HARA*PEKO

腹の中は黒いか白いか

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

マイネームイズ

アタシ、斉藤桃子(仮名) 31歳。

今日、買い物に出かけてる間に、佐川さんから不在票が入ってたんです。
用事があったので、そのまま実家へ行ったらさ、
実家にも佐川さんから不在票が入ってたんです。
実家の母が 再配達の電話をするというので、ついでにってことで、
我家の分も時間指定の伝言を頼んだんです。

母:「・・・・それと、もう1軒分 再配達お願いしたいんですけど。
   はい。
   住所が、○○町 △番地の・・・
   名前が、モモコサイトウ分なんですけど、えぇ」

って。
まさかのマイネームイズ モモコサイトウ。
まさかの 娘が外国人疑惑。
まさかの 母が帰国子女疑惑。

かーさん、テンパりすぎ!
(そうゆうところがとても好き)
ごめん。
再配達の電話、今後からちゃんと自分でかける。

クリックで応援いただけるとうれしいです
人気ブログランキングへ
↑どこだ・・・?涙 クリックで応援いただけると嬉しいです!ありがとうございます!

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
もう1つポチもらえると嬉しいです^^
ご協力ありがとうございます

********************************



| 日々 | 20:42 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ぺこちゃん、おひさしぶーりぃ!
携帯からは日課のように覗いてるのにね…、コメント久々になってしまったわーっ。(泣)

今日はパソ子からよ♪んふ。

そうか、仮名か。
あれを思い出してもうたわ、RSPのときのあれ。(爆)
モモコサイトウは帰国子女だったのね!
ショーゲキの事実パート2やんかっ。(笑)

あいかわらずおもろいなぁ。
やっぱおもろいのは血やなっ、血。(笑)

| カオリン | 2009/04/26 22:26 | URL |

(*ノ∀^)ノ゛))アハハハ、お母様、サイコー!

| じゅあもんママ | 2009/04/27 14:43 | URL |

*カオリン♪
おひさしぶりー
てか、私のほうこそ読み逃げ(毎日)でごめんよぅ。
てか、てか。
ブロガー大賞おめでとう!!!!
なんか自分のことのように嬉しかったよー。だんなにも自慢しちゃったよ(なんでお前が
そうそう、あれね。笑
仮名の女なの。名前より年齢伏せたほうがいいって噂。

| ぺこ*カオリンサマ | 2009/04/29 22:00 | URL |

*じゅあもんママ サマ
ほんと、まさかの外人風で、びっくりよー。笑

| ぺこ*じゅあもんママ サマ | 2009/04/29 22:03 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://harapeko770.blog75.fc2.com/tb.php/176-7001352d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

