HARA*PEKO

腹の中は黒いか白いか

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

生活の変化なんぞ

息子たちが幼稚園に通うようになって、
すっかりお出かけのタイミングを失った私。
GWはどっか行きたいなーて思ってたけど、なんだか思ってるだけで
GWが終わりそうな予感に悪寒。
出不精にすごし、GWがごつい私の略になりそうです。涙

男子ってさ、ほんと体力あるよね。
性別てゆうより、年齢の問題かしら。
息子たちは、幼稚園に行くようになっても、お昼寝もせずで。
家にいても走りまわっているので、遠くへのおでかけこそしてないけど
公園なんかには行ってるわけで。
今日は午前保育だったので、幼稚園後は、公園でランチしてひとしきり遊んで。
「どっか行くことないかなー」て言ったら。

1息子:「お風呂やさんは?」

4歳児が素敵なお年寄り発言してくれたので、ゴーゴゴー。
hara04301.jpg
天気も良かったし、露天はサイコーでした。
「幼稚園のあとのお風呂は最高やな」てゆう、2息子の発言もしかり。
そうゆうフレーズ、どこで覚えてくるんでしょう。謎

とはいえ、確実におうち遊びの時間が増えました。
送り迎え&保育時間中に済ます用事と買い物で、私的にお腹いっぱいなので
なかなか子供達が帰宅してからまた出かけようとは思えなくって。(反省
まぁ、今の時期は子供達も慣れない幼稚園生活のあとだから、
ゆっくり家で過ごすほうがいいのかもね、とか思ったり。
自分への言い訳ですか、そうですか。
息子たちのおうち遊びは、相変わらず戦ったり、最近はブロック熱も上がってたり。

hara04302.jpg
象の鼻には犬が乗り、キリンと象がオケツでつながり、それにまたがる赤い人。
2息子、残念ながら、合体のセンスはなさそうです。 アーメン
で、これ、どっちむきに進むんでしょーか。

クリックで応援いただけるとうれしいです
人気ブログランキングへ
↑どこだ・・・?涙 クリックで応援いただけると嬉しいです!ありがとうございます!

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
もう1つポチもらえると嬉しいです^^
ご協力ありがとうございます

********************************


| 日々 | 20:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://harapeko770.blog75.fc2.com/tb.php/182-af4d8f63

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

