HARA*PEKO

腹の中は黒いか白いか

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お菓子な息子たち

hara042201.jpg
     今日の息子たちのお土産:食べかけのお菓子

息子たちの幼稚園バッグに入っていた半分食べたお菓子。
息子たちが揃って、
「美味しいお菓子やったから、ママにも食べさせてあげようと思って、半分持って帰ってんー♪」

ありがとう。
ありがとう。
ありがとう。
お友達が回りで全部食べる中、自分達ももっと食べたかっただろうに。
分けてあげようという気持ち、ママ 本当に嬉しかった。
ありがとう。
ありがとう。
ありがとう。
かーさん、ハラペコで何か食べたかったのー♪(コラ
子供って、優しい。
乙女週間前でイライラして優しくしてあげれない自分から生まれたとは思えないような
キラキラした優しさがまぶしいです。
ありがとう。


そんなハラペコな私が年に1度楽しみにしてるアノ日
もうすぐやってきます♪
もうすぐです。
もうすぐです。
もうすぐですー!ハァハァ(興奮
hara042202.jpghara042203.jpg
みなさまー!
今年ももうすぐですよー
サーティーワンの「フリースクープ」の日!
5月9日です!土曜です!
さぁ、手帳に書き込んで!
募金してアイスを食べましょ♪(そして皆、夏前なのに太るがいいさ。フ
YOUの店舗は何時から?
奥様!要チェックです。
 http://www.31ice.co.jp/contents/campaign/limited/090509_01.html

クリックで応援いただけるとうれしいです
人気ブログランキングへ
↑どこだ・・・?涙 クリックで応援いただけると嬉しいです!ありがとうございます!

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
もう1つポチもらえると嬉しいです^^
ご協力ありがとうございます

********************************

| 子供 | 21:58 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

息子くん、なんて心の優しい子なの~
ぺこさんの育て方がいいんでしょうね。
うらやましい~

サーティーワン、さっそくチェックしましたよ!!

| kao | 2009/04/22 22:29 | URL |

こういうのってうれしいですよね~(^^)
2人一緒に・・・っていうのがまたキュンときますね。

長男が肝油ドロップをちょっとなめた後、半分残して手で握り締めて帰ってきたときはうれしいけど「ひょえーーー!」と思いましたが・・・(べっとべと・・・笑)

5月9日!!
チェックチェック~♪

| じゅあもんママ | 2009/04/23 04:58 | URL |

たんぽぽのお土産も可愛いなぁと思いましたが、
このお菓子のお土産は可愛さを超えて、
愛しくて泣けますね~

| juju | 2009/04/23 11:16 | URL |

優しいなあ、二人とも…………
こういうのって、親がしてくれたことの裏返しというかお返しなんですよね。
いいお母さんなんですね、ぺこさん。
じーんときました。

9日か。どうすれば息子に内緒でそこに行けるだろうか、今から
画策せねばです!

| araia | 2009/04/23 11:22 | URL | ≫ EDIT

いやーん!読んでて胸がキュンキュンしちゃったわ!(キモイ?
なんて優しい息子君達!!
子供の優しさ、大切に受け止めたいですよねー。

サーティーワン、今年もそろそろなのねっ☆
早速チェックしてみまーす♪

| ++あき++ | 2009/04/23 22:19 | URL |

今日、サーティワンに行ってペコ様が手にしてらっしゃる
のと同じちらし
ゲットしてきました。
9日ですえん、手帳に書き込みました。

息子ちゃんたちのお土産
うれしいですよね。
そして、なんてうらやましい!
うちの子たちは母のお皿の上の
おやつまで無言でとりあげ
ニコと笑顔ですまします。
その笑顔でなんでも許されると思うな!
母のおやつ、かえせー
って、大人気ない取り合いをしております。

| あんすぅまま | 2009/04/24 02:23 | URL | ≫ EDIT

なんかいいなあ、男の子。うちも、上の子のとき
お土産あったけどだんご虫だったよ。。
男子に優しくされたいです。。
サーティーワン、チェックします。大好きなのよ!

| zaza | 2009/04/24 23:03 | URL |

*kaoサマ
私もちょっとビックリしました。
こんなに優しかったっけな。幼稚園に入って、少し離れる時間が
できるってゆうのは、お互い優しくなるためにも
必要なのかも(笑
ほら、私怒ってばかりだし。アハハ
31、楽しみですよね^^ ウシシ

| ぺこ*kaoサマ | 2009/04/28 23:55 | URL |

じゅあもんママ サマ
アハハ コブタくんらしい!かわいいなー
ほんと子供からわけてもらうってこんなに嬉しいことなんですね
一生忘れないかも。
31、並ぶよー。去年は寒い日だったので、気温が上がることを願って。

| ぺこ*じゅあもんママ サマ | 2009/04/28 23:56 | URL |

*jujuサマ
そうなんです。ビックリしちゃいました。
母って幸せな職業だったんですねー
大変だけど。大変だけど。大変だけど。汗
ほんと、大変だけど。笑

| ぺこ*jujuサマ | 2009/04/28 23:58 | URL |

*araiaサマ
いえいえ、多分、私の手土産好きが息子たちに
うつったのかと。笑
でも、自分からこうゆうことをしてくれるとは思わなかったので
ちょっとびっくりしました。
子供って、親が思ってる以上に、親のことを思っててくれてるんですね。
感動しました。
31、土曜なんですよねー どうやって行くかそこが問題。

| ぺこ*araiaサマ | 2009/04/29 00:00 | URL |

*++あき++サマ
子供ってストレートに優しいよね。
私にはあんな優しさがないなぁと反省。
どこに忘れたかな。分娩台だな。
優しくされると嬉しいものだなぁと改めて人間関係を
学んじゃったよー。子供ってすごいね。
31、もうすぐですよー♪

| ぺこ*++あき++サマ | 2009/04/29 00:02 | URL |

*あんすぅまま サマ
そうそう、もうすぐですよー
毎年楽しみです。アハハ 去年は寒い日で並ぶのも食べるのも
寒かったので、今年は気温があがるといいなー
女は愛嬌です!
あのかわゆい笑顔を人生最大の武器にして、
楽しい人生を送ってもらわねば!

| ぺこ*あんすぅまま サマ | 2009/04/29 00:04 | URL |

*zazaサマ
幼稚園で見てても、甘えん坊は男子ですよね
でもほんと甘えてくれるの、優しくしてくれるの、男子は
一瞬だって聞きますし、今のうちに満喫です。笑
ダンゴ虫!
私泣いてしまうー
31もうすぐです!食べます(きっぱり

| ぺこ*zaza サマ | 2009/04/29 00:05 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://harapeko770.blog75.fc2.com/tb.php/173-a1629f7d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

