HARA*PEKO

腹の中は黒いか白いか

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

HOTに過ごすゴールデンウィーク

どーも。
長らくブログをお休みいたしました。生きています。ぺこです。
「GWはどこへお出かけですかー?」なんてゆう、
『お出かけ』を前提にしたおメールをいただき、どうもありがとうございました!
そう、私、平成暇があったら出かけ隊8代目会計補佐ぺこです。
GW! ETC 1000円!
もちろんHOTなGWを過ごしてきました☆
平たく言えば、乗馬したり、ワニに噛まれそうになったり、カニに噛み付いてみたり。
ちょっともう、世間様は平常運転な感じで、ブログアップの機会を逃してるので、
「続きをよむ」でアップップ。
HOTな私たちのゴールデンウィーク、お付き合いいただける方はどうぞ宜しくお願いします。

クリックで応援いただけるとうれしいです
人気ブログランキングへ
↑消えました。涙 クリックで応援いただけると嬉しいです!ありがとうございます!

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
もう1つポチもらえると嬉しいです^^
ご協力ありがとうございます

「続きをよむ」はこちらです→
*****************************


***
というわけで。
ゴールデンウィークは、HOTに過ごした私。
haragw1.jpg
こーんな感じで♪




って、まさかのー! YEAH! YEAH!


シクシクシクシク シクシクシクシク シクシクシクシク シクシクシクシク



そうなんです。
ゴールデンウィークに見事に発熱しました。
幼稚園でインフルエンザもノロも流行ってるしね、仕方ないよね。
って、発熱したの、ですけどー!涙
どんだけ体力ないんだって話。
あ、日頃の行いってゆうんですか。そうですか。
ほんともう、やっぱり神様って見てる!
私、見られてる!
日頃の悪事、バレてるYO!
皆、気をつけろ。
ほんとねぇ、小さいころからダメなんです。
遠足とか旅行の前 OR 当日には発熱して、お休みしてたタイプです。
いいの。
卒業アルバムは休まなかったから!
四角い別枠じゃなかったから!(変顔だったけど。汗

というわけで、私の発熱でGWの前半は見事につぶれ、
いざ後半!
って、



やないかーい。 オダブツ!
息子たちも幼稚園休みだしさ、久々遠出しようぜベイベー!て思ってたので
天気以上に心の中が豪雨ドシャ振りで。

うまく言えもしないところがまたアーメンて感じですけども。

予定では、白浜辺りに行こうかなと計画してたんですけどね。シクシク
でもでも!
東京にいる兄も帰省してたし、両親も仕事お休みだったし、一緒にその辺をブラついてきました。
この日だけは楽しかったです♪
えぇ、乗馬したり、ワニに噛まれそうになったり、カニに噛み付いてみたり。
haragw2.jpg
あ、カタカナなの?
ジョーバなの?へー
haragw3.jpg
僕ちん怖いッ
て、ワニワニパニックが怖くてできない4歳児。
お金入れてるんだから、しっかり叩きなさい!
かーさんのすっぴんの方がよっぽど恐怖です。てゆう噂を信じちゃいけないよ。
待ち時間が30分ほどあったけど、大人の人手が多いと待つのも楽で。
久々家族ボーリングしてきました。
haragw4.jpg
平成の溝掃除担当はYOUに決まりだ。
ガターでも、家族で遊ぶの大好きな4歳児は満面の笑みで大喜び!
私のスコアが発表されないあたり、結果を自由にご想像ください。
haragw5.jpg
31歳女子のテンションに引く4歳児
ボーリングのあとは、カニ道楽へ。
いやもう、ほんとね、このゴールデンウィークで唯一の道楽。
って、この時 巨大な口内炎4つに侵されてましたけど!涙
過去最大級の痛みを伴うやつで、口内炎マスターな私でも痛みに耐えれなくって
この翌日は、オヤシラズ抜いた時にもらった頓服を思わず4度も飲みました。(絶対体に悪い
おかげで、昨夜からは胃がグロッキー。
早く治らないかなー。涙
いやぁ、もう、厄年的なゴールデンウィーク満喫したって感じで!(天気以外は全て自己責任
ゴールデンウィークって素敵だな!HA!HA!HA!・・・・・・・・・・・・はぁ。涙
「ほんま もぅ、今年のゴールデンは散々やったわ。」て昨日 ダンナ君に愚痴ったら。

「俺がね」ってさ。

そっかー。私、熱とか体調不良で家事一切やってなかったんだー。(棒読み
だんな君、ごっつワーキング(GW) ナイスファイッ。

クリックで応援いただけるとうれしいです
人気ブログランキングへ
↑消えました。涙 クリックで応援いただけると嬉しいです!ありがとうございます!

