HARA*PEKO

腹の中は黒いか白いか

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「すっごいクレンジング」

お小遣い稼ぎ
ブロコミモニターに参加しています

日本特殊メイク主婦部隊に所属するという噂の私に
ピッタリな案件きた!
sk1.jpg
株式会社リマックスジャパン さんの『すっごいクレンジング
こちらは、モニター用のサンプル品です。
ネーミングがもうまさしくで、そのまんまやないかーい!と突っ込まずにはいれないこのお品。
みんなが大好きな雑誌「VIVI」にも掲載され、問い合わせが殺到してるんだとか。
sk2.jpg
こんな感じのとろみあるジェル状です。
ネーミング通り、オイルクレンジング並みに「すっごい」落ちます。
オイルみたいに、いつまでもヌルついて、なかなかサッパリしない!なんてこともないので、
手軽にスルッと落とせるから、優秀かと。
サイトによると、舞台メイクや舞妓メイクなんかもするする落ちるんだそうな。
京都の「夢工房」て、舞妓体験で関西では有名処なんだけど、そこでもメイク落としに
この『すっごいクレンジング』が使用されてるそうです。
アイメイクもゴシゴシしなくても落ちたので、便利。
使用後は、ちょっとツッパリ感を感じたので、保湿は必要なのかも。
って、私が乾燥肌だから余計思うのかもしれないけど。
つっぱるのは男の勲章だけで十分なのです。
でもまぁ、保湿の点では、普段から洗顔のあとは保湿してるので、
特段普段より手間が増えるわけでもないし、モーマンタイ♪
日焼け止め頻度の上がるこれからの時期、こうゆうガツンと落とせるメイク落としって
お役立ち&手放せないアイテム。
私の精神にしみついた汚れも落としてくれないかしらん。
私の精神こそ、要保湿なんだとか、コラ。
sk3.jpg
ブロコミさん、ありがとうございました!
すっごいクレンジング
クリックで応援いただけるとうれしいです
人気ブログランキングへ
↑どこだ・・・?涙 クリックで応援いただけると嬉しいです!ありがとうございます!

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
もう1つポチもらえると嬉しいです^^
ご協力ありがとうございます

********************************

| ブロコミ | 20:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://harapeko770.blog75.fc2.com/tb.php/181-e4167c9d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

