HARA*PEKO

腹の中は黒いか白いか

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

息子の絵

昨日、幼稚園でお絵かきがあったらしく。
上靴がとっても斬新な仕上がりになっていました。
週末の上靴お持ち帰り日が、かーちゃん怖いッ

幼稚園一発目のお絵かきは、何を描いたかな。
寂しいって毎朝 教室前で離れられない彼のことだから
きっと満面の笑みのママの顔かな。

うふふ。



私:「幼稚園で何の絵 描いたの?」




2息子:「火とー、ゆかり(シソふりかけ)がー、戦ってる絵ー♪」



それはまた斬新な設定ですこと。汗
絵のお持ち帰り日を乞うご期待。

クリックで応援いただけるとうれしいです
人気ブログランキングへ
↑どこだ・・・?涙 クリックで応援いただけると嬉しいです!ありがとうございます!

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
もう1つポチもらえると嬉しいです^^
ご協力ありがとうございます

********************************

| 子供 | 10:14 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

火 vs ゆかり の戦い、ぜひ見てみたいです。
さすが息子ちゃん、さっそく頭角をあらわしてますね!

我が家は、チーがオーソドックスなタイプなので
アサの方にそういうセンスがないか期待しておきます。

ところで、ぺこさんにメールを送ったんですが、届いてないでしょうか?
ずいぶん前に教えてもらったアドレスだったんで、
もしかして、もう使われてないのかも。。

| yotsuba | 2009/04/22 11:42 | URL |

見たいーーー!!
火vsゆかり・・・・・
どうやって戦ってんのか気になります。
お持ち帰りした暁には是非とも公開して欲しいです♪

↓のお花♪
お土産、どんどん増えます。
うちは「石」とか葉っぱが多くって。
なので僕チンからのお土産入れを作ってます。
かなり溜まってきましたが、捨てれないんだよね~^^;

ちなみに「あり」の日もありました。
ええ、息絶えた「あり」
泣きそうになりました・・・・

| お気楽ママ | 2009/04/22 12:35 | URL |

火 vs ゆかり の戦い 是非みてみたいものです。
うちも幼稚園に入って毎日のようにスモックの袖が不思議な色に染まっていってます。。。

お土産といっては、お花や石、だんごむしなど拾ってくるの~
虫はやめてって言ってるんだけどね。

| kao | 2009/04/22 16:49 | URL |

早くその絵見てみたいですねー
すっごく楽しみにしています!!

| ニワトリ。 | 2009/04/23 14:56 | URL |

*yotsubaサマ
いやいや!オーソドックスが一番だと思います。マジで。
ほんと、みんなね、ママの顔とか、ウルトラマンとか
好きなものいっぱい描いてたので、参観で我家だけ、
この戦いとカーナビだったから、ちょっと普通にビビリました。涙
メールありがとーう!
ぜひ近々お手合わせ願います♪

| ぺこ*yotsubaサマ | 2009/04/27 21:53 | URL |

*お気楽ママ サマ
子供ってどうしてこれをお土産に選んでくれたのか
聞きたくなりますよね。
うちは、基本的に「黄色いお花」をお土産に選んでくれてるようで
今日はたんぽぽじゃない、黄色いお花でした。
ありか!涙
虫だけはやめてほしいです。怖

| ぺこ*お気楽ママ サマ | 2009/04/27 21:56 | URL |

*kao サマ
ほんと、どーしてこの色が?!てくらいミックスされた色に
なりますよね。涙
靴下の白さを保つ自信がないなー
毎日せっせこもみ洗いの日々です。しんどい。
虫はほんとやめてほしいです。なきます

| ぺこ*kao サマ | 2009/04/27 21:58 | URL |

*ニワトリ。サマ
参観のときにみたのですが、彼にしかわからない世界が
広がってました。汗
お持ち帰りはいつなのかしら。ドキドキ

| ぺこ*ニワトリ。サマ | 2009/04/27 22:01 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://harapeko770.blog75.fc2.com/tb.php/171-e816bff8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

