HARA*PEKO

腹の中は黒いか白いか

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

カルピス「よくばりオ・レ マンゴー」

こっちにブログ引っ越して、初のモラタメさんです!
いやぁもう、ほんとさ、正直 もう当たらないのかと思ってた。笑
で、久々にモラタメさんからモラっちゃいました。
嬉しッ!

yoku1.jpg
カルピス株式会社さんの「よくばりオ・レ マンゴー」
おーいしそー!
パケからすでに漂うウマ感!
4月13日に発売されたばかりの、この「よくばりオ・レ マンゴー」は、
たっぷりの乳原料にマンゴーがとけこんだ、コクのあるまろやかなおいしさ。
yoku3.jpg
カルピスさん独自の乳酸菌を使用することで、奥深い味わいを実現されています。
まろやかな味わいでありながら、1本(350ml)あたりのカロリーは、なんとまぁ!な99kcal
低カロバンザイ。
エーンド!ノンファット(脂肪分ゼロ)に仕上げられています。
ノンファット!
そう私にもう脂肪は十分だ。
yoku4.jpg
もちろん、4歳児も食いつく美味しさなのです。
これね、ほんとコクのあるドリンクなので、冷凍庫で製氷皿に凍らせて
シャーベットで食べるってのもオススメ!
カロリー低い一口シャーベットだけど、味わい豊かなので満足感あるので
これからの季節によさげです。
「アイス食べたい」を寝言でも言いそうな4歳児にも、コスパよくって母的にも幸せ。
yoku2.jpg
ギュギュッとマンゴー入りだけでなく、おいしくてヘルシーとかゆう
大人の贅沢もギュギュっと詰まっておるのです♪
モラタメさん、カルピスさん、ごちそうさまでしたー。

新製品をモラえたり、少額でタメしたりできる素敵サイトのモラタメさん。
ブログを持ってなくても参加できるのがオススメポイントたかしひろし。
ご登録はレッツクリック↓

| モラタメ | 22:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://harapeko770.blog75.fc2.com/tb.php/174-618dfaaa

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

