HARA*PEKO

腹の中は黒いか白いか

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

パナソニック株式会社「マッサージソファ」

*この記事はプレスブログさんの案件です。

模様替えしました。
春なので。
img8.jpg
というのは夢の話。
ほんと、こんな物のない生活がしたい!
こんな風に家の中に無駄に思えるような空間がほしい!
こんな風に、マッサージでくつろぎながらテレビみたい!そしてそのまま寝たい。イヒヒ
マ  マッサージ?
img14.jpg
そう、これなんとマッサージソファ
パナソニックさんからマッサージソファ(5月1日発売予定)が誕生したんです。
従来のマッサージ機って、それこそ「THE」が付きそうな
黒くて革張りで重厚感たっぷりーな感じでしたよね。
それはそれで、お金もちぃ、うらやましぃぜコンチキショーて感じで良いんですけども。
でも、流行ってる北欧インテリアなんかのおうちだと、どこに置いたもんだかって感じだし。
それがどーですか!
このマッサージソファだと、そんなのどこ吹く風的モーマンタイ。
普通にデザイン的によろしおま♪

main2.jpg
まさしくこのキャッチ通り。 *画像はサイトよりお借りしています
別売りで、「10種類の着せ替えカバー」があるので、カラーバリエーションも豊富なの。
10種類よ?
その辺のケーキバイキングより種類が豊富!(食べることを忘れなさい
お部屋の雰囲気、インテリアに合わせてコーディネートできるのが、嬉しいところ。
コーディネートはこうでねぇと。
マッサージソファが、家具として浮かないのは色のほかにも、コンパクトサイズ
すっきり配置できるってのも見逃せないところで。
すっきり見えるけど、ちゃんとフットマッサージも収納されてるんです!驚
私の脂肪も収納したいけど。(出すぎ
いいなー、ドドーンとおけるマッサージソファ
もっと家が好きになっちゃうね。

こんなにオサレで、実際の「マッサージ」としての機能はどうなの?が
やっぱり知りたいところ。
スペシャルサイトで、ヴァーチャルに楽しくマッサージソファを体感できるシミュレーターがあるので
ぜひお試しを。
すんごい気持ちよさそうなの。うらやましいの。
右端にある、マッサージボタンをどんどんクリックすると、彼の素敵な姿が見れます。笑
ぜひぜひ肩もむ気持ちでクリックしてね。
シミュレーターはこちらから
>>http://panasonic.jp/massage_chair/sofa/simulator/
*音がでます。注意。

ああん!どうしても私も彼に揉まれたいー(はぁと な抑えられないYOUに朗報です。
首都圏・大阪のさまざまな場所で、『マッサージソファ』が体験できます♪
お近くの体験ポイントで実物を見て座って、使い心地をお確かめくださいませね。
私もパナソニックセンター大阪に行ってみよかな。
パナソニックセンター大阪では、GWにイベントも開催されてるし
大人も子供も楽しめそう。お出かけ候補にどうぞ♪
体験スポットはこちらから
>>http://panasonic.jp/massage_chair/sofa/flash/campaign/
img5.jpg
家具を越えた家具、
マッサージ機を超えたマッサージ機、
家具としてのマッサージ機、マッサージ機としての家具。
次世代のかほり漂うマッサージソファ
店頭で見かけたら、ぜひ体感してみてね。
これから母の日も父の日もあるしね、プレゼントしたら喜ばれそう!
私もほしーい!(やっぱりか

クリックで応援いただけるとうれしいです
人気ブログランキングへ
↑どこだ・・・?涙 クリックで応援いただけると嬉しいです!ありがとうございます!

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
もう1つポチもらえると嬉しいです^^
ご協力ありがとうございます

********************************

| プレスブログ | 21:35 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/04/25 23:49 | |

*鍵コメTサマ
アハハ 面白いコメントありがとうございます。
バズ広告って、モニタリングしてご紹介するものと、
こうゆう新製品が出ましたよーとか、こうゆうサイトがオープンしましたよーって
ご紹介するのと、大きくわけると2つのタイプがあるんです。
今回のは後者です。
モニタリングすると、その商品が実際ためせたりいただけたりってことがあるし、
紹介のほうは謝礼が出たり、ポイントがたまったり。
案件は選べるところが多いので、私は、私がいいなーと思ったものだけ
参加するようにしてます^^
このマッサージソファもほんと素敵。置ける広いおうちがまずほしいです。

| ぺこ*鍵コメTサマ | 2009/04/27 22:05 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://harapeko770.blog75.fc2.com/tb.php/172-4a89994e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

