HARA*PEKO

腹の中は黒いか白いか

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ゼンジー息子たち

hara04191.jpg
息子たちが・・・

クリックで応援いただけるとうれしいです
人気ブログランキングへ
↑どこだ・・・?涙 クリックで応援いただけると嬉しいです!ありがとうございます!

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
もう1つポチもらえると嬉しいです^^
ご協力ありがとうございます


「続きをよむ」はこちらです→

*********************************



hara04192.jpg
スゲー飛んだ。爆

バンジートランポリン。
ゼンジー北京。
「小学生以下対象」て、母 すこぶるやりたかったのに。
対象年齢の身長は適してるのにさ。
問題は体重か。そうか。


クリックで応援いただけるとうれしいです
人気ブログランキングへ
↑どこだ・・・?涙 クリックで応援いただけると嬉しいです!ありがとうございます!

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
もう1つポチもらえると嬉しいです^^
ご協力ありがとうございます
**********************************

| 子供 | 22:52 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

すっごーーーい!!

これは私もやってみたい!
どんな感じだろー。
くー!!
想像するだけでもおもしろそう~!!
でも怖そう~!!!

小学生以下対象かあ・・・んー、残念!
(ぺこちゃんが飛んでるところを見たかった・・・笑)

| じゅあもんママ | 2009/04/20 04:50 | URL |

わぉ\(☆o☆)/すごい息子くんたち、絶叫系好き?
うちのは見てるだけでいいタイプだなぁ。

私自身はこういうの大好き。旦那は嫌い。血液型といい、こんなとこまで似たか…

| さきんちょ | 2009/04/20 08:49 | URL |

え~~~すごい~~~~~。
息子君たちが「やる!!」って言ったの??
ふたりとも???
すごすぎる!!!!
大人じゃんか~~~~。
我が息子は ゴーカートも「怖い・・・乗らない・・・」って(涙

バンジー大好きなわたしとしては、
うらやましい♪

| たかたん | 2009/04/20 12:16 | URL | ≫ EDIT

わあ、逆バンジー!
娘は絶対拒否しそうだわ。
逆に息子は怖いもの知らずでチャレンジしそうだけど。

ワタシ、上から落ちる際の内臓逆流しそうなアノ感じが
たまらなく苦手です。
だからきっと無理。汗汗汗

| mik* | 2009/04/20 16:25 | URL |

*じゅあもんママ サマ
でしょー!でしょー!
ものすご私がやりたかったの。
本気でやりたかったの。
身長いけるしさ、ダメか聞こうと思ったんだけどさ。
体重がダメそうだったー。涙

| ぺこ*じゅあもんママ サマ | 2009/04/24 23:50 | URL |

*さきんちょサマ
あまりに高くあがると、顔がこわばってましたけど、
特に2息子のほうが大丈夫みたいで。
普通の滑り台とか変なとこチキンなのに、こうゆうのは大丈夫なんだ?と
より一層息子のチキンポイントが分からなくなりました。汗

| ぺこ*さきんちょサマ | 2009/04/24 23:51 | URL |

*たかたん サマ
1息子はビビってたんですけどね、2息子がやってみるつて。
1息子も低めの高さなら、笑ってました。
面白いのにね。
もっと飛べばいいのにねぇ。
私が本気でやりたかったです。
櫻くん、車好きだし、ゴーカート好きそうなのにぃ。

| ぺこ*たかたん サマ | 2009/04/24 23:54 | URL |

*mik*サマ
私、こうゆうの好きなんですー
だんな君はまったくだめで、ジェットコースターもダメみたいで。
好き嫌いははっきり分かれるみたいで、
並んでる子と拒否する子がすごいはっきりしてました。
面白いそうなのにぃ

| ぺこ*mik* サマ | 2009/04/24 23:57 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://harapeko770.blog75.fc2.com/tb.php/168-0fa2c21f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