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
もう1つポチもらえると嬉しいです^^
ご協力ありがとうございます

***********************************************

| 日々 | 19:12 | comments:22 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

もう大丈夫?

GW最終日、ぺこさんの所を訪れたら更新されてなかったので、いい日旅立ちしてるもんだと思っていました(◎0◎)/

口内炎4つに発熱って…手足口病じゃなぁい?
現に私の友達(オトナ)がかかっていました。

だんなさん、GWお疲れ様でしたー。
ぺこさんは感謝のチュ~を忘れずに!

| ニワトリ。 | 2009/05/07 19:52 | URL |

え?見られてる?神様に??
見られてるの???
おかしいな~~日頃の行いすこぶる良い子なのに~
なぜ?神様・・・な我家でした。
でも ぺこさんと一緒に 悶々としてたかと
思ったら 今なんだから嬉しいわ~。
きっとGWのリベンジが出来るはず!!
まずは、口内炎を治してくださいませ!

| たかたん | 2009/05/07 21:43 | URL | ≫ EDIT

あははは、お体ご自愛くださいませ~。
って笑っちゃダメよね。
でも久々のぺこ節!
GWラストに楽しませてもらいました♪(私が)

| かぁかぁ | 2009/05/07 21:49 | URL | ≫ EDIT

あらまぁ、それはお気の毒でした。

私は、職場復帰初日から嘔吐下痢で死にましたYO!(爆)
おそらく息子の保育園でもらって来たんだと思うんですけど
その息子がかかってないのに数分しか滞在しない私がもらってくるってどゆこと!(泣)

でも、カニ、いいですねぇ。
まだ単語がちょっとしかしゃべられない2歳児が
かに道楽の看板みて、「はに!はに!」言うとります・・・。

| なつ子 | 2009/05/07 22:16 | URL |

お出掛けレポ楽しみにしてたんだけど、色々あったのね…

て、実は我が家もゴールデンウィルスにやられてました(涙
まず私→息子→だんな。
残された娘は今夜から鼻水っこ。
ま、こんな休日もよかよか~。

| *nico nico* | 2009/05/07 23:33 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/05/08 04:28 | |

しばらく、更新がされたなかったので
ペコさんお出かけ?と思っていたのですが・・・
もう、体調はよくなりましたか?
ほとんどおうち?
だったのでしょうか
それでもペコ家の様子は楽しげです。

あっ、だんな様ご苦労様でした。

| あんすぅまま | 2009/05/08 06:22 | URL | ≫ EDIT

もしかしたらワイハとか行ってるんのかしらキー!と勝手に悔しがってました…。
噂のトンフルエンザかと思ったんですが、さすがぺこさん流行に敏感!とも思ったんですが、とにかく復帰されたようでナニヨリナニヨリ!

私はもちろん元気でしたが夫がひたすら家事やってくれました。ナイスファーイ(棒読み)

| ぺんぐり | 2009/05/08 09:03 | URL |

我が家も日ごろの行い・・見られてた??
幼稚園でいろいろはやっているので・・なんて言っていたら、
ペコさんが発熱だったのね~。
お子様たちにうつってないかな。

楽しい休日のリベンジ、またしましょう~!!
私、何だかわからないけど、大型連休になってるし^^:

| cuicui | 2009/05/08 09:45 | URL |

体調大丈夫ですかー?
私も人ごみに紛れて風邪を貰って以来、
もう3週間くらい経つんですが、未だ治りません。
こんな虚弱な自分にビックリです、笑
以前はこんなことなかったのに、やっぱり出産って体弱るのかなーって、
もう3年以上たってますが、笑

ぺこさんもお大事にしてくださいねー!

| mami | 2009/05/09 15:18 | URL | ≫ EDIT

*ニワトリ。サマ
手足口病っておとなもかかるんですか!(驚
あー、でもあなどれないですね。
そうなのかしら。そうなのかも。
受診してないけど、こうゆうのって、受診したほうがいいのかもしれないですね。
以後、気をつけます!ありがとう。
チューですか!どこにしたら?(問題は場所?!

| ぺこ*ニワトリ。 サマ | 2009/05/09 20:21 | URL |

*たかたんサマ
ほんっと毎度です。笑
毎度、生活パターンが似てて、笑えます。
携帯で櫻くんのご様子を拝見して、布団の中でがんばれー!て
応援してましたもの(笑
ほんとねぇ、なんだかなぁってGWでした。
リベンジを誓いましょう!

