HARA*PEKO

腹の中は黒いか白いか

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

オサレ女子のブログサイト「Club-F」(クラブ・エフ)オープン

            fanet125_34.jpg
PS、CanCam、AneCan、Oggi、Domani、Precious、美的、和楽
乙女ならみーんな知ってるこれらの雑誌。
ぜーんぶ小学館さんの人気女性誌ですよね。
ワタシが学生時代に『CanCam』読んでたころは、ハセキョーちゃんが
モデルやってて、かわいくって、ほんと憧れた!
フリルいっぱいのお洋服着てても、なぜだか甘くなりすぎない彼女がほんと素敵で。
ちょっと!
歳がばれるとか小声が聞こえますけど!
でもほんと、年代が分かるくらい、ながく人気と支持がある雑誌ですよね。
そんな小学館の8つの人気雑誌の総合サイト「FAnet」から
4月にブログサイト「Club-F」(クラブ・エフ)がオープン!
おめでとー。
ありがとー。(お前がゆうな

この新規オープンしたブログサイト「Club-F」(クラブ・エフ)は、
女性誌と女性ブロガーをつなぐ、おしゃれなコミュニケーションサイト。
乙女の大好物なオサレやコスメ、恋愛系が満載です♪
ほんと女子ってそれだけで、夜中までしゃべれるもんね(寝なさい

「Club-F」は参加方のサイトで、参加することで、さまざまな特典があるのです♪
特典とかさ、YOUも好きなんだろう?ウフフ
月間のアクセス数に応じて賞金がもらえたり、ブログ大賞の候補になったりね、
数々のチャンスがあるんだって!
バズサイトによくある審査とか、そうゆうのなくってね、
参加の条件は、自分のブログにClub-Fブログパーツを貼るだけ。
だから、これからブログ書いてみよっかなーって方や、ブログ立ち上げたけど
まだ日にちが浅いのーって方でも参加できちゃいます!
もちろん、会費などは一切不要。
何度も言うけどさ、ブログパーツをは る だ け(はぁと
ブログパーツの発行はこちら↓
http://fanet.jp/clubf/boshu.html

これからますますオサレが楽しい季節になってくるしさ、
みんなで、「Club-F」(クラブ・エフ)で女子トークしましょー♪




| Bling | 21:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://harapeko770.blog75.fc2.com/tb.php/165-99e8587e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

