寝れました
それにね、何よりイイ!だったのが、花粉症の市販薬って眠くなるもの多くないです?
急激にダルくて仕方なくなるような。
それが辛くてお薬に抵抗があるんだけど、ブリーズ・ライトだったら
そうゆう心配いらないのがイイ!

はがすとき、ベリっとするので、貼った部分の肌がカサつくのが気になって
はがしたあと要保湿って感じでした。
心もついでに要保湿なんですけど、これは誰も助けてくれなくってさ。トオイメ
そうゆうベリっと感はどうしたもんだろうーと思ってたら、
中に入ってる説明書に「装着の前に、鼻の中心(鼻橋)にティッシュペーペーをはさむか
クリームを塗っておくと、肌の負担が軽くなります」て書いてました。
花粉症の方も、そうでない方も、イビキストもそうでない方も、
スポーツなさる方もそうでない方も、ぜひ一度お試しあれ!
ブリーズ・ライトを貼って寝た日の心地よさ、伝えたいー!
br4.jpg
ブロガーズ・ラウンジさん、グラクソ・スミスクラインさん、ありがとうございました♪

今、ブリーズ・ライトでは、
対象商品を買って、抽選で500名にそっくりフィギュアプレゼントをなさってます。
応募は4月30日消印有効。お見逃しなく!

エーンド!
んまぁ!素敵鼻生活を送りたいわ!てゆうYOUにも朗報。
ブリーズ・ライトサイトでは、毎月3000名に
ブリーズ・ライトサンプルのプレゼントを
受付中です。
応募はこちらも4月30日までなので、レッツポチ。
ブリーズ・ライト応募はこちら↓
https://breatheright.jp/html/present.html

クリックで応援いただけるとうれしいです
人気ブログランキングへ
↑どこだ・・・?涙 クリックで応援いただけると嬉しいです!ありがとうございます!

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
もう1つポチもらえると嬉しいです^^
ご協力ありがとうございます

***********************************************

| ブロガーズ・ラウンジ | 22:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://harapeko770.blog75.fc2.com/tb.php/163-efe90276

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