| ぺこ*たかたん サマ | 2009/05/09 20:31 | URL |

*かぁかぁサマ
いやもう、ほんと、かぁかぁさんちとは天地の差って感じの
GWでした。トホホ
雪山!雷鳥がほんとに素敵でした。
口内炎、早く治らないかなー なんだか増えたし、痛かゆい感じに
なってきました。涙 健康体がほしいです

| ぺこ*かぁかぁサマ | 2009/05/09 20:33 | URL |

*なつ子サマ
嘔吐下痢症!!涙
過去の忌々しい時間を思い出します。あれ、本気でキッツイ
ですよねー 涙
もう大丈夫ですか?(出し切りました?
子供の病気におとなが感染すると、症状が重い感じが
するんですけど、いかがでしたでしょう?
お大事になさってくださいね。涙

| ぺこ*なつ子サマ | 2009/05/09 20:34 | URL |

**nico nico*サマ
*nico nico*さんちもー!驚
ほんと、せっかくの連休だったのになーっていまだ悶々してます。笑
幼稚園はじまって、なかなか一緒にべったりお出かけってなくなったので
スゴイ楽しみにしてたんだけどなぁ。
楽しみにしすぎて熱出すタイプで、ほんと嫌になっちゃう。
HARUKAちゃんその後大丈夫かしら。心配してます

| ぺこ**nico nico*サマ | 2009/05/09 20:36 | URL |

*鍵コメJサマ
そうなの。なんか悲惨だったー 涙
楽しいGWを期待してただけに、ショックでさ。エーン
そうそう、そんな裏事情もあったりしてね。
参考になればよかです。ウフフ

| ぺこ*鍵コメJサマ | 2009/05/09 20:37 | URL |

*あんすぅままサマ
そうなんです。ほんと文字通りのほぼ家って感じで。涙
他にはスーパーに行ったくらいで。シクシク
あんすぅままさんちの沖縄の素敵なご様子、まぶしすぎです!笑
いいなー青い空!青い海!いるか!
素敵な思い出一杯ですね!

| ぺこ*あんすぅままサマ | 2009/05/09 20:39 | URL |

*ぺんぐりサマ
ほんと、ある意味海外に飛んでたくらいの飛びようだったんですけどね。
って、嬉しくないわーい。
ぺんぐり先生んちも、なんだかスゴそうだったじゃないですか。
何!あのタコ。
キウイサマ、惚れました。ポ

| ぺこ*ぺんぐりサマ | 2009/05/09 20:41 | URL |

*cuicuiサマ
cuicuiさんちも今年はゴールデンな感じでダメージが
きましたよね。涙
その後お二人はどうなのかしら?
こじらせてないかなーと心配してます。
子供がつらそうなのは、自分がつらいよりもつらいですもの。涙
cuicuiさんも、看病疲れが出ませんように。

| ぺこ*cuicuiサマ | 2009/05/09 20:42 | URL |

*mamiサマ
そうなんです!
なんか確実に免疫力が減ってる気がします。
どこいったんでしょ。分娩台に置いてきたかな。
ほんと、こうも世間様も楽しげなときに へばってると、家族にも
申し訳なくって。情けないですー。涙

| ぺこ*mamiサマ | 2009/05/09 20:44 | URL |

あらぁ~~大変なGWだったのですね(T_T)
天気が逆なら・・・楽しめたかもしれないのに~~とか思っちゃうね
うちも、出かけたのが後半だから見事に雨だったんだよね~~
豪雨にはならないが、近場に家族で出かける時って、決まって雨の家族って・・・うちだけですかのぉ~~(-_-メ)

二人ともワニワニパックンが怖いのね
うちは平気で、叩きまくってるぞう~~
「わぁ~い、叩きた~~い」って、ストレスたまってるのか??我が子たち??

その後の体調&口内炎はどうすか??
良くなったかなぁ??

| キューピー | 2009/05/10 14:44 | URL |

*キューピー サマ
口内炎、マシにはなってきたけど、いまだ健在ですー涙
いつ治るんでしょ。
雨、ほんとついてないです。シクシク
でもまぁ、渋滞にはまっただろうし、よしとするしかないのかな。
あー。(思い切れない

| ぺこ*キューピー サマ | 2009/05/11 23:06 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://harapeko770.blog75.fc2.com/tb.php/185-3bb40315

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

