HARA*PEKO

腹の中は黒いか白いか

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

息子からのプレゼント

hara04201.jpg
悩めるお弁当グッズジプシーな私に下さった
皆様のアドバイスで、今日100均行って来ました!
ほんと、シリコンカップとか売ってるんですねー
色もキレイだし、とりあえず、大小合わせて買ってみました♪
お弁当ピックはあんまりかわいくなかったので、今度、違う100均をのぞいてみます^^
やっぱりそうゆうセンスは、ダ○ソーよりセリアのが良いのかな。
皆様、ホントにありがとーぅ♪

さて。
昨日のゼンジーな息子たち、実はあれ、住宅展示場なんです!驚
少し大きい住宅展示場が新しくオープンして、チラシが入ってて。
hara04203.jpg
こうゆうところは乙女男子が抜けません。
ポンデライオン好きな息子たちがこれ↑と写真撮りたいてゆうので勇み足。
てゆーか、なんかすごい母的満足度高くってさ、
移動カフェが来てて、チケットもらったら無料でいただけたり、
ドーナツも4つお土産ついててね、抽選でデコ弁キット(タイムリー!)もらったり。
hara04204.jpg
男子は一言「剣ください」
男子ってさ、あんなに夢あるバルーンアートでも「剣」もらったりすんのね。
女子は、お花のブレスレット作ってもらってたり、かわゆいのにさー。
あれです、修学旅行では確実にお土産が「根性」と書かれた木刀になりそうです。
hara04205.jpg
ほぼ立てませんでしたが・・・?
ふわふわドームも昨日のバンジートランポリンもあったりしてね、プチ遊園地状態でした。
楽しかったなー(母が

今日の幼稚園は、子供達 笑顔で登園できました。
離れるときは相変わらず「さみしいからママも一緒に入って」てゆう2息子。
でも、随分 慣れてきた様子。
お友達と何をして楽しかったかなど、聞いてるこっちが楽しくなるような感じで。
今日は初めて園庭でも遊んだらしくって。
hara04202.jpg
2息子からのプレゼント。
体操ズボンのポケットに、たんぽぽを2つ入れて帰ってくれました。(ありがとう!
「キレイやったから、ママにお土産にしようと思ってん」
て。
母を萌え死にさせる気かー、このーぅ。このーぅ。
今までもらったどんなお花よりも嬉しかったです。キュンキュン♪

「ありがとうー!ママ めっちゃ嬉しいー!」つたら。










「先生には、先に他のお花あげてん」
は 肌のピチピチ度合いから優先されるのかしら。汗
皆までゆうな若人よ。 チ

クリックで応援いただけるとうれしいです
人気ブログランキングへ
↑どこだ・・・?涙 クリックで応援いただけると嬉しいです!ありがとうございます!

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
もう1つポチもらえると嬉しいです^^
ご協力ありがとうございます

********************************

| 子供 | 21:41 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

そうそう。
男子って剣。
で、激しく使いすぎて、速攻で形崩れませんか?
でもあの大きさが魅力的みたいですね。

お花のプレゼントかわいい~!
私まで萌え死にしそう!
うちの息子の幼稚園土産は、もっぱら園庭の石でした。(涙)

| かぁかぁ | 2009/04/20 23:01 | URL | ≫ EDIT

うちは女の子ですが
バルーンアートで「剣」を選択するような子です。
今でもすでに「誠」と入った新撰組の刀のキーホルダーを
土産物屋でねだって
じぃじに買ってもらっています。

うちのこたち
私の誕生日に「絵」をプレゼントしてくれたのですが
あまりにほめすぎたのか
ことあるごとに
「お母さん、お誕生日のプレゼント」と言って
自分達で書いた絵を持ってきます。
かぁちゃん、年に何回誕生日を迎えるんだ!
私はいったいいくつになったんだろう。

| あんすぅまま | 2009/04/20 23:30 | URL | ≫ EDIT

いくつになってもお花のプレゼントは嬉しいのに、
息子からなんて、しかも自発的にってのが素敵!
あぁ、私も萌え死にしたい!!
ま、一言余計だったみたいだけど(笑)。

| 花奴 | 2009/04/21 10:25 | URL |

ハハッ!
ステキくんじゃん!と思ったらそうオチきましたかー。

うちも、過日、ポケットからクシャクシャの桜の花を出されて萌えましたけど・・先生にはあげてなかったと思う(笑)

| ニワトリ。 | 2009/04/21 21:28 | URL |

*かぁかぁサマ
やっぱり男子は剣ですか!
全国共通なのかしら。
オトコには戦う敵が沢山いて、とても忙しそうです。
ほんと家庭内で振り回すの、やめてほしいー!涙
狭い家がより一層せまくなって。エーン
石ですか!でも飾っておけそうで、それもよさげ♪

| ぺこ*かぁかぁ サマ | 2009/04/25 21:13 | URL |

*あんすぅままサマ
そうそう、すぅちゃんの剣をかまえたりりしい御姿
拝見してましたよー
(読み逃げばかりでごめんなさい!
剣をかまえても、女の子はかわいらしくてえぇなぁと
男子の勇ましさと比べてました。笑
絵も素敵!うちの場合、怒った顔ばかりになりそうだわ(反省

| ぺこ*あんすぅまま サマ | 2009/04/25 21:16 | URL |

*花奴サマ
まさかそんなお土産があるとは思ってなかったので、
感激しました!
もう少しでそのまま知らずに洗濯してしまうところでした。
私が手土産好きなので、それを見てるのかな?と。
悪いことはできないですな。笑

| ぺこ*花奴サマ | 2009/04/25 21:17 | URL |

*ニワトリ。サマ
サクラとは!
春らしくて素敵。そうそうサクラは、形がくしゃっとなって
しまいそうですね。
タンポポももうすっかり閉じてしまっていて、
「もっとキレイだったのに」と息子が残念そうでした。

| ぺこ*ニワトリ。サマ | 2009/04/25 21:18 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://harapeko770.blog75.fc2.com/tb.php/170-c51d186f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

